人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガックリ(-c_-´。)

夕方になったらお日様が出た♪

さぁ!待ちに待ったお散歩へ行こう(≧∇≦)/

(/*´∀`)o(/*´∀`)o レッツゴー♪ レッツゴー♪
ガックリ(-c_-´。)_a0101958_16183159.jpg

今日は子供たちがいない・・・淋しいね・・・。

「あ!オバちゃん来たよアロ」 (知らない人です)
ガックリ(-c_-´。)_a0101958_16208100.jpg

人大好きなALOHAはオバちゃん見つけて大興奮Ψ(`∀´)Ψ

あれあれオバちゃんにそんなんして飛びついたら汚れちゃう(汗)

わたし「すいませ~ん、汚れちゃうんで」

オバちゃん「イイよイイよ。掃除してたし普段着だし」

わたし「まだ赤ちゃんなんで・・・すいません」

オバちゃん「カワイイね~首吊りだね~」

わたし「・・・」

オバちゃん「今ダックス流行ってるもんね!」

わたし「・・・」

キャバリア飼ってる方の良く言われるこの現象・・・経験しました。

心の中でつっ込んどきました・・・ぉ─(σ ゜д゜)σ─ぃ!!!ちゃうで~~~!!!
by aloha113diary | 2007-06-01 17:15 | Aloha’s every day.