人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い寒いw(ll`Ω´;)w

外は雨~家の中でも寒い~雪も降るのか降らないのか分からない~。

今日はトレーナーにカッパ着て、頭にはスヌード着けて夕方お散歩して来ました。

そそくさとおトイレを済ませると、猛ダッシュでお家へと急ぐALOHA・・・。

やっぱり寒いよねぇ、でもお散歩もしたい、究極の選択?(*≧m≦*)

お家へ帰るとママに抱っこ~で寒かった報告をしていました。

その直後の様子はこんなんです。
寒い寒いw(ll`Ω´;)w_a0101958_11471231.jpg

ママはママで「こんなお婆さんが着るような色合いのセーター写さないでよ!」と(笑)

だってそれパパからのオーストラリアのお土産でしょ???

80や90近い婆さんが着る色合いなんだってさ(●´C_,`●)プッ

いいじゃんね♪婆さんになっても着れるって考えれば!
寒い寒いw(ll`Ω´;)w_a0101958_11494386.jpg

そんな話をしていたらALOHAはぐっすり夢の中。

すごく暖かそうで良いわねぇ、でもさ・・・それって甘え過ぎじゃない?ヘ(`▽´*)
by aloha113diary | 2008-01-23 20:30 | Aloha’s every day.