Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

訪問者

いつも必ずどこかにいる。

そっと身を潜めているカワイイあの子。

今日は気分が良いのか姿を見せてくれた。

苦手な人はゴメンネ。

わが家のアイドル、『タロちゃん』です。
a0101958_1653436.jpg
大きさは2cm~3cmしかないので、とってもカワイイ。

色々な場所でお目見えするので、何匹いるかわかりません。

でも全て『タロちゃん』らしいです・・・そうです・・・母です・・・名付け親は。

このイモリ?を見た時の会社の事務員さんの一言。

「イモリにヤモリ・・・・・・・・・・タモリっているの?」

(゜∇゜ ;)エッ!?

それは素でおっしゃってますか~~~???

タモさんは、森田一義さんで、その森田さんを前後させて「タモリ」さんなのに。

本気で、真剣にわたしに問う事務員さん・・・大丈夫?(笑)
[PR]
by aloha113diary | 2008-10-17 15:58 | Kana's Diary

置いてけぼり・・・

最近Alohaにお留守番してもらう事が多い。

昨日はママと揃って美容室へ、今日は買出しへと。

パパが怪我をして、家にいるけど・・・Alohaにとっては微妙な空気なのか!?

でも、少しの間玄関でジッと待ってからパパの側にそっと忍び寄って来るらしい。

買出しから帰宅するわたし達に熱烈歓迎!
a0101958_16595624.jpg
と言うか、買ってきた物が気になって気になって。

「わたちによこせ~~~オラ~~~!」とばかりに大鳴き(笑)

写真にもうまく納まらないほどの乱れっぷり。

言っとくけどぉ、待っててもそれはあげられないよ。
a0101958_1735626.jpg
置いてけぼりばっかりでゴメンネσ(・´ω`・)

来週は、いい所連れて行っちゃるから♪
(・∀・。)なんぢゃなんぢゃ(。・∀・)
[PR]
by aloha113diary | 2008-10-12 23:30 | Aloha’s every day.
おっと(*´σ з`) ~♪

更新サボってたなんて事ないない(笑)

色々あって、もたもたしてただけッ(*´∪`*)

キレイに咲き誇ってくれてるわが家のプルメリア『Lea』ちゃんです♪
a0101958_15393475.jpg
次から次へと咲いて、眠りにつく時の幸せな事・・・(*´∀`*)

イイ香りを枕元まで届けてくれる。

掛けてる物は毛布でも、気分は常夏Hawaiiよ!!!
a0101958_15432590.jpg
おっと、ここにワガママお嬢がいたんだった!

最近、ちょっとワガママが目に付きます・・・ストレス?

そんなストレスを、この香りで紛らわしちゃいましょう!
a0101958_15494432.jpg
似合う似合う!カワイイからいっぱい写真撮らせてね!
a0101958_15501840.jpg
ゴメンよ~。もう終わりだから。
a0101958_15503952.jpg
食べるのはダメッッッ(#`д´)ノ

我慢して、イイ子にしてて、最後は怒られて・・・。

そうか、こういう事がストレスになるのかも(笑)
[PR]
by aloha113diary | 2008-10-09 19:30 | Aloha’s every day.

大きくなったね・・・

スライドショーを作ってみた。

しみじみ・・・この1年半ちょっとでこんなに成長したんだ。

お友達もいっぱい出来たし、ALOHA~幸せかい?
[PR]
by aloha113diary | 2008-10-07 18:00 | Aloha’s every day.

大集合 in 昭和の森

今日は、実家チームと前々から企画していたファミリーDAY♪

公園で思いっきり遊んだら、近くのカフェでランチしましょうって事で。

千葉市の『昭和の森』にてキャバリア集結!!ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

今回は、ALOHAのパパのバディ君・ママのミランちゃん、

兄妹のゆず君・みかんちゃんはもちろん、弟のおはぎも参加!

そして、弟おはぎと共に誕生し、素敵な家族の元へ巣立った妹リンディちゃんも参加!

ALOHAの姉妹のヴィシュヌちゃんもやって来て、総勢8頭ものキャバ大集合(*´∀`*)

急いでお家を出たわたしは、ALOHAのボールも、1眼レフも忘れ・・・。

デジカメで撮影したしょぼしょぼ画像でお許し下さいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
a0101958_16252526.jpg
ALOHAとバディパパ
a0101958_16265894.jpg
おはぎとALOHA
a0101958_1628768.jpg
みかんちゃんとゆず君
a0101958_16285841.jpg
ゆず君、さすがカッコイイわ~♥
a0101958_16293988.jpg
みかんちゃん、女の子らしいお顔よね~♥
a0101958_16321447.jpg
バディパパはボール命でず~っと走ってた♪
a0101958_1633347.jpg
末っ子2匹に追いかけられてヘバッてるミランママ♪
a0101958_16334274.jpg
ボールで遊びつかれたALOHA(ボール?買ったよ・・・涙)
a0101958_1635385.jpg
姉妹でどうでしょう?パートⅠみかん&ALOHA
a0101958_16382287.jpg
姉妹でどうでしょう?パートⅡALOHA&ヴィシュヌ
a0101958_16395537.jpg
ヴィシュヌちゃんはすごく大人しい子♪ALOHAとそっくり!
a0101958_1641817.jpg
ベテランママのミランちゃん
a0101958_16431728.jpg
プードルのベンツ君?も遊びに来て囲まれてます(笑)
a0101958_17444781.jpg
リンディちゃんは今日1番の元気っ子でした。カワイイ♥

