人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Birthday Party!!!

今日は待ちに待ったお誕生日!祝1歳!おめでとうALOHA!

皆さんに愛され、こうして無事に1歳を迎えることが出来ました♪

可愛がりすぎ!?ってくらい可愛がって大事に大事に育てました(*´∀`*)

今日のメインイベントは・・・そうです!実家のパパ&ママ&兄妹との再会です!!!

待ち合わせは、九十九里のBigWood Kujukuri*ueramkarap*さんにて・・・。

こちらのドッグラン&Cafeはとても清潔感のある素敵なお店でした。
Birthday Party!!!_a0101958_1552576.jpg

1番乗りをしたわたしとママとALOHAは、お店の方と交流会になりまして(笑)
Birthday Party!!!_a0101958_15542899.jpg

ALOHAはお外に鳥さんがいて、じっと観察してました。

ご家族で経営してらっしゃるようで、温かくぬくもりあるお店でした。

そしてそして続々と実家Familyが登場です!
Birthday Party!!!_a0101958_15555117.jpg

キティちゃんは13歳、頭にティアラを付けておめかしして登場♪
Birthday Party!!!_a0101958_15565055.jpg

そして早速BIG MAMAさんからALOHAへプレゼントですって。わ~い♪

足元には総勢6匹のワンコ達が一斉に来て、誰が誰だか(*≧m≦*)

張り切ってビデオカメラ持って行ってもなかなか撮れず・・・。

カメラを構えていっぱいお写真~♬なんて思ってたけどわたしも興奮状態で(笑)

あんなにワンちゃんに囲まれるなんて幸せすぎる状況でヽ(愛´∀`愛)ノ

やっとBIG MAMAさんが用意して下さったケーキを囲んで撮影会START!
Birthday Party!!!_a0101958_168844.jpg

Birthday Party!!!_a0101958_1675243.jpg

そしてママも登場で、家族全員が揃った写真がこちら↓
Birthday Party!!!_a0101958_1618590.jpg

兄妹のゆず君はタキシード、みかんちゃんはウエディングドレス!

とってもカワイイ(*´∪`*)やっぱり兄妹だわ~。良く似てる!

そんな素敵なドレスを沢山持って来てくださって、貸衣装でさらに撮影会。
Birthday Party!!!_a0101958_1746329.jpg

Birthday Party!!!_a0101958_17461980.jpg

Birthday Party!!!_a0101958_17464410.jpg

いかがでしょう?これならもう嫁に行ける?わたしより先に!?(笑)

それからお庭で遊び始めたワンコ達、果たしてALOHAは馴染めるのか!?
Birthday Party!!!_a0101958_16185977.jpg

Birthday Party!!!_a0101958_16191275.jpg

この程度の写真しか撮れないわたし・・・どれだけ夢中だったか伝わります?

今回、ゆっくりとご夫婦にお会い出来て「あ~良かったな~幸せだな~」

って、心の底からつくづく感じました。

こうして家族を迎え入れてからのお付き合いが続けられて♪

こういう事ってめったにない事だと思うんです。

凄く貴重だから、これからも大事にしたいなって思いました。

親戚が増えた感覚、まさにそれ!(・c_,・`☆(-c_,-`★(・c_,・`☆(-c_,-`★ )ウンウン

それに失礼かなぁ・・・わたし小さい頃からお姉ちゃんが欲しかったのね、すごく。

お姉ちゃんみたいな存在で、まだお付き合いも短いけど大好きなんです。

そして、お誕生日会の2次会としてお宅にまでご招待頂いてしまい(*´∀`*)

図々しくもママとALOHAとお邪魔しちゃいました。

それまでおとなしかったALOHAはこの後大興奮する事に・・・。

今1番気になるニャンコちゃんが3匹もいて、他の子には見向きもしなかったのに。

おとなしいニャンコちゃんはALOHAに追い掛け回されても怒らずいてくれました。

すごく居心地の良いお宅でついつい長居してしまってf(´-`;)ポリポリ

でも、今度は(またもや図々しいですが)もっと皆と遊べるようにゆっくりと♪

だって、ワンコ10匹・ニャンコ3匹ですよ!!!王国です、わたしにとってはΨ(`∀´)Ψ

ALOHAにとっても、わたし達親子にとっても、すごく心に残る日となりました。

この場をお借り致しましてお礼を申し上げたいと思います・・・。

「本当にありがとうございました!今後もどうぞ宜しくお願い致します!」
Birthday Party!!!_a0101958_17544482.jpg

Birthday Party!!!_a0101958_17552281.jpg

Birthday Party!!!_a0101958_17555576.jpg

Birthday Party!!!_a0101958_1756222.jpg

Birthday Party!!!_a0101958_17564864.jpg

Thank you so much♡
  FROM ALOHA&KANA&MAMA

by aloha113diary | 2008-01-13 23:30 | Aloha’s every day.