人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきたよ♪

待ちに待った『Aloha Festival』へママとALOHAと行って来ました。

テクテクと歩いてますね~♪

早速会場に入ると、すぐに気付かれました「いや~♡カワイイ!」って。

それからは「カワイイ」の嵐でした(*≧m≦*)

人が沢山で、最初はビックリしてたけど慣れたらこうですもの。
行ってきたよ♪_a0101958_972630.jpg

すごい睨みをきかせているのは何故???

お教室ごとに披露して、衣装もカラフルでキレイでした。
行ってきたよ♪_a0101958_9163686.jpg

行ってきたよ♪_a0101958_917230.jpg

行ってきたよ♪_a0101958_9175365.jpg

行ってきたよ♪_a0101958_9182938.jpg

生バンド演奏でのフラも素敵でした。

バンドのボーカルはパパのお友達で、ウクレレ担当はわたしのお友達のパパ!




「わたちだってフラ踊れるのよ」って真剣にステージを見てます。(笑)

行ってきたよ♪_a0101958_9125875.jpg

最後に先生方が踊ってフィナーレでした。
行ってきたよ♪_a0101958_9142451.jpg

この日はハワイみたいなお天気で、気持ちイイ風が吹いてました。

とっても素敵なステージでした♪
by aloha113diary | 2007-09-16 19:30 | Aloha’s every day.