Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー

<   2007年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

秋ですねぇ

今日はまたまた大きな公園へお散歩に行きました♪

大好きなブ~ブ(車)に乗って大好きな大きな公園へ!

エキサイティングな走りを見せるALOHAでしてσ(・´ω`・)

いつもの広場では、秋らしく落ち葉がたくさん落ちていました。
a0101958_17454048.jpg

カシャカシャの音と踏み心地が気持ち良いらしい。

落ち葉の上をクンクン必死で、落ち葉のイヤリングみたいに(*≧m≦*)
a0101958_17475023.jpg

ちょっと興奮すると鼻から泡が出ます・・・皆さんはどうですか?

そして帰宅後にお風呂に入ってサッパリしてご褒美に『桃』です♪
a0101958_17494170.jpg

待ってますねぇ。
a0101958_17495845.jpg

「ねぇ・・・・まだ?」って顔してる(*´∀`)アハハン♪

美味しそうに頂いて、疲れてたらしく食後はイビキかいて寝てました。
[PR]
by aloha113diary | 2007-08-31 20:30 | Aloha’s every day.

順調です♪

今日は、フィラリアのお薬をもらいに病院へ行きました。

先月はお家で体重だけ量って、ALOHAはお留守番でした。

今回は先生に健康診断してもらいましょう!

病院=怖い?先生=怖いかな?

もうそれは分かるみたいで、診察台の上ではママにペットリ。

先生の診察結果は「健康そのもの!」との事でした(≧∇≦)/

毛艶は良いし、全てにおいて元気ですってさ♪安心♪

毎日の水浴びも、お耳に入らないように気をつけてれば全然OK!と。

困る・・・元気過ぎて困るなんて・・・贅沢な悩み?σ(・´ω`・)

「来年は、ライフジャケット買ってあげて海に連れて行けば良い!

 サーフィンでもやらせちゃえば?君やってたんだからさ!」と先生。

来年はもっと新しい事に挑戦しようかしらね(*≧m≦*)
a0101958_1217061.jpg

ね?元気印のALOHAさん♪
a0101958_1218233.jpg

[PR]
by aloha113diary | 2007-08-30 12:19 | Aloha’s every day.

季節は・・・秋・・・

最近めっきり涼しくて、寝苦しい夜が懐かしいf(´-`;)???

そして、正直止めてもらいたい水浴び・・・。
a0101958_121576.jpg

寒くないの?もうそろそろ秋なんですけど・・・。

ご覧の通り、お水を投げる⇒体で水を受ける⇒投げる⇒受ける。

この繰り返しをバケツ1杯分遊びます。

そして物足りずバケツを持って逃走します。
a0101958_1241713.jpg

ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!

いい加減、風邪引くと思うんですけど(*≧д≦)
[PR]
by aloha113diary | 2007-08-29 17:30 | Aloha’s every day.

そうそう!

この1・2ヶ月の間に発見した事が(★゚∀゚)

見てください、このALOHAのお耳。
a0101958_1859436.jpg

ちょろっと茶色混じりなんです(*≧m≦*)
a0101958_190309.jpg

ここが茶色になってる子います???ブラタン仲間さん。

わたし、ここがと~ってもお気に入りです♪

今日は車の修理に一緒について来てもらいました。

所要時間30分・・・彼女にはかなり退屈な時間だったらしいσ(・´ω`・)
a0101958_1933054.jpg

あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)退屈そうな顔でしょ?

帰宅後のひとコマ。
a0101958_1943017.jpg

TVのワンコに突撃!画面を噛もうとしてます!かなり元気!

この差は一体・・・?!
[PR]
by aloha113diary | 2007-08-28 19:07 | Aloha’s every day.

ヨイショ!ヨイショ!

今朝、新しいイタズラを思いついたALOHAです。

最近の水浴びは、バケツ1杯に抑えてるのです。

すると・・・。

不服なんでしょうね。もっとお水を出して欲しいんでしょうね。

こんな感じでせっせとバケツを持ちながら逃げます。

バケツまでもがボロボロになる可能性がσ(-c_-´。)

困ったチャンですね(笑)
[PR]
by aloha113diary | 2007-08-27 14:14 | Aloha’s every day.

Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!

今日、屋上にてお水遊びをしていると・・・。

わたしの手に飛びつくモノが( ゚曲゚)キィィィィィ

バッタ?イナゴ?どっち?ママいわくイナゴ・・・。

飛ぶ虫がとにかく苦手なわたし(T_T)

怖い・・・なんでこっちに飛んでくるの???

とっさに「おか~~~~~さ~~~~~~ン!!!!!来て~~~~~!!!!!」

ママは意外と何でも平気だから、パッと捕まえちゃった。

気持ち悪くて写真どころじゃなくて、画像無くてごめんなさいm(_ _)m

そして、そのイナゴ?をALOHAに見せたんです。

すると、最初は飛ぶのに目が追いつかなくて見失ってた。

しかし!見つけた瞬間!!!工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

パクン!