そして、実家のBig Mamaさんのお友達、はなちんママさんともお会い出来ました♥

パパさんとママさん、はなちゃんとななちゃん、とても素敵なファミリ~。
a0101958_1753685.jpg
すごくべっぴんさんでビックリ(●´C_,`●)

もう・・・やっぱり1眼レフ忘れるんじゃなかったよぉ(泣)

とにかくキャバリア大集合ってこんなにも幸せなものかって感じ!総勢10頭だよ!

Happyな気分で、お腹もHappyになりましょう~~~(*´∪`*)

勢ぞろいした所でTrattoria Bocca Buonaさんへ行きました。
a0101958_16451313.jpg
休日はワンコ連れも多いそうです。

それでもこんなにも大家族が揃うとお店の人も不思議そうにしてました(*≧m≦*)
a0101958_16532965.jpg
気持ちの良いお天気で、テラス席で食べたピザやパスタもとっても美味しかった!
a0101958_1738346.jpg
ワンコMENUも始めたそうで、頼んでみました。
a0101958_17405077.jpg
a0101958_1741974.jpg
今日は特別ね♪
a0101958_17415584.jpg
a0101958_1742280.jpg
a0101958_17423356.jpg
a0101958_17424741.jpg
とにかく素敵なお店で、ガーデニング好きにはたまらない感じ。

近いし、また行きたいと思います!

今日はプレゼントがいっぱい!皆さん、どうもありがとうございました♪
a0101958_1755966.jpg
a0101958_17552030.jpg
また集まりましょうね、本当に楽しかったですヽ(愛´∀`愛)ノありがとう。
[PR]
by aloha113diary | 2008-10-05 23:00 | Aloha’s every day.
今日は、以前からお誘い頂いていた会合に行って来ました。

仲良しの『キャバ2キング』のvivijulyママさんと共に・・・。

『キャバリア おでか犬・ミーナのHappy Days』のあ~まん宅へ!いざ!
(あ~まんへ・・・「あ~まん」って呼ばせてもらうね♥)

vivijulyママさんからお話を伺っていて、会いたいなぁってずっと思ってたんです。

今回は、お宅へお邪魔するって事でワンコ達はお留守番。

ミーナちゃんはトライカラーの女の子、おめめクリクリで可愛いんです。

ミーナちゃんはもちろんだけど、今回はあ~まんの愛息爽ちゃんとも念願のご対面~♪

何てったって犬好き&子供好きなわたしにとってはすごい癒しの空間ヽ(愛´∀`愛)ノ

初めてお会いする方のお宅に初めての日にお邪魔するってすごくない???

このBLOGの世界・・・犬の輪ってすごいよなぁ。

自慢じゃないけど、わたしがワンコ繋がりでお友達になった人って、良い人ばかり!

あ~まんとは年が近いのもあるけど、親近感があって初めて会った気がしなかったの。

だから、すぐに打ち解けて話も弾んだ弾んだ( ´∀`)ケラケラ

女同士集まると本当に途切れる事なく話しっぱなし!

それでも犬好きだもの、ミーナとの戯れる時間も目一杯楽しみましたよ♪
a0101958_11213345.jpg
(≧ω≦。)プププ!カワイイッ!

ミーナはかなりの衣装持ち!10月だしハロウィンの衣装着用してもらったよ。

固まっちゃったミーナ(笑)
a0101958_11225295.jpg
それにしても、vivijulyママさん宅のジュリアちゃんにそっくり!

姉妹って言われてもおかしくない。それほど似てました(*´∀`*)

どこのお家でも、大事にされてる子がいるんだな↓
a0101958_1653732.jpg
わが家のワンワン同様、ミーナのお気に入りのクマたん。

片腕の綿が全然無くったって、君は素敵だよ!!!Ψ(`∀´)Ψ

そして、天使の様な爽ちゃんとも素敵な時間を過ごしました。
a0101958_11254021.jpg
a0101958_1465996.jpg
なんてカワイイの?

それに、おしゃべりが上手で沢山お話してくれました。

これからもっと楽しい事が待ってるよ♪

またいっぱいおしゃべりしようね(*´∪`*)

vivijulyママさんからは、ワンコ用に手作りふりかけを頂いちゃいました。

ALOHAはママさんの手作り物が大好物で、いつものご飯の美味しさ倍増!

すっごく喜んで食べています、いつもありがとう(人´∀`*)

あ~まんからは、噂の美味しい梨をた~~~くさん頂いちゃいました。

とっても甘くて、食べ応えのある梨たちに大満足なわたし。

これからもどうぞ仲良くして下さいね!よろしくね!

ワンコ達よ、素敵な出会いをどうもありがとう★-(・ε・` Thank You!´・з・)-☆
[PR]
by aloha113diary | 2008-10-01 19:30 | Aloha’s every day.