Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー

<   2007年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

a0101958_1826210.jpg

今年の1月13日に誕生し、2月運命的な出会いを果たし、3月わが家の家族へ。
a0101958_1813949.jpg

2007年、世間では『偽』なんて言葉で締めくくられておりますが・・・。

わが家では『出逢い』という言葉に尽きる1年でした。

まず、実家のご家族には感謝しきれない程の素敵な出逢いをいただきました。

そして、このexcite.ブログにてさまざまな方々との出逢いに新たな道が開けました。

全ての出逢いに、この場をお借り致しましてお礼申し上げますm(_ _)m

今年も残りわずか、バタバタと年越し準備に取り掛かっております。

今日で今年のブログの締めになるかもしれないので・・・ご挨拶を・・・。
a0101958_20424950.jpg

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。また来年も宜しくお願い申し上げます♪

                ALOHA&KANA
[PR]
by aloha113diary | 2007-12-27 18:32 | Aloha’s every day.

酷くないか???

a0101958_17581293.jpg

ん?
a0101958_17585088.jpg

んん?
a0101958_1845985.jpg

んんん?
a0101958_1852092.jpg

こんな感じでいつも寝ています・・・。

皆さんのお宅では・・・いかがですか?
[PR]
by aloha113diary | 2007-12-26 00:30 | Aloha’s every day.

X'mas Night

ALOHAにとっての初めてのX'masはとても素敵な日になりました。

たくさんの愛をもらって、また幸せを感じる事が出来ました。

わたし達家族もこのようにX'masを祝うなんて・・・久々(*´∀`*)

今日はALOHAに特別ディナーです♪ってたいそうな物じゃないんですが。
a0101958_18375684.jpg

ワンコ肉まん・・・X'masにぴったり!!!( ̄∀ ̄;)汗・・・アハハ

でも本人はかなり興味津々で匂い嗅ぎまくり♪
a0101958_18392420.jpg

待てだよALOHA!待~~~て~~~。
a0101958_18403958.jpg

なんか怒ってる?早く食べたいんだよね、そうね(*´∪`*)
a0101958_18413421.jpg

ずっとこんな感じで凝視した後に、かわいいワンコ肉まんを完食したのである。
a0101958_184249100.jpg

食後のお遊びをして、わたしとママからもプレゼント♪
a0101958_18434328.jpg

a0101958_18435582.jpg

着ないTシャツ提供してママがリサイクルしてビーズを付けました!
a0101958_1846928.jpg

a0101958_1844371.jpg

それと、カフェマットをママと一緒に作りました!
a0101958_18465587.jpg

どんな1日だった?ねぇALOHA・・・聞いてる?
a0101958_18473476.jpg

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工!?

という感じで幕を閉じた1日でありました♪
[PR]
by aloha113diary | 2007-12-25 21:00 | Aloha’s every day.
a0101958_14515323.jpg

昨日の夜からそわそわしてたALOHA・・・起きて早速リビングチェック!

おぉΨ(`∀´)Ψ やったねALOHA!やっぱりサンタさんが来たんだ!

実家のパパ・ママがサンタさんになってプレゼントを届けてくれました♪

昨日に引き続き、今日もこんなに素敵なプレゼントが(~´∀`)~
a0101958_1593383.jpg

右がALOHAへ、左がわたしへ・・・うぅ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しい。

ALOHAには1番大きなBOXにオモチャやお菓子やお洋服やサプリメント!
a0101958_15115651.jpg

わたしにはキャバ湯のみにハワイアンなタオルにエコバッグにキーホルダー!
a0101958_15124577.jpg

見て見て!ALOHAにそっくりなミニチュアキャバちゃん!

おっといけない・・・わたしの方が興奮してしまったf(´-`;)ポリポリ

でも、もうちょっと紹介させて下さいね・・・興奮治まりませんから!
a0101958_15165339.jpg

わざわざお取り寄せしていると言う長崎のびわゼリーに、

来年のカレンダーとフラの写真!早速額に入れてお部屋に飾ります♪
a0101958_15194019.jpg

嬉し過ぎる!!!なんて素敵なX’masなんでしょうね(*´∪`*)

こんなに愛されて、お陰様でALOHAは元気に幸せに暮らしています。

実家のパパ・ママ・兄妹たち・BIG PAPA・BIG MAMA皆さんのお陰です!

これからもわたし達家族はALOHAを大事に大事に育てます。

本当に今年は『出会い』に感謝しておりますヽ(愛´∀`愛)ノ

来年早々のお誕生日会で久々の再会、ALOHA共々楽しみにしてます♪
a0101958_1529058.jpg

[PR]
by aloha113diary | 2007-12-24 15:41 | Aloha’s every day.
今日はALOHAに嬉しいお客様がやって来た(*´∀`*)

『キャバ2キング』のヴィヴィアンちゃん&ジュリアちゃん!

なんとなんと、サンタさんになってALOHAにプレゼントを届けてくれました♪
a0101958_144080.jpg

いつ見てもカワイイ2匹ちゃんと、今日はパパさんもご一緒に!

