人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ALOHA実家へ帰る

今日は、ALOHAの実家へ遊びに行く日♪

朝から超ルンルン♪ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

お天気が良かったら、茨城までドライブがてらお出かけの予定だったけど。

お空は曇り空・・・でも、何より実家でみんなに会えるのが嬉しい!

ALOHAも前日からそわそわ(*´∀`*)やっぱり嬉しいよねぇ。

それに・・・なんと・・・ALOHAに弟と妹が誕生したのです!!!

もう約1ヶ月になるんだけど、その子達にも「はじめまして」が言える♪

ALOHAは実家が分かるんだと思う、だって着いたらギャンギャン(≧▽≦;)

嬉しくて、早く車から降りたくて、大興奮↑↑↑

ALOHAが来るからって、皆アロハシャツでお出迎えヽ(愛´∀`愛)ノ
ALOHA実家へ帰る_a0101958_1449455.jpg
みんな元気だったぁ~?すごい歓迎をしてくれて、わたしもハイテンション!
ALOHA実家へ帰る_a0101958_1451433.jpg

今日、気付いた事・・・バディパパとALOHAってすご~く似てる(*≧m≦*)

ね?やっぱり親子ね。嬉しくなっちゃう♪

それに、今日はじめましてのいくら君(写真中央)はわかめちゃんと兄妹なのです。

今日は、わたしにペットリなびいていてくれたバディパパに恋心☆・゚:*(人´ω`*)
ALOHA実家へ帰る_a0101958_14533438.jpg
素敵よ、バディ君。
ALOHA実家へ帰る_a0101958_14551739.jpg
お外からバニラ君が見上げてた♪「こんにちわ、バニちゃん」

バーニーズのバニラ君にきなちゃんと、今度はいっぱい遊ぶんだ(*´∪`*)

お部屋の中のキャバ達を見てるとそれぞれに個性があっておもしろい!
ALOHA実家へ帰る_a0101958_14571138.jpg
ね?どうなってるか分かります???

それに、会う度に距離が縮まって3ショットがこんなに良く撮れました。
ALOHA実家へ帰る_a0101958_14584781.jpg


でも・・・ALOHAったらまたKYな雰囲気で・・・。

実家にはニャンコちゃんが3匹いまして、ALOHAにとって天国のような場所。

しかも、いつもより近付けるでしょ?もうず~~~っとニャンコちゃん探しに夢中。

視界に入るや否や、目の色変えてギラギラ状態。

「シャー」って言われても、猫パンチ食らっても、ものすごく幸せそうなので・・・。
ALOHA実家へ帰る_a0101958_1515243.jpg

さてさて、ミランママの最後のお子様、天使の2匹を抱っこさせてもらいました。

ん~~~~~カ━ワ━(*´Д`人´Д`*)━イ━イッ!
ALOHA実家へ帰る_a0101958_154436.jpg

ALOHA実家へ帰る_a0101958_1542035.jpg
ALOHA実家へ帰る_a0101958_1543374.jpg
(≧ω≦。)プププ お分かりになります?

大きさがこんなに違う。大きい子がボクちゃんで、小さい子がお嬢ちゃん。

バディパパ、ミランママにとって最後のお子ちゃま。

ALOHAと血のつながった兄妹・・・わたしにとってもまた特別なBABYちゃん。

一緒に暮らしたいな・・・(ボソっ)

ね、ALOHA一緒に暮らしたいよね?

ねぇ!?聞いてる!?ちょっとぉ~~~(σ`д´)σ聞いてるの!?
ALOHA実家へ帰る_a0101958_1591086.jpg
帰宅後、この様子がずっと続きまして・・・。

一言「ニャンコちゃん」なんて口にするならもう大変(゜Ω゜;=;゜Ω゜)キョロキョロ

まだ、未定ですが気持ちは・・・キャッ(*ノзノ)キャッ

それより猫を飼った方がイイのか?(笑)

本日、実家のBig Mamaさんより、と~ても素敵な贈り物を頂きました。
ALOHA実家へ帰る_a0101958_1513227.jpg
ALOHA実家へ帰る_a0101958_15131094.jpg

なんと、Mama特製手作りパン!これが激うまでビックリでした!

わたし、パンとかケーキ作りが苦手。今度Mama's Kitchenで教わろうと思います。

「まこちゃん」って猫さんの本も癒されました。和み系のまこちゃん(つ∀`*)

それにALOHAのお洋服(*´∪`*)皆とお揃いだったりするの~。

何だかいつも沢山頂いてばかりで申し訳ないですm(_ _)m

幸せな気分にしてくれるALOHAの実家、わたしも大好きです♪

今年はMamaさんとワンコ連れて旅行にも行きたいですο(*^▽^)οο(^▽^*)ο

そんな素敵な週末の出来事でした♪ 
by aloha113diary | 2008-06-21 20:30 | Aloha’s every day.