人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

背後から・・・

(;’д’)ハッッッ!!何者っ!?

今日、公園にて何やら怪しげな声が遠くから聞こえる・・・振り返ると・・・。

自転車に乗った青年が、とてつもなく大きな声を発して歌いながら自転車を・・・。

その歌声は、わたしの苦手とするバンド『LUNA SEA』の河村隆一さん風(-ι_- )

すっごいノリノリで疾走して過ぎ去っていきました。怖い・・・(T_T)

かなり激しく、かなり自分の世界で、熱唱!わたしとALOHAは目が点。

やっぱりこの公園、というか、この近辺は変な人が多発する地帯ではないか???

なので、最近はお城に行って貸切状態で遊ぶ事がとっても多い。

車も無いしね(#`д´)ノ(←わたし)  Σ>―(´・ω・`)→ グサッ(←弟クン)
背後から・・・_a0101958_18332275.jpg

たそがれて・・・
背後から・・・_a0101958_18335840.jpg

更にたそがれて・・・
背後から・・・_a0101958_18343165.jpg

新聞掲載か???
背後から・・・_a0101958_18345115.jpg

昭和っぽい・・・
by aloha113diary | 2007-11-08 18:38 | Aloha’s every day.