人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FREE TIME?

わたしとALOHAのお散歩はお互いすごく気ままな感じ。

と言うか・・・どっちが遊んでもらってるか分からなくなる時があったりする。



わたしを通り過ぎてからボールを落とす事⇒当たり前!

それにすごい鼻息でクンクンが始まるし(≧ω≦。)



遊びたいのかと思いきやそっぽ向く事⇒当たり前!

わたしも意地の悪いことしてみたり(-ι_- ) クックック

お互いかなりFREEな感じが読み取れますよね???

でも、それぞれ楽しんでるんで、OKかなって♪
FREE TIME?_a0101958_17334159.jpg

それに・・・芝生いっぱいくっつけて走ってくる姿がとってもカワイイし(*´∀`*)

でもね、本当は他に理由があるんです。

いつも居るはずのお友達が居なくて、ちょっと残念なALOHAだったのです。

ランちゃんのおばあちゃんが旅行だって言ってたから、皆時間をずらしたみたい。

来週にならないとおばあちゃん帰って来ないから、お楽しみは来週まで・・・。

早く皆に会いたいALOHAなのでした。

(この場限定の積極的なALOHAなんですけどね・・・f(´-`;)ポリポリ)
by aloha113diary | 2008-02-16 19:30 | Aloha’s every day.