Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー

<   2007年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

何ですか?

今日はネーネーが腰フリフリの踊りのお教室探しに出かけちゃった・・・。

わたち、寝んねして待ってたらママがいきなりこんなモノつけた!
a0101958_15513836.jpg

先代のHARISの耳ホッカですよ♬
a0101958_15521637.jpg

あら、ママの手作りなのよ♬似合ってるわ~♬
a0101958_15524855.jpg

そこへわたしが到着!あら♪カワイイじゃない(*´∀`*)

わたしはフラの体験レッスンでかなりの衝撃を受けて帰宅したから興奮状態!

ALOHAのお話を聞く前に、わたしの話を聞いてっっっ!それ程の興奮状態!

来年から新しいお教室に変えるんだけど、今までと全然違うんだよ(*≧m≦*)

ママに色々説明してたら・・・移動して耳ホッカを勝手に取って寝てました(笑)
a0101958_1641567.jpg

ゴメンネALOHA、ネーネーの話ばっかりだったね。

いっぱい待っててくれたのにねσ(・´ω`・)ママにアレつけられたのイヤだった?

先輩のだからね、さむ~~~い時にはきっと欠かせないよ♪

と・・・言ってもHARISもイヤがっていましたけどね(笑)
[PR]
by aloha113diary | 2007-11-30 22:30 | Aloha’s every day.

姫と姫と姫?

わたしの大親友のアッコが出産を控えて実家に里帰り中♪

早速わたしはALOHAのお散歩コースにアッコのお家を入れて行って来ました。

アッコ~実家は落ち着くでしょ~?

お!?わが家の姫と、アッコのお腹にいる姫と『姫』が揃った!

ペチャクチャおしゃべりしてあっという間にお外真っ暗に(*≧д≦)

おしゃべりに夢中で写真すら撮る事を忘れたわたし・・・。

また来るね♪すっごい近いし~♪

帰りにお土産をくれました(人´∀`*)ありがとう☆ミ

柿と姫カボチャを持たせてくれて・・・いつもありがとうねスエちゃん(*´∪`*)
a0101958_16572721.jpg

帰ったら「見せて」って言うから見せると舐めました・・・話が違うじゃない!?
a0101958_16593869.jpg

こうなると家の姫様は頑として言う事を聞きません(#`д´)ノ
a0101958_1701479.jpg

でもさ、そのままでは頂けないのよ?だから、渡してちょうだいな♪

格闘する事数分、ようやく諦めてくれました∪・ω・∪ めでたしめでたし♪
[PR]
by aloha113diary | 2007-11-29 17:03 | Aloha’s every day.

悲しい・・・

昨日の美容室で切られてしまったALOHAの足の毛・・・。

ブロ友のショパン君のママが気付いてくれました(/□≦、)ウワァァァーーン

わたしも夜になってやっと気が付いて・・・。伸ばしてたのに(´-ω-`)
a0101958_15424131.jpg

足裏だけ切ってってあれだけ言ったのに!もう!悲しい出来事その①でした。

ALOHAに手作りでおやつを作りました♪
a0101958_1545583.jpg

さつまいもで作るクッキーをいざチャレンジ!焼き上がりイイ感じ!?

(。´・ω・)ん?クッキーだよね?これ・・・やたらフワフワしてるよ???

適当なわたしが作った適当なクッキーは出来栄えも適当・・・。

でもALOHAは夢中で食べてくれてます。結果はOKだが悲しい出来事その②でした。

そして今日は病院へ行って来ました。アレルギーの相談とか色々とあったので。

健康診断にて、やはり心臓にイヤな雑音があると・・・。

毎回言われるのもイヤなんですけど、仕方ないですよね。

キャバ特有の心臓疾患、これから太らせちゃダメって事でした。

アレルギーも、今の子は人間と一緒でアレルギー持ちが多いみたい。

きちんとアレルギー検査を受けるか、ご飯をアレルギー用に替えるか。

とりあえず年内様子を見てカリカリご飯を替える所からやてみようって事で診察終了。

心臓の事、皮膚の事、これが悲しい出来事その③でした。

(ダウン着せてたら注意された・・・気にするならナイロンNGって)

さぁ、気を取り直して硬いクッキーを作ってみる?・・・レシピ下さいヽ(´A`il|)ノ
[PR]
by aloha113diary | 2007-11-28 16:02 | Aloha’s every day.

キレイサッパリ!

