人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒風です!耐えられません!

お天気予報では、今季1番の寒気が上空にやって来て強い風吹くとか。

う~~~~~ん寒いのイヤだ~~~~~ぁぁぁヽ(`ω´*)ノ

「え・・・行くの?」

朝の行事と言えば?

はい、こちら。

もうかなり定番ですね。
寒風です!耐えられません!_a0101958_1757179.jpg

お日様はご機嫌に出てきてるのに超寒い!!!

寒風です!耐えられません!_a0101958_17582160.jpg

まずは1杯目行きまして、いつもの通りに物足らず。

寒風です!耐えられません!_a0101958_17593251.jpg

2杯目の催促のお顔がこちらでして・・・。

寒風です!耐えられません!_a0101958_1802317.jpg

この寒そうな足!最近じゃ肉球のひび割れが目立つんですけど~。

今日はとにかく寒かった(○≧ω≦;)サムィィィィ

最近、冬の異常な寒さとか、夏の異常な暑さとか、地球大丈夫?って思う。

明日は少しは暖かくなるって聞いてホッとしたけど。

体調壊さないようにしましょうね( ´∀`)
by aloha113diary | 2008-02-13 18:08 | Aloha’s every day.