人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽井沢の旅

今年の夏休みはどこに行こう・・・。

しかもALOHA連れて!!!

そして決定したのが軽井沢だったのです♪

わが家の別荘(*´∪`*)・・・って言いたい所だけど・・・。

パパ友の別荘で、小さい頃からお借りしていまして、落ち着く場所なのです。

広いし、ALOHAも連れて行けるし、森林浴出来て、何より涼しいし!

道中はPAに立ち寄って、車の中ではゲージ内で快適に過ごしていたALOHA。

グ~グ~寝てたので、あっという間に軽井沢到着だったのでは!?

着いたとたん、空気の違いに感動。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。

酸素が濃いって言うか、緑に洗われた新鮮さと言うか。

しかも気持ちの良い涼しさ(人・∀・)

やっぱ違うよね~~~、最高~~~!

ALOHAにとっては初めてがいっぱい。

家族でお泊りも初めてだし、別荘も初めて・・・大丈夫かしら?

どう?今日から3日間ここがお家だけど・・・ご感想は?
軽井沢の旅_a0101958_18284278.jpg
あぁ、その子と仲良しになったの?(笑)ちょっと怖いよ・・・。
軽井沢の旅_a0101958_18292716.jpg
大丈夫そうだね?落ち着く場所見つけたもんね♪
軽井沢の旅_a0101958_18305591.jpg

軽井沢の旅_a0101958_18304462.jpg
そして、皆でBBQやったり、優雅だわ~。
軽井沢の旅_a0101958_18334332.jpg
わいわい楽しく夜は更けて行きました。

1日目の晩、ALOHAはわたしとママに挟まれて、幸せそうに大股広げて爆睡でした。

翌朝、早起きをしてお散歩へ行って来ました♪
軽井沢の旅_a0101958_183711100.jpg
軽井沢の旅_a0101958_18372193.jpg
軽井沢の旅_a0101958_18372640.jpg
軽井沢の旅_a0101958_18373476.jpg
軽井沢の旅_a0101958_18374621.jpg
なんて事ない雑草だけど、朝日に照らされるとこんなにも美しいのです!

小さなバス停で一休み。だって山だからずっと坂道なんだもんね。

それにしても生き生きしてるね~ALOHAは~(*´∀`*)
軽井沢の旅_a0101958_18395439.jpg
軽井沢の旅_a0101958_1840055.jpg
落っこちるよって言っても聞く耳持たず。

さっさ、さっさと先を行くお嬢さん。
軽井沢の旅_a0101958_1841476.jpg
良かったね、朝のお散歩気持ちよかった?

環境が変わって、ちょっとお腹ゆるくなっちゃったけど食欲も旺盛!

連れて来て良かった、本当に。

2日目は長野へお嫁に行った従姉妹ちゃんの旦那様のお兄様の働くお店こどうさんへ♪
軽井沢の旅_a0101958_18481928.jpg
とっても美味しいランチをご馳走になりました。

わんこOKな個室をご用意して頂いて、ALOHAも一緒に優雅なひと時を(*´∪`*)
軽井沢の旅_a0101958_18513768.jpg
本当にお利口さんに待てが出来るようになったよね!

えらいえらい(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
軽井沢の旅_a0101958_18523881.jpg
素敵な時間をどうもありがとうございました(*´▽`*)ノ

2泊3日なんてあっという間よねぇ。

最後の晩餐は別荘で、みんなでゆっくり過ごしました。

お酒入った状態のHulaほどキツイ物は無いかも(笑)

でも、やっぱり練習は欠かしたくないし・・・お酒飲む前にやれば良い話しか!?
軽井沢の旅_a0101958_18552516.jpg
いっぱい踊って、すごいいっぱい汗を掻きました!

翌朝は、霧に包まれたひんやりした空気の中お散歩へ。
軽井沢の旅_a0101958_185721.jpg
軽井沢の旅_a0101958_1857119.jpg
軽井沢の旅_a0101958_18572310.jpg
3日も居ると、ここがお家だって分かってるんだ。

こっちこっち!とばかりに誘導してくれました。

さすがだね、でも今日で大きいお家とはバイバイなんだよ?

ねぇ?分かってる?
軽井沢の旅_a0101958_18591667.jpg
お散歩から帰ると、暖炉に火を入れてる父と、それに対して叱る母。

そりゃ寒いよ・・・羽毛掛けて寝た夏なんて初めてだったしね(笑)

でも暖炉って(-ι_- ) クックック

名残惜しいけど、また来るから!!!

キレイな薔薇が咲き乱れていたのでパチリ♪
軽井沢の旅_a0101958_1924354.jpg
軽井沢の旅_a0101958_1924942.jpg
軽井沢の旅_a0101958_1941521.jpg

そして、アウトレットに立ち寄って、お買い物してから帰宅~。
軽井沢の旅_a0101958_1945999.jpg
良い夏休みだったね!また行こうね!楽しい軽井沢の旅でした!
by aloha113diary | 2009-09-08 19:09 | Aloha’s every day.