大好きな店員さんがいっぱいいる『merry Dog』さんへ行ってきました。

今日はシャンプーの予約を入れてあります♪

ALOHAがお風呂に入っている間、我々は幕張でお買い物。

お迎えに立ち寄って、いい匂いのALOHAと感動の再会!(*≧m≦*)

最近、乾燥気味なのか体をやたら掻きむしるってお姉さんに伝えておきました。

そうしたら今日はイオンミストをお試しで行ってくれました。

ツヤツヤピカピカのALOHAの出来上がりです(* ゜∀`*)ノ☆。゚+
a0101958_16362921.jpg

今日はカントリー調のバンダナを首に巻いてくれました。
a0101958_16382451.jpg

そして、最近手作りご飯でデンタルケアが心配な話から・・・。
a0101958_16391144.jpg

ALOHAの実家のBIGママさんから教わりましたこちらを購入。

BIGママさん、これであってます?与えたら1分くらいで完食でしたf(´-`;)ポリポリ

そんなに激しく食べていいのでしょうか?歯の為のガムですよね?(笑)
[PR]
by aloha113diary | 2007-11-27 16:41 | Aloha’s every day.

冬のソナタ???

冬ソナ・・・見た事ないけど、こんな雰囲気のシーンありましたよね?
a0101958_1533754.jpg

まだ紅葉していて、公園もキレイです。

明日は美容室だから、思いっきり遊んじゃおうね♪
a0101958_1555987.jpg

あ・・・よだれが・・・目やにが・・・(*´∪`*)

来月はクリスマスです。早いです。師走です。1年が妙に早く感じる。歳だな。

でもこうしてALOHAが家族に明るい光を与えてくれて、今年は賑やかだゎ♪
a0101958_15113536.jpg

わたしの話を聞いて下さいよ~頼みますよ~。
a0101958_15132523.jpg

全く・・・マイペースなALOHAちゃんですね┓(-c_,-*)┏
a0101958_15141911.jpg

a0101958_15143643.jpg

キレイに咲いていたバラをパチリ(*´∀`*)

こういう写真も、来月にはもっとキレイに撮るからお楽しみに(*´σ з`) ~♪

(1眼レフ購入しちゃいました!メーカーから入荷待ちでっす!)
[PR]
by aloha113diary | 2007-11-26 19:30 | Aloha’s every day.

ドッグランへGO!

天気予報では気温が上がり、冬のコート要らずとか!?

これは行くしかないでしょう♪ね、ALOHA♪

早速、2回目になる『すいらんグリーンパーク&ドッグラン』へLet’s Go!
a0101958_11581813.jpg

今日はキャバちゃんファミリーが大勢いらっしゃったようです。

わたし達が到着したらお帰りになられていました・・・llllll(-ω-; )llllll会いたかった。

必ず遠目から、しかも高い位置から辺りをチェック!
a0101958_11594924.jpg

すると大きな大きなニューファンドランドの真っ黒な子が現れ・・・。
a0101958_1205716.jpg

かなりの逃げ腰なALOHAさん♪
a0101958_1235995.jpg

安全な場所として、必ずベンチの上へ・・・。
a0101958_125722.jpg

じゃあ場所を変えてみましょうか!ここは木陰だから誰も・・・いない・・・?
a0101958_126129.jpg

あら?何?このはしゃぎっぷりは!?
a0101958_1271896.jpg

行ったり来たり、爆走中!
a0101958_1283333.jpg

寒くなって来たので、ちびっ子広場へ行ってみよう♪
a0101958_1293080.jpg

小さい子にも追っかけられてました(つ∀`*)アイタ~!

楽しんでくれたかしら?少しずつでイイから慣れて行ってね。

じゃないと、実家に遊びに行けないよ?大きいお友達もいっぱいいるよ?
a0101958_12112758.jpg

「ねぇ?聞いてるの?ねぇALOHAったら!」
a0101958_1212653.jpg

お茶して、化粧室へ席を立ったママをひたすら待っていたALOHAでした。

しかも何かまた物色してるしσ(-c_-´。) もう見えてるから戻ってあげて~。

これからもめげずに頑張ろう! o(。 `∀´)○ファイ! \(。 `∀´)/トォー!
[PR]
by aloha113diary | 2007-11-25 20:30 | Aloha’s every day.

またですか?

