Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Brother&Sister 再会の日

今日はALOHAの実家からBig Papa&Big Mama、そして兄妹達がやって来た!

本当は『成田ゆめ牧場』にでも行こうって話しだったけど、お天気が・・・。

という訳で、わが家の近所のMerry Dogさんへお茶をしに♪

さすがご近所なだけあって、親友のナオコ&カイリ&KATEがお茶してました(*´∪`*)

KETEはちゃ~んと覚えていてくれていて、すっごい喜んでくれました。

またゆっくり遊ぼうね、そうそう!海へ行く計画も立てようね(*´∀`*)



さてさて、今日お越しになられたメンバーをご紹介しましょうね。

  年長さんのキティちゃん&姉妹のみかんちゃん
                        &新入りのわかめちゃん&兄妹のゆずくん

a0101958_17104123.jpg

たくさんのワンコに囲まれる幸せ・・・わたしにとって至福の時・・・。

ALOHAも最近はお散歩仲間と交流してるから距離が多少縮んだかな?

はじめましてのわかめちゃん(*´∀`*) 懐かしい大きさ!まだパピーちゃん♪
a0101958_1715238.jpg

どうしていいのか分からない感じで、知らない人の側は緊張するのかな?

反対側のパパやママ・キティちゃん・ゆず君・みかんちゃんの所に行きたいのにね(笑)

一生懸命踏ん張っていたからストレスになるんじゃないかと・・・(・Ω・`*)

お次は兄妹水入らずで、ALOHAも入れて♪って行ってみるけど・・・。
a0101958_17342782.jpg

ALOHAったらウゥゥゥ~ッって言われちゃって(≧▽≦;)あちゃ~

きっと、もっと時間をかければ仲良くなるはず!皆そうだもん。

お疲れなの?ゆず君はソファをふんだんに使って気持ち良さげ(*≧m≦*)
a0101958_17381186.jpg


みかんちゃんはママにぺったり寄り添ってるし(*≧m≦*)
a0101958_17384480.jpg


ALOHAはBig Mamaから美味しい物をもらってご満悦~(*≧m≦*)
a0101958_17394617.jpg


キティちゃんにご挨拶に行くけど・・・
a0101958_1740157.jpg


こうなる↓ (*≧m≦*)
a0101958_17403752.jpg


緊張の糸がなかなかほどけないわかめちゃん(*≧m≦*)
a0101958_17423752.jpg

こんな面白い光景を見ながら、パパさん&ママさんと楽しいおしゃべり♪

またすぐにお会い出来る日を楽しみにしています!

今度はもっといっぱい遊ぼうね~♪
a0101958_1744353.jpg

a0101958_17442597.jpg

a0101958_174573.jpg

[PR]
by aloha113diary | 2008-05-24 20:30 | Aloha’s every day.
取り急ぎ、お知らせです(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚

明日から2009年度版の365日カレンダーの『キャバリア』バージョン登録開始!

詳しくは『仲間が集まって楽しいカレンダー作り!!365CALENDER.net』まで。

来年はお友達たっくさん載ってるカレンダーにしたいですね♪

a0101958_1455283.jpg

[PR]
by aloha113diary | 2008-05-24 14:56 | Aloha’s every day.

ALOHAの寝床

今日は本当はレッスン日だけど、お休みなのでALOHAを観察。

いとこちゃんにもらった牛乳パックのエコHawaiianベッドはリビング専用。

そしてわたしのお部屋では親友のナオコとカイリがくれたフワフワクッション。
a0101958_12455075.jpg

寝てるね。

いたずら心がムクムクと・・・。

(*≧∀≦)q゛ウシシシシ

それっ!
a0101958_1246409.jpg

ふもふも攻撃に目が覚めちゃったALOHAちゃん。

ゴメンネ、許してね。

と・・・やっぱり・・・絶対・・・最終的には・・・ココなんだよなぁ・・・。
a0101958_12531111.jpg

あなた専用の寝床をご用意してますが???どうしてそこなの?
a0101958_1254251.jpg

あ~あ。 またそういう顔してさ。
a0101958_12543869.jpg

わが家のストーカーは、こうしてわたしのベッドを占領しますが・・・。

わたしが部屋を出ようものならムクッと起きてストーキング開始です。

寝てりゃいいのに。

かなりの淋しがりで甘えん坊で困ったちゃんです。

そこがカワイイんですけどねぇ(*´∪`*)
[PR]
by aloha113diary | 2008-05-16 20:30 | Aloha’s every day.
a0101958_12274171.jpg

お天気悪くて、ベランダから見える風景に憂鬱になるALOHAです。

「ポカポカじゃないね、お日様出てきてくれるかなぁ?」

そんな問いかけにこんな表情・・・σ(・´ω`・)
a0101958_12294113.jpg

何?そのチラ見は・・・。

やっぱりALOHAも分かるんだよね?

