人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お薬の日

今日はフィラリアのお薬とフロントラインの投与DAY!

フィラリアはあと1ヶ月、もう1回で終わりだってさ♪

来年は毎月病院に来なくても、シーズン分もらえるかな?

まだ体重が安定してないので、ここ最近でも200g増えてたし(*´∪`*)

フロントラインが乾いた頃にお散歩に行って来ました。
お薬の日_a0101958_16562253.jpg

最近、お家出るとすぐこうなんです・・・(;´д`)あぁぁあ・・・
お薬の日_a0101958_16572331.jpg

角を曲がるとパッと離すんですけど、意味あるのかなぁ?
お薬の日_a0101958_16592439.jpg

公園到着で、打って変わってのおすましALOHAちゃん♪
お薬の日_a0101958_16595115.jpg

だいぶお口がタプタプして来ました、キャバらしくとってもカワイイ♡

そしてこの後、突然の雨に足止めをされ・・・ママにTEL「迎えに来て」

抱っこするにも重たくなって来ました。

もうすぐ10ヶ月かぁ・・・早いなぁ(*・∀・)(・∀・*)ネェェ
by aloha113diary | 2007-11-01 17:08 | Aloha’s every day.