人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初雪!そして初節分!

天気予報では「今夜半より雪になる可能性が・・・」なんて言ってたけど。

日曜日だし、湯たんぽがポカポカでぬくぬくでお布団から出たくなくて・・・。

ちょぴっとだけ寝ぼすけなわたしとALOHAでした。

外がやけに明るいな~、外がやけに静かだな~、そんな朝でした。
初雪!そして初節分!_a0101958_18571631.jpg

初雪!そして初節分!_a0101958_18585349.jpg

エ━━(;;゜д゜)━━ッ すごい雪じゃんっ!いつものお城も真っ白だし!

ALOHAっ!今日は初めて尽くしの1日になりそうね♪

さぁて、早速Tシャツ2枚にダウンベスト着させて、いざ屋上へ。
初雪!そして初節分!_a0101958_1904615.jpg

初雪!そして初節分!_a0101958_191372.jpg

初めての雪に多少の戸惑いはあったみたいですが、クンクンして楽しそう♪
初雪!そして初節分!_a0101958_192498.jpg

初雪!そして初節分!_a0101958_1924641.jpg

今日はボールよりも雪がイイみたいです。もう夢中!
初雪!そして初節分!_a0101958_1935040.jpg

初雪!そして初節分!_a0101958_194193.jpg

お空から降ってくる冷たくておいしい雪に気付いた瞬間・・・。
初雪!そして初節分!_a0101958_195836.jpg

見上げつつ、パックンパックンと一生懸命食べてました(笑)
初雪!そして初節分!_a0101958_1955395.jpg

雪だらけになった後は・・・コレだけはお決まりなんですね・・・きっと。
初雪!そして初節分!_a0101958_1964243.jpg

恒例のお湯まきにて冷えた足を温め???体はびっしょりで終了!

その数時間後、わたしは気付いた。

「ALOHAって雪に夢中でおトイレしてない!ねぇ?オシッコは?出る?」

その声にすぐさま反応したALOHAに、今度はカッパを着せて(*≧m≦*)
初雪!そして初節分!_a0101958_1991840.jpg

初雪!そして初節分!_a0101958_1994214.jpg

やっとスッキリと両方出してくれて、こちらも安心。

またもびっしょりで終了。洗い物が一気に増えたね( ̄∀ ̄;)汗

夜は夜で、お友達のベスちゃんとベスマルさんに頂いた節分ボーロ豆で豆まき♪
初雪!そして初節分!_a0101958_19123640.jpg

撒いた途端にパクついて、写真が撮れないスピードでした。

いつもと違うおやつのもらい方をして、しっぽフリフリで楽しそうでした(*´∪`*)

ベスちゃん、ベスマルさん、どうもありがとうございましたヽ(愛´∀`愛)ノ

こうして初めて尽くしの1日は楽しく幕を閉じたのでありました。

明日はまたALOHAと2人っきり・・・しかも夜も・・・2人っきり・・・。

どうなる事やらと心配もありますが、今年1年「福は内」と祈りを込めて☆・゚:*(人´ω`*)
by aloha113diary | 2008-02-03 21:30 | Aloha’s every day.