Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

皆さんお元気ですか?

a0101958_1224557.jpg


ご無沙汰しております。

1週間に1~2回のお風呂がここ最近の日課のAlohaです。

体全体のボコボコも3種類目の抗生物質でも効き目ないようです。

次なるステップに進もうと、実家ママさんにも相談に乗って貰ってます・・・。

いつになったらボコボコが消えてカイカイが無くなるのかね???

a0101958_1252477.jpg

目も光るわな(笑)

a0101958_1254147.jpg

いつでも真剣だわな(笑)
[PR]
by aloha113diary | 2010-03-02 12:07 | Aloha’s every day.
a0101958_128268.jpg
a0101958_1283739.jpg
a0101958_1284480.jpg

Alohaの実家パパさん&ママさんからこんなに素敵なお花を頂いちゃいました♪

いくつになってもお誕生日は嬉しい♪素直にそう思いたい!

ともだちコレクションでもお祝いしてくれたよ♪

a0101958_12105516.jpg
a0101958_12111134.jpg

本当にお祝いしてくれた親友が画面にっ!ビックリΨ(`∀´)Ψ

嬉しかったので、お部屋に戻り腰ミノを着け、Hawaiianに♪

ささ、この1年もまた頑張ろうっ゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

告知させてもらいます!

5月2日にHULAの発表会があります。

場所は五反田ゆうぽーとにて・・・。

ご興味のある方は是非とも!!!

今回、10周年と言う事もあり、かなり見応えのある舞台になる事間違いなし(≧∇≦)/

ご連絡お待ちしてま~~~す*:・'゜★゜'・:*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*。.:*:・'゜☆。.:*

a0101958_12163114.gif

[PR]
by aloha113diary | 2010-03-01 16:30 | Kana's Diary