人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのお祭り

今日は地元のお祭りの日!

ダラダラ祭りって言われてる、ダラダラしたお祭り(笑)

でも祭囃子が聞こえると「夏だなぁ~焼きそば食べたい」ってなる。

わたしの1番の好物が焼きそばなのでσ(・´ω`・)すいません・・・。

夕方涼しくなってから、ママとALOHA連れて行って来ました♪
初めてのお祭り_a0101958_12223533.jpg

今日は特別にプレゼントしてもらったカラーリード着けて(≧∇≦)/

すっごくカワイイ!目立つしセレブ犬っぽい♪

到着すると、人ごみでまず興奮!誰彼かまわずクンクン!
初めてのお祭り_a0101958_1224965.jpg

ALOHAも暑いし我々も汗だくで・・・抱っこはキツイです(-ι_- )

夜の部の太鼓や踊りが始まると、ビックリしたのかすごい威嚇!

遠吠えみたいに吠えちゃって、笑っちゃった。

怖くないよ、大丈夫だよって言うと吠えるのはやめたけど、まだ興奮。

音が大きいから聞こえないの?知らんぷりでキョロキョロね。

みんな足を止めて「カワイイ~」と、なでなでしてくれました。

夜のお祭りにキラキラの首輪が映えてたALOHAでした♪

来年もまたお祭り来ようね(★゚∀゚)
by aloha113diary | 2007-08-19 20:00 | Aloha’s every day.