人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日会 in 蘇我KEL

今日は待ちに待ったALOHA達のお誕生日会です。

毎年お邪魔している蘇我KELさんにて家族が集まりました♪
お誕生日会 in 蘇我KEL_a0101958_11461288.jpg

KITTYちゃんは元気に登場。

その姿が本当に嬉しくて(*≧д≦)

来年も一緒にお祝いしようね♪

3歳のお祝いに、ALOHA達の弟と妹のおはぎとRINDYも駆けつけてくれました♪

一緒にケーキ食べて、お兄ちゃんやお姉ちゃんと楽しい時間を過ごしました(*´∪`*)
お誕生日会 in 蘇我KEL_a0101958_11505379.jpg

お誕生日会 in 蘇我KEL_a0101958_15472958.jpg

いろはもゲストとして来てくれました♪

前回会った時よりキラキラしてたよ!だからついついカメラを向けちゃうの(*´∀`*)
お誕生日会 in 蘇我KEL_a0101958_15213298.jpg

みんなありがとうヽ(愛´∀`愛)ノ

今回オーダーしたのはPerritosさんのケーキ!

想像以上の可愛さで、飼い主も大満足でした、ありがとうございました(≧∇≦)/
お誕生日会 in 蘇我KEL_a0101958_15253724.jpg
お誕生日会 in 蘇我KEL_a0101958_15254577.jpg

お誕生日会 in 蘇我KEL_a0101958_1541957.jpg
お誕生日会 in 蘇我KEL_a0101958_1541273.jpg
お誕生日会 in 蘇我KEL_a0101958_15413221.jpg
お誕生日会 in 蘇我KEL_a0101958_15413758.jpg

みんな、本当におめでとう!!!

ALOHAよ・・・今回君の写真を撮る事を忘れたネェネを許しておくれ~(/□≦、)

ケーキペロペロしか撮ってないし・・・ブレてるし・・・あぁ・・・。

でも、楽しいお誕生日会でしたね!いっぱいケーキ食べてさ!

翌日のALOHAの便は超快調でした♪立派立派(*≧m≦*)
by aloha113diary | 2010-01-17 20:30 | Aloha’s every day.