人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャッッッ(;’д’)!!

ギャッッッ(;’д’)!!_a0101958_1773416.jpg

分かります???コレ・・・。
ギャッッッ(;’д’)!!_a0101958_1781819.jpg

ようじと比較してみました。

分かります???一体何なのか・・・。

今日興奮して遊んでる最中流血事件が!

おもちゃに血がついてて(+_+)

わたし焦っちゃってっ!

すぐさま口を覗いたの…。

どこか切ったの!?

痛くないの!?

大丈夫ぅ???o(T□T)o

よくよく見たら…(汗)

下の犬歯のそばのちっさい歯がΣ( ̄□ ̄;)

スッポリ抜けて血が!!!

ん?(-_☆)待てよ。

上の歯も抜けてますけど。

何これっっっΣ(゜ロ゜;)!!

痛そう(>_<)

そしてショックなの?
ギャッッッ(;’д’)!!_a0101958_1710944.jpg

ママの膝で超ちっさくなって(ToT)

コレは事件ですよね?

乳歯の生え変わりじゃな・・・ないですよ・・・ね・・・?

かわいそうなおてんばaloha(*´д`)

毎日毎日暴れすぎですぅ。

困った困った。

また生えて来ますよーに!
by aloha113diary | 2007-05-21 20:00 | Aloha’s every day.