ビックリがもうひとつ・・・奥様は前回お会いして衝撃を受けた美人ママさん。

そして旦那様!!!家のママと大騒ぎ(*・∀・)(・∀・*)すっごい素敵なパパさん。

このお2人、かなりの美男美女でナイスカップルなんです~ヽ(愛´∀`愛)ノ

久々ですね、あんな素敵な方達を拝見したのは!ですからわたし達も大興奮。

ALOHAも勿論大喜び(~´∀`)~  いまだ内弁慶ちゃん直らずですが(汗)
a0101958_1416231.jpg

プレゼントがいっぱいの1年・・・羨ましい限り・・・。
a0101958_14123397.jpg

こんなに素敵なクリスマスプレゼントを頂いちゃいました♪

電池で動くサッカーボールに夢中です。
a0101958_14221433.jpg

パパさんイチオシのこの子は、この後メチャメチャ振り回されていましたf(´-`;)
a0101958_1424823.jpg

わざわざお越し頂いて、こんな素敵なプレゼントを頂き、心から感謝しています♪

この出会いはワンちゃん達無しでは語れません(*´∪`*)

これからも、ALOHA&KANAをどうぞよろしくお願いします!



a0101958_1427266.jpg
パパ&ママ&ヴィヴィ&ジュリ様へ

本当にどうもありがとう♪

       ALOHAより
[PR]
by aloha113diary | 2007-12-23 23:30 | Aloha’s every day.

初モデル!?

ALOHAが今回お世話になったお店、Funky Dog StoreさんのHPで・・・。

モデルとして紹介して頂いちゃいました!こちら⇒FankyDogStore ALOHA画像

いっぱしのモデル気取り???なんか嬉しい♪♪♪

今年はALOHAがわが家にやって来て、嬉しい事たくさんありました。

これからもこの嬉しい・楽しい事が続くんだと思うとワクワクします。

家族が増えた事、親戚が増えた事、お友達が増えた事。

い~~~っぱいの幸せを運んでくれてます。
a0101958_1262985.jpg

グイグイ引っ張られながらのお散歩も、ま・・・いいかなって。

a0101958_1271797.jpg

車大好きで離れなくなっちゃうのも、ま・・・いいかなって。

a0101958_1284375.jpg

冬でも寒くても朝のお水(お湯)遊びも、ま・・・いいかなって。


天国のHARISのお陰でもあるね、いつも見守っててくれてありがとう♪

さぁ、今年も残りわずかです!健康に年越し出来るように!

大掃除して、気分もさっぱりにALOHAと元気に初詣行けますように(*´∀`*)
[PR]
by aloha113diary | 2007-12-22 12:13 | Aloha’s every day.

痴漢です!!!

a0101958_15173374.jpg

「キャ~~~~~誰か助けて~~~~~」

わが家のお手洗いは下がこのようになっていて、毎回これです。痴漢行為!

今日は証拠を収めようとカメラ片手にお手洗いへ!
a0101958_15262950.jpg

ほらやっぱりいつものアイツがやって来た!証拠証拠!!!
a0101958_1527549.jpg

残念ながら今回も犯人を取り逃がしました・・・(T_T)

足が異様に早い犯人でした。皆さんも気をつけましょうね!

この顔に見覚えのある方はご連絡お待ち致しておりますm(_ _)m


                     ☆゜・:*:・。,★゜・:*:劇団アロハ:*:・゚★,。・:*:・゚☆
[PR]
by aloha113diary | 2007-12-21 15:33 | Aloha’s every day.

ロボット兵???

a0101958_158170.jpg

そうね、君も突然呼び出されてわけが分からないよね?ゴメンゴメン。

理由はこちらをご覧いただければお分かりになります???
a0101958_1510957.jpg

朝、何だかご機嫌が斜めだったALOHAは狂ったようにわたしの袖口を(☆`Д´)
a0101958_15111995.jpg

超必死にくわえて離しません!こちらも必死に止めさせると・・・。
a0101958_1512834.jpg

a0101958_15122281.jpg

クッションをブンブン振り回してご覧の通り。

一体何があったんでしょう???

謎のままです( ̄∀ ̄;)汗 ロボット兵さん、ご協力ありがと♪
[PR]
by aloha113diary | 2007-12-20 20:00 | Aloha’s every day.

安倍さん

事務所の鍵のキーホルダー『安倍さん』です。
a0101958_16122999.jpg

こんなにボロボロじゃなかったんですが。

犯人は勿論このお嬢さま↓
a0101958_1615138.jpg

まずこのキーホルダー自体、どうかと思うんですが・・・(-ι_- ) クックック

安倍元首相に似てて、付けた名が『安倍さん』ってまんまですが(笑)

事務所を閉めて、鍵を掛けたら次はALOHAの役目!

鍵を加えて階段を駆け上がります!
a0101958_16431455.jpg

リビングに到着するや否やガジガジ攻撃にて安倍さんを痛めつけるのです。

かわいそうな安倍さん・・・。

今日はそんな安倍さんについてお伝えいたしました。ごきげんよ~♬
[PR]
by aloha113diary | 2007-12-19 16:56 | Aloha’s every day.

せっせとせっせと!

「さぁ!HULAのパウスカート作るぞ~~~!」
a0101958_15594337.jpg

・・・?
a0101958_160491.jpg

裁断が・・・出来ない・・・。
a0101958_1602649.jpg

こんな所で寝なくても良くない?

ようやくソファに移ってくれまして、裁断開始!

初めて自分で作ってみました♪どうでしょう?出来栄えは???
a0101958_1663187.jpg

a0101958_1664750.jpg

想像以上に大変でした(*≧д≦)

ゴムを4本通す作業に一苦労・・・でも最初にしては良く出来たんじゃない?

はぁ~~~疲れた(´-ω-`)
[PR]
by aloha113diary | 2007-12-18 20:30 | Aloha’s every day.