Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お誕生日会 in 蘇我KEL

今日は待ちに待ったALOHA達のお誕生日会です。

毎年お邪魔している蘇我KELさんにて家族が集まりました♪
a0101958_11461288.jpg

KITTYちゃんは元気に登場。

その姿が本当に嬉しくて(*≧д≦)

来年も一緒にお祝いしようね♪

3歳のお祝いに、ALOHA達の弟と妹のおはぎとRINDYも駆けつけてくれました♪

一緒にケーキ食べて、お兄ちゃんやお姉ちゃんと楽しい時間を過ごしました(*´∪`*)
a0101958_11505379.jpg

a0101958_15472958.jpg

いろはもゲストとして来てくれました♪

前回会った時よりキラキラしてたよ!だからついついカメラを向けちゃうの(*´∀`*)
a0101958_15213298.jpg

みんなありがとうヽ(愛´∀`愛)ノ

今回オーダーしたのはPerritosさんのケーキ!

想像以上の可愛さで、飼い主も大満足でした、ありがとうございました(≧∇≦)/
a0101958_15253724.jpg
a0101958_15254577.jpg

a0101958_1541957.jpg
a0101958_1541273.jpg
a0101958_15413221.jpg
a0101958_15413758.jpg

みんな、本当におめでとう!!!

ALOHAよ・・・今回君の写真を撮る事を忘れたネェネを許しておくれ~(/□≦、)

ケーキペロペロしか撮ってないし・・・ブレてるし・・・あぁ・・・。

でも、楽しいお誕生日会でしたね!いっぱいケーキ食べてさ!

翌日のALOHAの便は超快調でした♪立派立派(*≧m≦*)
[PR]
by aloha113diary | 2010-01-17 20:30 | Aloha’s every day.

Hau'oli la Hanau!!!

Happy Birthday Aloha!

ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪ 3歳おめでとうっ♪

a0101958_1511597.jpg
3年前・・・生後半年の時、初めての海ではしゃいだ君・・・。
a0101958_14334898.jpg
2年前・・・1歳の時、こんなに細くて小さかった君・・・。
a0101958_1574283.jpg
1年前・・・2歳の時、背伸びしてお姉さん気取ってた頃・・・。

3歳になった今、ネェネはしみじみ感じてます。

おっきなレディになったわね~~~。
a0101958_14363441.jpg
耳毛がこんなに伸びて!風になびいてますよ!
a0101958_14371970.jpg
眩しい顔は小さい頃と変わらず・・・(笑)
a0101958_14375910.jpg
a0101958_1438429.jpg
お風呂が大好きなのも変わらず。

つい最近まで屋上風呂で大はしゃぎして♪

アレルギーっ子で毎日お薬で大変だけど。

背中が怪獣みたいにボコボコしてお薬塗ってベトベトだけど。

病院が大好きで診察室に入りたがって笑われるワンコだけど。

お話を良く聞いて本当に理解し過ぎて怖いくらいのワンコだけど。

わたし達家族は君が大好きだから(*´∪`*)

オシッコをおトイレからOBしちゃっても良いよ。(ちょっと怒るけど・・・笑)

ぬくぬくのベッドからなかなか起きてこなくても良いよ。

車でずっと立ちっ放しでお母さんのお腹グリグリして怒られたって良いよ。

君が幸せでいてくれたら何も言う事はありません。

いつまでもその笑顔をわたし達に見せてね♪

本当におめでとう、そしてこれからもヨロシクねヽ(愛´∀`愛)ノ
a0101958_1525455.jpg

[PR]
by aloha113diary | 2010-01-13 15:14 | Aloha’s every day.

ゆるいスタートです

仕事始めで体もダル~ぃ感じにスタートしております( ̄∀ ̄;)汗

Alohaは至って元気にしておりますよ♪

年賀状、お送りしました方々もBlogにてご覧になられた方々も・・・。

どうですか(*´σ з`) ~♪

今年のAlohaのご挨拶の写真っ!

地面に這いつくばって撮った甲斐がありました(笑)

住所を誤って書いてしまったvivijulyママさん!

帰ってこない所を見ると無事に届いたであろうと解釈f(´-`;)ポリポリ

すみませんね~、初っ端からこんなんで。

お正月のお話をほんの少し。

年末にお城でお会いした『お城メンバー』の皆さん!

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

なかなか足が向かず・・・きっと寒いからかな?うん、多分。

でも、会えばAlohaも喜ぶし、私も嬉しいし、今年は行きます!はい。

って感じで、お正月の2日にお城へお散歩へ。
a0101958_15563822.jpg
誰もおらんなぁ。
a0101958_15565675.jpg
キョロキョロしてもおらんよ。

まぁ、時間帯もお昼でずれてたしね。

でも探しちゃうよね~。って・・・あれ???
a0101958_1633764.jpg

a0101958_1634776.jpg
1人で楽しそうじゃ~ん♪

んじゃ、お城見に行こう!
a0101958_166028.jpg
a0101958_166268.jpg
a0101958_1663948.jpg
a0101958_167819.jpg
a0101958_1671679.jpg
なんか面白い(*´∪`*)

お城には危険な場所が・・・。

それは、Alohaの大好きなニャンコちゃんが日向ぼっこしている箇所!

ほらほらいたいた~。
a0101958_16124527.jpg
近い。
a0101958_1613233.jpg
更に近い。

そして「シャーーー!」攻撃。

でも負けずに行く。
a0101958_16134784.jpg
あんまり近いと・・・。
a0101958_16141195.jpg
ほらっ、今度は「フーーーッ!」攻撃。
a0101958_16144995.jpg
しつこいσ(-c_-´。)

大好きなニャンコちゃんに会えてご機嫌なAlohaでした♪

また来ようね!
[PR]
by aloha113diary | 2010-01-06 16:17 | Aloha’s every day.
a0101958_11522647.jpg

      今年もよろしくね♪

マメに更新出来ない『Aloha's Diary』ですが・・・(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*´∪`*)
[PR]
by aloha113diary | 2010-01-05 11:55 | Aloha’s every day.