Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おめめのその後・・・

Alohaのおめめ。

病院で先生に怒られた(T_T)

「目だけは何があろうともすぐにっ!ですよっ!」

でも、応急処置としてすぐに目薬さしてて正解だったみたい。

眼球に思いっきり傷がついてしまっていた。

蛍光塗料みたいな液体で検査したら怖いくらい大きな傷が見えた。

本人はすっごく痛かったはずだって。
a0101958_17142571.jpg

でも、どうしてそんな所?って所に傷が。

ぶつけた?それとも・・・わたし?

寝てて知らずに?

考えただけで怖い。

3日間、抗生物質と消炎剤のお注射をし、目薬で治まりました。

角膜のほうのおめめだったから、なおさらビックリで。

最悪の事態は免れました。

もしも・・・もしも最悪な事態だったら・・・。

失明してたかも。

本当にゴメンネAloha、本当にゴメン。

先生の対処と、自宅での治療とで本当に良くなりました。

今回の事で、本当に守らなきゃならないのは我々飼い主だと思い知らされました。

飼い主の責任、これは本当に大切な事。

当たり前だけど、日常が当たり前に過ぎていく事で忘れがちになったり。

悲しい出来事を避けるのにはとにかく飼い主の責任です。

我が子を最善の生活で守る、色々考えさせられたわたしでした・・・。
a0101958_17113499.jpg

[PR]
by aloha113diary | 2009-12-10 17:16 | Aloha’s every day.

デザイナーへ転身!?

那須にある、Shop『アジアンオールドバザール』行った事ある方~???

えっと、そちらにて・・・わたくしデザインのお座り人形が販売されてますっ!!!

と言うのも、今年の夏頃にデザイン公募があったのです。

毎月DMが届く中に、デザイン募集の紙があり、何気なく書き書き(´σω・`)ゞ

約3ヵ月後、届いた小包に「デザイン当選品在中」の文字が。

?(・∀・。)なんぢゃなんぢゃ(。・∀・)?

事務員さんの方が反応が早かった。

「ねぇKANAちゃんっ!!!コレって!!!アレじゃない!?!?!?」

(●´C_,`●)プッ 何を興奮しているの?と冷静なわたし・・・。

が、開けてビックリ!

(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪
a0101958_16472051.jpg
本当に?

本当にわたしのデザインが???
a0101958_1648478.jpg
a0101958_16481078.jpg
a0101958_16481761.jpg
もう店頭に並んでいて、人気商品だとか♪

バリ人の職人さん、本当に頑張ってくれましたね・・・(≧艸≦*)…ぷぷ

本当は・・・プルメリアの髪飾り・・・右に着けて欲しかったけど・・・( ̄∀ ̄;)汗

でも・・・、うわ~~~~~いΨ(`∀´)Ψ

信じられないよねσ(-c_-´。)

こんなに嬉しい事ってあるのだろうか・・・。

企画をし、わたしの『Hula Girl』を選んで下さった方々、本当にありがとうございます!

今年は本当についてる。怖いくらいに。
a0101958_16541341.jpg

[PR]
by aloha113diary | 2009-12-10 16:36 | Kana's Diary
風邪が治ってはまたぶり返し・・・。

今年は暮れになって一気に体の弱い子になってしまった(T_T)

風邪の中休みってのもおかしいけど、たまたま体が元気な日に毎年恒例の企画♪

X’masPartyがNaoko’s Houseで行われました!!!

今年も朝早く起きて、キッシュを作り、Alohaの支度をしようとした所。

実はAloha・・・今朝からおめめが異常事態・・・。

連れて行くべきか、お留守番させるべきか。

すっごい悩みました。

日曜でも病院行ってあげれば良かった。

彼女には前々から「KATEとX’mas Partyだね!」って伝えてあり・・・。

とにかく楽しみにしていた企画。

朝から片目をつぶったままソワソワ(((((((ι″д゚;)

もらってある目薬をさして、とりあえず連れて行くことに。
a0101958_16115462.jpg
片目が痛々しい・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

どこかにぶつけたか、自ら引っ掻いちゃったか・・・。

気にしつつも、Alohaはテンション上がってきてるみたい。

本日残念ながら、KinuちゃんとNobuが欠席の中、ワイワイ会がスタート♪
a0101958_16142795.jpg
a0101958_16131035.jpg
あれ?