今日は祝日、お家の前を駅伝の走者が走り去って行きました。

あまりマラソンに興味の無いわたしはお家の中から見物。

でも、福士選手が2位で家の前を通過した時、ママは大騒ぎ!
a0101958_10492716.jpg

通過した後はテレビも見ず、後からニュースで日本逆転優勝だったとか!!!

おめでとうございます(* ゜∀`*)ノ☆。゚+

マラソン見物の後は、HULAのレッスンをしました♪

もちろんALOHAはわたしの踊りを見てなきゃいけないんです(*≧m≦*)

ステップだけをずっと練習して、それから覚えたての『IKONA』を披露!

それからママも参加で『BLUE HAWAII』を練習!
a0101958_11151426.jpg

何してるんですか?とばかりに最初は不思議顔で見物してたけど・・・。
a0101958_11432672.jpg

途中から退屈そうにしてたかと思ったら、寝てました。

まだまだ初心者のわたしですから、もっとレッスンしなきゃ♪また付き合ってね♪
[PR]
by aloha113diary | 2007-11-23 20:30 | Aloha’s every day.

贅沢?

最近、手作りご飯にチャレンジしてから試行錯誤の日々。

その日の気分で食べ方が違ったりもしますが、ほとんど完食!

今日は、実家のBIGママさんに教えてもらった納豆に初挑戦♪

質素なんだか、贅沢なんだか・・・納豆ゴハンに牛肉を炙って丼物にしました。
a0101958_10293058.jpg

あっという間に食べ終わって、お口ペロペロしてました(*´∀`*)

さぞかし美味しかったんでしょうね♪納豆、これから定番になりそうです!
a0101958_10343367.jpg

[PR]
by aloha113diary | 2007-11-22 23:00 | Aloha’s every day.
最近お散歩コースを変えてから、新しいお友達が増えました。

まず、プードルとワイヤーフォックステリアのMIXのランちゃん。

クルンクルンのグレーの毛が何とも言えない可愛らしさ。

ALOHAと追いかけっこして、ALOHAは逃げるばかり(・Ω・`*)

そして「遊ぼう!」ってず~~~~~っと鳴いてるんです。

すっごく元気の良いランちゃんは、わたしに撫でられる方が好きみたい。

ALOHAはポカ~ンとしてわたしの背後で様子を伺ってる。

スコティッシュテリアで真っ黒のハナちゃんはすごく静かなんだけど・・・。

ちょっとALOHAが近寄りすぎると大きく一声吠えます。

一声だけで、その後はド~ンと構えて目だけ動かす感じ(*≧m≦*)

でも、わたしの目線で見下ろすと、まな板の様な広い背中がすごく素敵。

ゴールデンのモモちゃんはすごいお利口で、ボール大好き。

ALOHAに優しくて、でもボール優先だからご挨拶程度(笑)

そんな皆さんに今日もお会いしましたが、どうもまだ慣れない様子。

きっと、新顔ALOHAにワン世界を教えてくれているんでしょう。

そんなに甘くないんだぞ!って事なんでしょうが、本人は・・・。
a0101958_1794724.jpg

1人になるといつもの勢いを取り戻す・・・まだ治ってないか・・・内弁慶ちゃん。
a0101958_17103556.jpg

そうそう、吠えられるとダメだよね、君は。

ゆっくり仲良くなろ!みんな本当はALOHAに仲間に入って欲しいと思うよ!

だから、毎日これからもめげずにご挨拶回りしましょうね(≧∇≦)/
[PR]
by aloha113diary | 2007-11-22 17:16 | Aloha’s every day.

寒さ知らず???

最近ベッドから起きるのに時間がかかっているALOHAとわたし。

でも、わたしが完璧に起きたと分かると「よ~っし行くぞ~」とばかりに屋上へ。

わたしとしたら、寝起きは寒いから勘弁して欲しいんですが(*≧д≦)
a0101958_14545984.jpg

「あれ?ALOHA寝てるの?」
a0101958_1502057.jpg

「朝から元気ね~。わたし寒いんですけど・・・」
a0101958_151491.jpg

「だってわたしALOHAみたいな毛皮着てないもの」
a0101958_1514266.jpg

「それでも寒いんです。もうそろそろお家の中へ・・・」
a0101958_1554335.jpg

「ねぇ・・・わたし風邪引いちゃう!」
a0101958_1561351.jpg

こんなやり取りを毎朝しております。

季節は冬?ですが、ALOHAは超元気です(≧∇≦)/
[PR]
by aloha113diary | 2007-11-21 23:30 | Aloha’s every day.