人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しい・・・

昨日の美容室で切られてしまったALOHAの足の毛・・・。

ブロ友のショパン君のママが気付いてくれました(/□≦、)ウワァァァーーン

わたしも夜になってやっと気が付いて・・・。伸ばしてたのに(´-ω-`)
悲しい・・・_a0101958_15424131.jpg

足裏だけ切ってってあれだけ言ったのに!もう!悲しい出来事その①でした。

ALOHAに手作りでおやつを作りました♪
悲しい・・・_a0101958_1545583.jpg

さつまいもで作るクッキーをいざチャレンジ!焼き上がりイイ感じ!?

(。´・ω・)ん?クッキーだよね?これ・・・やたらフワフワしてるよ???

適当なわたしが作った適当なクッキーは出来栄えも適当・・・。

でもALOHAは夢中で食べてくれてます。結果はOKだが悲しい出来事その②でした。

そして今日は病院へ行って来ました。アレルギーの相談とか色々とあったので。

健康診断にて、やはり心臓にイヤな雑音があると・・・。

毎回言われるのもイヤなんですけど、仕方ないですよね。

キャバ特有の心臓疾患、これから太らせちゃダメって事でした。

アレルギーも、今の子は人間と一緒でアレルギー持ちが多いみたい。

きちんとアレルギー検査を受けるか、ご飯をアレルギー用に替えるか。

とりあえず年内様子を見てカリカリご飯を替える所からやてみようって事で診察終了。

心臓の事、皮膚の事、これが悲しい出来事その③でした。

(ダウン着せてたら注意された・・・気にするならナイロンNGって)

さぁ、気を取り直して硬いクッキーを作ってみる?・・・レシピ下さいヽ(´A`il|)ノ
by aloha113diary | 2007-11-28 16:02 | Aloha’s every day.