お天気早く良くならないかね?
a0101958_12302754.jpg

「ねぇねぇ・・・そこってプルメリア専用の台なんですけど・・・?」

しかも・・・足落ちてるし( ≧∇≦)ブハハハハッ
a0101958_12383668.jpg

お天道様、どうかALOHAに気持ちの良い姿をみせて下さいね。
[PR]
by aloha113diary | 2008-05-11 15:30 | Aloha’s every day.

サプライズなゲスト!

昨日と言い、今日と言い、嬉しい来客がありました。

まず、親友アッコが美海を連れてやって来てくれました♪

また大きくなってた美海(*´∪`*)

実家にちょこちょこと帰って来てるから、今度遊びに行く約束をしました。

あっちゃん、いつもありがとうね(*´∀`*)とっても美味しく頂きました♪

ALOHAは美海が来て嬉しいかどうかはまだ分からないけど、嬉しそうでした。

アッコと仲良しだものね、来年には美海とALOHA遊べるかな?

とっても楽しみです☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ




そして、今日はと言うと同い年のいとこちゃんファミリ~が船橋へ潮干狩りに来たと。

その帰りにわが家へ立ち寄ってくれました。

いとこちゃんは『ねんねんかんかん』でお馴染みのシュウ君ママ!

シュウ君のジイジが家のママのお兄さん。

同い年って事もあって、とにかく小さい頃から交流のあるいとこちゃん。

そのいとこちゃんからALOHAへプレゼントを頂いちゃいました!!!

なんとなんと!いとこちゃんお手製のALOHA's Bed!すごい!ベッドだよ!
a0101958_17465967.jpg

昔っから手先の器用ないとこちゃん、尊敬しちゃうヽ(愛´∀`愛)ノ

ALOHAは新しい物が大好きだから、すぐにちょこんと乗っていました。

それにしてもすごい・・・だって、どうやって作ったのか聞いたらもっとビックリ。

牛乳パックを30個以上使って、土台を作って、綿をひいて生地で包む。

それにしても、これはお店で売れちゃいます。それくらい素晴らしい出来。

それとね、軍足を使って作るモンキーまでHawaii Hula Girlバージョンで作成♪
a0101958_17535699.jpg

可愛すぎる~~~(*≧m≦*)

こちらは、わたくしのお部屋で飾らせて頂きます!

ところで・・・わたし・・・シュウ君撮影しなかった・・・よ・・・?

。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん

それには理由が。

シュウ君はALOHAが大好き!

ALOHAにベッドを渡しに行くとはしゃいでいたと。

ところが・・・潮干狩りをフルヌードで行い(いとこのBLOGに載るでしょう)

船橋からわが家までの車内で、お疲れで寝てしまっていたそうで。

寝てる間に到着して、眠いし、恥ずかしいしでご機嫌斜めに(#`д´)ノ

大好きなケーキも「いらない」ジュースも「ヤダ」と言いながら食しておりました。

今、ちょこっと反抗期?らしく、本心と真逆な事を口にするんだって(*≧m≦*)

でも、時間さえ経っちゃえばね、慣れてくればいつもの笑顔に♪

ALOHAとも最後の最後に距離が縮んで、バイバイがイヤだったみたい。

「ALOHAも乗ろっ」ってチャイルドシートがら言ってた姿が可愛かった~。

またすぐに遊びに行くし、今年は海も一緒に行こうね♪

いつもいつも素敵な贈り物をどうもありがとう(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ

大切に、大事に使わせてもらいます!

また近々、今度はゆっくり遊ぼうね。本当にありがとう。
[PR]
by aloha113diary | 2008-05-08 20:30 | Aloha’s every day.
今年のGWは、ALOHAにとっては最高の日々となりました。

と言うのも、まず毎日毎日ず~っと一緒にいられる・・・幸せ。

お散歩も欠かさず毎日毎日いっつも行ってもらえる・・・幸せ。

大好きなブ~ブでお出かけ出来る確率かなり高い・・・幸せ。

と、まぁこんな感じでお天気次第でお出かけするも、県内にて、NO混雑で。

その他、体を休める我々もダラダラし過ぎて余計に疲れてみたりと・・・。

世の中GWだ~♪と浮かれていられる人って、本当に羨ましい(T_T)

ま、この『ゴールデンとは言いにくい週間』の事を綴りましょう!
a0101958_20163160.jpg

5日のお話から。車に乗って、いつものポーズは「ママ早くして!」です。

近所の湾へ行こうと言う事で、サッカーボール片手に行きました。

到着し、目に入って来た光景・・・これってデジャヴ~?

