人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ALOHAの寝床

今日は本当はレッスン日だけど、お休みなのでALOHAを観察。

いとこちゃんにもらった牛乳パックのエコHawaiianベッドはリビング専用。

そしてわたしのお部屋では親友のナオコとカイリがくれたフワフワクッション。
ALOHAの寝床_a0101958_12455075.jpg

寝てるね。

いたずら心がムクムクと・・・。

(*≧∀≦)q゛ウシシシシ

それっ!
ALOHAの寝床_a0101958_1246409.jpg

ふもふも攻撃に目が覚めちゃったALOHAちゃん。

ゴメンネ、許してね。

と・・・やっぱり・・・絶対・・・最終的には・・・ココなんだよなぁ・・・。
ALOHAの寝床_a0101958_12531111.jpg

あなた専用の寝床をご用意してますが???どうしてそこなの?
ALOHAの寝床_a0101958_1254251.jpg

あ~あ。 またそういう顔してさ。
ALOHAの寝床_a0101958_12543869.jpg

わが家のストーカーは、こうしてわたしのベッドを占領しますが・・・。

わたしが部屋を出ようものならムクッと起きてストーキング開始です。

寝てりゃいいのに。

かなりの淋しがりで甘えん坊で困ったちゃんです。

そこがカワイイんですけどねぇ(*´∪`*)
by aloha113diary | 2008-05-16 20:30 | Aloha’s every day.