Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

皆既日食

46年ぶりの皆既日食!

皆さん見れましたか?

わたしは今日のお昼に、偶然遭遇(o^∀^o)

たまたま晴れ間が覗いたのよ♪

ほんの数分間の出来事。

太陽が三日月みたいに欠けてたよ!

そんな偶然で奇跡的な出来事でした。
[PR]
by aloha113diary | 2009-07-22 18:52 | Kana's Diary

海の日

だいぶご無沙汰しておりました(´-ω-`)スイマセン

Alohaにしても、わたしにしても、至って元気!!!

Alohaのカイカイとは地味なお付き合い続けておりますが、元気です。

この3連休、何か1つはAlohaの為に動こうって事で・・・。

九十九里に遊びに行きました♪
a0101958_18235012.jpg
a0101958_1824168.jpg
a0101958_18243477.jpg
a0101958_18245271.jpg
a0101958_18245869.jpg
さむ~~~い海に入った後は・・・(≧艸≦*)…うふふ
a0101958_1827183.jpg
a0101958_182772.jpg
パパの運転で帰れるって事で、お言葉に甘えてBEER頂きました♪

あのね、今の時期の海ってすっごい冷たいよ!

たまたまかなぁ・・・氷水みたいな海だった。

なのにAlohaははしゃいでガンガン海に入り、ビッショビショ。

でも楽しかったね、今度はもっと晴れた日に来ようね♪
a0101958_1829182.jpg
うん、またすぐ来れるよ(*´∪`*)

それに、お家帰ったら大好きな屋上でお風呂だよ~~~♪

この言葉を聞いたAlohaは一目散に車へと乗り込みました(笑)
[PR]
by aloha113diary | 2009-07-22 18:31 | Aloha’s every day.