人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Miu 参上!!!

今日は暮れのご挨拶に、わざわざ大親友のアッコ夫妻&Miuが来てくれました♪

先日の地元ガ~ルズX'Mas PartyでもMiuはAlohaと遊んだんだよね(*≧m≦*)

12月25日生まれのMiuは満1歳の超かわいこチャン♥

大親友のお子だけあって想い入れが強くなっちゃうのは仕方あるまい(*´∪`*)

早速Alohaを見て「ヴァンアン」と発音の良い呼びかけ!
Miu 参上!!!_a0101958_1543499.jpg
優しく撫で撫でしてくれて、Miuも満足顔♪
Miu 参上!!!_a0101958_1552963.jpg
狙われてまっせ、Alohaさん!
Miu 参上!!!_a0101958_1553678.jpg
すかさず逃げるAlohaにMiuももどかしそう( ̄∀ ̄;)汗
Miu 参上!!!_a0101958_1554676.jpg
で、こういう結果に・・・(つ∀`*)アイタ~!(笑)

来年ははるむぎママさん宅のサクちゃんみたいにリード引っ張ってお散歩だね♪

Miu、これからもAlohaと仲良くしてね(*´∪`*)

アッコにヒデキ、いつもありがとうヽ(愛´∀`愛)ノ来年もヨロシクね!
by aloha113diary | 2008-12-28 16:30 | Aloha’s every day.