人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして

わたしの大親友のアッコが昨年のX’mas12月25日に無事に女の子を出産!
はじめまして_a0101958_14592159.jpg

病院に駆けつけて頑張ったアッコに面会して、ガラス越しにBABYとご対面。

お正月はご家族水入らず、そしてゆっくり体を休めて欲しい気持ちから遠慮して・・・。

それにわたしの風邪(インフルエンザだったみたい)も完治してからという事で。

やっと念願のご対面にアッコの実家へママとリッコと行って来ました♪

海が大好きなご夫婦で、名付けた名前が『美海』(ミウ)です。

とってもとっても可愛くて、抱っこした時の感動は忘れないでいたいと思いました。
はじめまして_a0101958_153097.jpg

美海・・・これからネーネーも一緒に色んな事教えてあげるからね♪
はじめまして_a0101958_1551221.jpg

女の子らしい仕草で笑ってるね(*≧m≦*) 元気にすくすく育つんだよ!

ALOHAとも一緒に遊べる日を楽しみにしています(*´∀`*)
by aloha113diary | 2008-01-12 20:30