人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な贈り物

今日は朝から素敵な贈り物がALOHAに届きました。

埼玉のいとこ姉妹からわが家の姫へBirthday Present♪
素敵な贈り物_a0101958_15115582.jpg

開けた途端イイ香りが!しかも例の『Lea*Lea*』(レアレア)さんモノ!?

イイ香りの元はプルメリアの香りで、シャンプーとフレグランスでした♪

わたしが1番興奮してたかも゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

行ってみたいな~って思ってたお店で、Hawaiianなんです!とっても!

そして・・・早速ALOHAに見せると・・・。
素敵な贈り物_a0101958_15171814.jpg

素敵な贈り物に素敵な香りで参っちゃったみたいですね~。
素敵な贈り物_a0101958_15181599.jpg

ブラタンに映えるようにとグリーンのアロハシャツをチョイス!さすが!!

一つ一つがわたし好みで、本当に本当にありがとうねヽ(愛´∀`愛)ノ
素敵な贈り物_a0101958_15204132.jpg

ALOHAは幸せ者です・・・本当に・・・皆さんに愛されて・・・(T_T)

明日はご両親・兄妹たちとの久しぶりの再会の日。

早速頂いたプルメリアのシャンプーでお風呂に入れました(*´∀`*)

とてもイイ香りで、一緒に寝ているわたしもうっとりでした♪

どんなお誕生日会になるか楽しみです☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ

チエちゃん&ユッコちゃん、本当に本当にありがとうね♡
by aloha113diary | 2008-01-12 10:00 | Aloha’s every day.