着いてからママと気が付いたのですが、去年も同じ日にココ来てます(´-ω-`)

毎年の定番になっちゃうの?フリマやってて賑わってるね・・・。

何故か淋しい気分になった親子に、はしゃぐALOHA・・・よしっ!!!楽しもう!!!

サッカーやり切ってかなり満足のALOHAです。
a0101958_20234621.jpg

ギャンギャン大騒ぎしてサッカーしてたので、他のワンコも大騒ぎ( ̄∀ ̄;)汗

その声に無反応なサッカーギャルでした。

と、海を見ながらポ~っとしているとママが「ねぇ、アレって何?猫?」

わたしも目が悪いんですが、ママの言う方向を見てみました。

すると、猫でもなく、犬でもなく、雰囲気はワニ?とかイグアナ?まさか~。

だって、そのくらいのスピードでゆっくり歩いてるんです・・・何かが。

座っているわたし達の前を通るコースっぽい!と見えたシルエット。

それはカメ・亀・かめビックリです!
a0101958_20361793.jpg

a0101958_20384145.jpg

パパさんの後をちゃんとくっついて行くカメさんに感動!

ALOHAは吠えずにちゃ~んと覗き込んで見物してました(*´∀`*)

それにしてもカメさんのお散歩なんて・・・これは何亀ですかね?6歳って言ってた。

そう言えば親友のアッコママもカメ飼ってて屋根の上をお散歩させてたっけ。
a0101958_20444695.jpg

こんな出会いもあり、他のワンワンともご挨拶をして毎年の恒例のアレ行きますか!

去年もこのピザ屋さんで買って食べたんですね・・・。
a0101958_20552299.jpg

ねぇねぇ、ALOHAの食べられる物じゃないんだけど・・・。
a0101958_20555927.jpg

a0101958_2173195.jpg


と、この日は中途半端なお天気でしたがALOHAはきっと満足だったのでは???

わたし達親子も、ここの美味しいピザで満足の日となりました(*´∪`*)


*:*:・'゜★゜'・:*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*。.:*:・'゜☆。.:**:・'゜★゜'・:*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜


そして休日最終日の6日は、お天気良さそうなので海に行こう♪

あれ?昨日も海?で、今日も?

いやいや、昨日の海は海じゃありません。作られた海。

本当の海というのはやっぱり九十九里でしょ~!(*・∀・)(・∀・*)ネェェ~!

小さい頃から慣れ親しんだ海は、いつでも温かく迎えてくれます。
a0101958_21113220.jpg

a0101958_21115914.jpg

海に早く入りたくて仕方がないような顔してるね。さぁ行こうか!
a0101958_21132368.jpg
a0101958_21142372.jpg
a0101958_2114357.jpg
a0101958_21144575.jpg
a0101958_21151518.jpg

楽しそうに海に入って行くALOHAですが、わたしもカメラ片手に入りました。

5月の海ってこんなに冷たかったっけ!?

あれ~?サーフィンしてた頃にはガンガン入って行けたのに・・・。
a0101958_2118926.jpg

広い海岸で、思いっきり走り回れて、笑顔になってるのが分かります。

ママとチェアー出して、体を乾かす様も一丁前です(≧ω≦。)プププ
a0101958_2120478.jpg

この時、ママは「どこかに焼きはま売ってないかしら」とキョロキョロ。

まだ海の家はある訳ないし、と思ったらお店があった!

でもALOHA連れては行けないよ?どうするの?

「テイクアウトしてここで食べるの」とお店へ向かったママを見つめるALOHA。
a0101958_21235268.jpg

さすが根っからの海っ子だね~。

しかし・・・人がすんごい並んでたと諦めて戻って来たママ。

また改めて来ようね、その時はたくさん焼きはま食べていいからさ。

帰りの高速道路でPAへ寄り道しました。って行きも寄り道しましたけどね(笑)

そこで、最近はワンコ連れでお出かけって多いんだなぁと思う品を発見!
a0101958_2126507.jpg

ワンコ用のお弁当「どら弁当」と「お菓子セット」が売ってました。

もちろんALOHAに購入してみました。

小型犬サイズとの事だったので、ライスを足して贅沢ディナーです。
a0101958_21291890.jpg


凝視して、数秒後には完食!さすが「どら弁当」!美味しそうな匂いしてたもん。

こうして彼女にとっては最高のGWと呼ぶにふさわしい日々となったのでした!
[PR]
by aloha113diary | 2008-05-06 20:30 | Aloha’s every day.