人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●お食事会●

今日はALOHAの実家のBIG MAMAさんとのお食事会です♪

前々から「お酒でも飲みながらお食事しておしゃべりしたいですね~」と。

わざわざありがとうございましたm(_ _)m

わたしのお気に入りのお店へいざ!
●お食事会●_a0101958_19175750.jpg

芋焼酎を飲みながら、とにかく色々なお話が出来ました♪

ALOHAがわが家へやって来てもうすぐ1年。

こうして交流が出来るって、なかなか無い話ですよね。

本当にワンコに感謝です☆・゚:*(人´ω`*)

で・・・なんとなんとMAMAさん!もうすぐわたしのお誕生日だからって!
●お食事会●_a0101958_19201362.jpg
●お食事会●_a0101958_19203416.jpg

手作りのショコラケーキ!(すっごく美味しかったです♪)

気持ちのこもったプレゼントをた~くさん頂いてしまいました。

キャバリアのペンダントトップのネックレスまで(T_T)嬉しい・・・。

何から何まで本当にありがとうございました!

ちょっと忙しい時期に入ってしまいますが、夏には例のあそこ、行きましょうね(笑)

とっても楽しい夜でした゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚
by aloha113diary | 2008-02-25 21:00