人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お墓参りに行きましょう!

桜が咲き始めて、春だな~と感じる今日この頃。

しかし、暖かいと思えば寒くなって大風に大雨・・・。変な陽気。

20日に予定していたママの実家にお墓参りも延期。

週末は何とか晴れそうだって事で行って来ました。

車内ではクレート内で大人しくしているALOHAですが、やはり朝の車は苦手?

田舎に到着する寸前で、気持ち悪いのを我慢してたのか吐いちゃった・・・(T_T)

しかもクレートの中に吐いたから足が確実に汚れるぅぅぅうう(T_T)

着いて早々バタバタなわたしとママ。

でもケロッとしているALOHAは「お利口にしてたから約束のおやつ!」って。

どういう胃袋をしていらっしゃるのですか???

一息ついてからお墓参りに行き、昼食を頂いてから2番目の予定へ!

ママの姉、わたしにHULAの魅力を教えてくれた伯母のお宅へ行きました。

オムツ姿のALOHAまでお邪魔させてもらい、早速話題はHULAの話♪

お教室が違うと、やっぱり色々な事が違って、新鮮な気持ちでお話を聞けました。

わたしのお教室のDVDを観てもらって、メリーモナークのDVDも観てもらって。

先生クラスの伯母にいつかわたしの踊りを見てもらう日が来るまで、練習練習!

とにかくこんなに夢中になれる物が今まであっただろうか?

サーフィン?スノーボード?これほどでは無かったな・・・HULAってスゴイ!

それくらい今はHULAに夢中♪ 伯母には感謝しきれません!

まだまだずっと先の、遥か彼方にある小さな夢・・・『子供にHULAを教えたい。』

ケイキ(子供)クラスの先生になりたいんです☆・゚:*(人´ω`*)

このわたしが夢を持つ事が出来た、すごいと思う。だから、頑張ります!

そしてそして、伯母からお土産まで頂いて・・・ALOHAにですよ!?

本当にこの子は・・・皆さんの愛情たっぷりの贈り物を頂き過ぎでは!?
お墓参りに行きましょう!_a0101958_18434576.jpg

伯母のお宅を後にして、車で5分の海岸へ!

思ってたよりも寒くない?
お墓参りに行きましょう!_a0101958_18455026.jpg

サーファーだけで海岸は貸切!最近思いっきり走ってなかったから大はしゃぎ♪

でもこちら人間2人組が寒さに耐えられなくなり「帰ろ!」

砂だらけのALOHAを車に乗せ、ママの実家にまた戻り、温まって帰りました。

帰りの車でのALOHAは案の定熟睡で、1度も起きずに自宅へ到着♪

「さ~て、伯母ちゃんからもらったプレゼント見てみる~?」
お墓参りに行きましょう!_a0101958_18511498.jpg

東京のいとこのお姉ちゃんチョイス!袋を開ける前からALOHAはクンクン!
お墓参りに行きましょう!_a0101958_18521270.jpg

いつもいつもどうもありがとうございますm(_ _)m
お墓参りに行きましょう!_a0101958_1853193.jpg

カメラを向けるときちんとポージング・・・でもこの恨めしそうな目・・・。
お墓参りに行きましょう!_a0101958_1854549.jpg

何枚も撮ってたら、いい加減飽きてきた様子。
お墓参りに行きましょう!_a0101958_1857469.jpg

でもモデル顔負けでしょ?どなたかスカウトしてくれません?(笑)
お墓参りに行きましょう!_a0101958_18574562.jpg

「GOODだったから、早速もらったクッキー食べよっか♪美味しい?」
お墓参りに行きましょう!_a0101958_18584390.jpg

大満足のALOHAは撮影も無事済み、ご褒美ももらえたので・・・。
お墓参りに行きましょう!_a0101958_18595746.jpg

天使の寝顔でスヤスヤでした♪

今日は久々に走れたし、美味しいモノもいっぱいもらえて良かったね。

ヒートが終われば、またお友達とも遊べるからさ、それまではわたしと・・・。

そんなヒート中のALOHAの休日でした*:・'゜★゜'・:*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*。.:
by aloha113diary | 2008-03-23 22:00 | Aloha’s every day.