おめめ痛いんじゃないの???

うん、痛いよね・・・。
a0101958_16151748.jpg
超かわいそう・・・。

でも、この日の為に用意しておいたケーキを前に嬉しそうね。
a0101958_16164644.jpg
a0101958_16171440.jpg
a0101958_161732100.jpg
KATEも喜んで食べてくれたね♪

お腹壊さなかったかな?Alohaは大丈夫だったよ♪

人間達も美味しいモノ頂いて、お昼からほろ酔いで気持ち良かった!

大人達だけのプレゼント交換会も無事に済みました(笑)

2000円以内でみんな真剣に選ぶんです。本当に楽しかった。

Akkoの愛娘MiuとNaokoの愛娘Kairiの仲睦まじい姿も印象的でした(*´∀`*)
a0101958_16204891.jpg
a0101958_16205664.jpg
女の子同士だから、気が合うのね。それにしても似てるよ、やっぱり(*´∪`*)

Kairiはとっても気が利くおねえさんだったし。

Miuは、「ねぇね」=私って覚えてくれてるのが嬉しかったわ~♪
a0101958_16224890.jpg
Kairiお姉ちゃんのお部屋に夢中なMiuでした。

あっ!今日はKATEがおねえさんになってたのにもビックリしたんだよ~!!!
a0101958_16234747.jpg
すっごいお利口さんなKATE、またAlohaと遊ぼうね。

夕方から夜になる瞬間、Naoko宅からの景色はとてもキレイでした。
a0101958_16254321.jpg
a0101958_16255169.jpg
さて、時間も時間ですから・・・。

という訳で、デザートのケーキとワインを頂きました。
a0101958_16271269.jpg
あ!Alohaちょっとは目が開くようになったね!

明日、朝一番で病院行こうね。

いつも楽しい会を企画してくれて、色々と準備等本当にありがとうヽ(愛´∀`愛)ノ

NaokoとKairiに・・・BIG MAHALO
[PR]
by aloha113diary | 2009-12-08 23:30 | Aloha’s every day.

キャ~12月よ!?

あのね・・・。

コメントくれてるのに、

シカトしまくってるワケじゃないのよ。

しかもね・・・。

みんなのBLOGチェックだけはこっそりしてたりするのよ。

でね・・・。

忙しいワケじゃないのよ、コレがまた。

スイマセン、全ていい訳でした(´-ω-`)

今ね、考えてるのです。

読み逃げしてくれて全然構わないのに、心優しい方々はコメント残してくれる。

だから、コメントを閉じてしまおうかなと思ったり、留まってみたりw(ll`Ω´;)w

最近のわたしの怠け癖が1番いけないんですが、閉じても良い???

でもな~~~。

ここ閉じちゃうと、連絡取れなくなる人も出てきちゃうしな~。

まぁ良いや。

って良くないよね( ̄∀ ̄;)汗

コメント返せば良いだけの話しじゃんって???ね~。わたしもそう思います。





えっと、12月ですがいかがお過ごしですか???

わたしはやっと重たい腰を上げて年賀状用の写真撮影に行って来ました。

お天気が良い日に自転車で、Alohaと2人っきりで・・・。
a0101958_1547446.jpg
a0101958_15475152.jpg
a0101958_15475854.jpg
a0101958_1548576.jpg
a0101958_1548111.jpg
これは全て撮影後の解放された図です。

何十枚も撮って、帰って来てPCで見たら良い感じのはたったの1枚だけでした。

カメラって難しい(笑)

この撮影でカメラマンばりに「良いよ~!」とか「そうそう!」とか(≧艸≦*)

思いっきり地面に這いつくばって撮った力作だかんね♪

乞うご期待!!!

帰って、またまたパチリ。

お題は『鼻水ダイヤモンド』
a0101958_15552287.jpg
a0101958_15552754.jpg
本当にへったくそで困ったもんだわ。

もっとピント合わせようね~。全然ピンボケだもん。
[PR]
by aloha113diary | 2009-12-02 15:58 | Aloha’s every day.