(゜Ω゜;=;゜Ω゜)オロオロ どうしよう!気持ち悪ッッ!!

ママが「ダメよ、お口開けてごらん」

モゴモゴしてて、1回ペッて出したんだけど。

またパクン!

そしてモグモグゴックン*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

食べちゃいました。

怖い・・・怖くて、少しの間ALOHAに近づけなかったです。

虫を食べるのだけは勘弁してちょうだい(´-ω-`)
[PR]
by aloha113diary | 2007-08-26 12:30 | Aloha’s every day.

ママと・・・

今朝はママと屋上にてお遊びしてました。

ママが「ちょっと~カメラ持って来て~撮ってちょうだい!」

お仕事の準備してるのに~(#`д´)ノ

でもALOHAすごく楽しそう♪
a0101958_1130071.jpg

a0101958_11304244.jpg

a0101958_11305546.jpg

a0101958_11314359.jpg

a0101958_11345681.jpg

a0101958_11363011.jpg

そしてやっぱりお水で遊び始めるALOHAはシャボン玉を無視!

楽しい朝の行事でした。まだまだ暑いのに良く遊びますσ(・´ω`・)
[PR]
by aloha113diary | 2007-08-24 11:41 | Aloha’s every day.

自分のモノ!!!

ホコリっぽい体を今日はキレイにしましょう!

夕方のお散歩が済んでから、早速お風呂へ♪

水浴びが好きなわりにお風呂は苦手???

でもシャワーの音は好きみたいで「かけて~」ってせがむ。

桶の中にはなかなか入っててくれないんですけど・・・。

まぁなんとか入れ終えて、ドライヤーで乾かすと(*≧д≦)

1番の難関、ブラッシングの時間。
a0101958_1121301.jpg

見て下さい!この顔を!!鋭い目つき!!!

敵(ブラシ)現るヽ(*`ω゚´#)ノ彡 そんな勢い。

なかなかブラッシングが出来ません、困った。
a0101958_11244833.jpg

フラッシュたかない方が怖くない(笑)

とりあえずキレイになりました♪良い匂いのALOHA♪

疲れもあり、夜が涼しいのもあり、爆睡でした(*≧m≦*)
[PR]
by aloha113diary | 2007-08-23 20:00 | Aloha’s every day.

ビュ~ビュ~

昨日、今日と風がすごい( `_ゝ´)

ホコリっぽい風はちょっとの窓のすき間から入り込んでくる。

お陰で廊下がジャリジャリで気分が悪いllllll(-ω-; )llllll

近くの公園も砂埃が舞ってるから行きたくない・・・。

「おっと~☆車が今日はあるから・・・大きい公園行けるぞ!」

「ブ~ブ」と言えば、すぐに車のドアを開けてっておねだりポーズ♪

大きい公園なら芝生だし、砂埃も少ないだろうと言う事で!
a0101958_1803063.jpg

いつもの広場で伸び伸びとボール遊び(* ゜∀`*)ノ☆

と・・・2回くらい投げたら飽きちゃったみたい・・・素通り・・・。

なら、2人で走っていっぱい遊ぶ事に!

いつもよりちょっと多めの時間のお散歩でALOHAも楽しそう♪
a0101958_1832277.jpg

あら可愛くお写真が撮れましたね(★゚∀゚)

そして・・・散々遊んだ後は・・・。
a0101958_1842378.jpg

クーラーの効いたお部屋でねんねです。

お腹が冷えないようにとタオルを掛けてあげて(*≧m≦*)

赤ちゃんみたいな寝姿のALOHAでした。

明日はお風呂に入れようΨ(`∀´)Ψ
[PR]
by aloha113diary | 2007-08-22 18:10 | Aloha’s every day.

本当にスキねぇ

毎日飽きもせず、よく遊んでくれます。

夕方バケツで遊んでいると・・・。

チラッとわたしを見て「遊んでよぉ」の顔σ(・´ω`・)

お水を勢い良く撒くと走って追いかけるのです。

それをして欲しくてこっちを見ます・・・訴えてるのね(*≧m≦*)

すると、夕立があって虹が出ました♪
a0101958_1311064.jpg

途中で切れてしまった虹、でもキレイでした。

虹を見上げているのかしら?
a0101958_1323033.jpg

それとも鳥さんが飛んでるのかな?
a0101958_1332382.jpg

夕涼みの時の、ゆっくりした時間が好きです。

秋の空になって来ましたね~空が高いもの( ゜Ω゜)

もうそろそろ本当に涼しくなってもらいたいです・・・。
[PR]
by aloha113diary | 2007-08-20 18:30 | Aloha’s every day.