Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー

<   2007年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

TVに夢中

毎週土曜日の「天才志村どうぶつ園」

そして毎朝の「きょうのわんこ」などなど、動物モノ?犬モノ?

天国のハリスはTVには全く興味なかったのに・・・。
a0101958_15124756.jpg

見てる見てる( ゜Ω゜) ジ~~~
a0101958_151334100.jpg

この中にお友達がいるんだと思ってるALOHA
a0101958_15142858.jpg

ココから動かなくなりました。

映画を見てても、「ワンワン!」なんて声がするとすぐ!

TVから離れなくなります。
a0101958_1516449.jpg

まぁ、最後には待ちくたびれて寝ちゃうんですけどね(*≧m≦*)
[PR]
by aloha113diary | 2007-06-30 21:00 | Aloha’s every day.

必死!

今日は初めての『ガム』をあげてみた。

前におとなしくしてて欲しくてあげようとしたら、たまたま来たお客さんに・・・

「あら(。´・ω・)まだパピ~ちゃんにはガムは早いわよ!」と言われ。

抵抗するALOHAから取り上げちゃった事がありf(´-`;)ポリポリ

今回はもう5ヶ月以上経ってるし・・・あげてみよ~(≧∇≦)/って♪
a0101958_1804085.jpg

a0101958_1805767.jpg

とにかく必死でカミカミ・・・ひたすらカミカミ・・・。
a0101958_1814689.jpg

a0101958_181579.jpg

もぉ~~~動き過ぎっ!

全然撮れないしぃ!

動きに追いついていかないこのデジカメ・・・。

早く一眼レフ買おうよぉ~ブロ友のhakuさんみたく動きのある写真!

欲しいぃ欲しいぃ!!!m9(´∀`●)カッテミヨーーー!!
[PR]
by aloha113diary | 2007-06-29 18:06 | Aloha’s every day.

お利口さん!

今日のお昼、ママが「ALOHA臭い」って言いながらお風呂へ入れました。

これで、産まれてから3度目のお風呂♪

さて今回はどうでしょう?彼女ちゃんと出来るかしらぁ?

それが、ママが入れたらなんとまあ( ゜Ω゜) おとなしく静かに入ったそうです。

全然嫌がらないし、乾かす時もブラッシングの時もおとなしかったって(*´∀`)♪

で、乾かし終えてご褒美の ボーロをもらったら・・・。
a0101958_14313789.jpg

ね~む~い~ん~だ~よ~ってトロ~ン。
a0101958_14321237.jpg

わたちにかまわないで・・・ってトロ~ン。
a0101958_14325057.jpg

ツヤッツヤのピッカピカALOHAちゃん。

今日はとってもおとなしいです。

あと!「お手」がやっと出来るようになりましたっ(≧∇≦)/すご~い♪


↑ヒマな時に作ってみました。↓ホントにヒマ人みたい(汗)
a0101958_14425459.jpg

a0101958_14451416.jpg

a0101958_14453970.jpg

a0101958_14481445.jpg

↑コレが今のわたしの携帯待ち受けです♪(デカい・・・)
[PR]
by aloha113diary | 2007-06-28 14:53 | Aloha’s every day.

フモフモさん

今日はサヤカがお土産を手にわが家へやって来た。

目的は・・・ALOHAに会いたくて・・・(?)

そんな人気者のALOHAにお土産、こちら・・・(つ∀`*)
a0101958_14193412.jpg

前にもこのシリーズをくれたサヤカ。

あの時のフモフモさん(モグラのモググ)もALOHAのベットにいます♪

今回のフモフモさん、なんと名前が『アロハ』ですから!!!

この子もALOHAのベットにて一緒にスヤスヤと眠るのでした(*≧m≦*)

ありがとね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆サヤカ♪
[PR]
by aloha113diary | 2007-06-27 13:30 | Aloha’s every day.

ますますBIGに・・・

最近また体重が増えて、体つきが大人っぽくなってきた♪

まだまだ毛並みはフサフサしてないけど、身長?っていうの?

すごく伸びた気がします。
a0101958_11315741.jpg

ね?長いでしょ?

足がすご~く伸びたんです!!!
a0101958_11325977.jpg

気持ち良さそうに寝てますね・・・。
a0101958_1133223.jpg

全然起きません・・・。
a0101958_11334435.jpg

か・わ・い・い(*´∀`)♪
a0101958_11342716.jpg

ちょっとイタズラしちゃいたくなって・・・。
a0101958_1135353.jpg

ヒョエ~~~Ψ(`∀´)Ψ

何処かへ飛んで行きそうね(笑)

最近、わたしにペットリな甘えん坊ALOHAちゃん。

おトイレに立つ時もくっ付いて来て、ドアの前で待ってます(★゚∀゚)

ストーカーされている気分になるわたしでした(汗)
[PR]
by aloha113diary | 2007-06-26 11:39 | Aloha’s every day.
パンパカパ~ン(≧∇≦)/

mixiにて情報を頂き、365日カレンダーを知り、登録し、ついに目標達成!

http://www.365calendar.net/

犬種別に分かれてて、キャバリアめでたく目標数達成です♪

これで2008年のカレンダーになるのです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ALOHAはお誕生日の1月13日を無事GET出来て、このお写真載せました!
a0101958_1153267.jpg

出来上がりがと~っても楽しみです♪
[PR]
by aloha113diary | 2007-06-25 12:30 | Aloha’s every day.

初のお友達♪

日曜日、地元のメンバーでBBQをしました。

ただ・・・問題は・・・お天気σ(-c_-´。)

一週間前から天気予報をチェックしてて、晴れマークだったのに。

当日50%の確立で雨・・・とか・・・ エ━━(;;゜д゜)━━ッ 聞いてない!

でも、強引に行きました。まだ午前中は曇っていたので。

そして、今日はワンコ達も参加(*≧m≦*)

ゴールデンレトリバーの『バーグ』 ♂

ミニチュアピンシャーの『藩』 ♂

ミニチュアダックスの『アネラ』 ♂

そしてわが家の『ALOHA』 ♀

何故にこの日、デジカメの電池パックを忘れたのか(;´д`)あぁぁあ・・・

充電器に差しっぱなしでお出掛けしちゃいました。

ですから1つも画像が無い・・・(T_T)

でも、カメラだビデオだと撮る余裕もありませんでした。

初の長い間のお犬達との交流ですから。

まず、わたしの車でアネラをお迎えに!

ALOHAとアネラ、初めましてのご挨拶♪

助手席に乗ってもらった男の子にALOHAを預けまして。

車の中、クンクンとお互い興味津々( ≧∇≦)

しまいにはALOHAったら興奮してヨダレ垂らしちゃって(笑)

買出ししつつ向かってる間に仲良しになれたみたい。

アネラはとってもおとなしいから、大丈夫でした。

次に、BBQの準備してたら、第2チーム到着!

大きなバーグにALOHAドッキドキ!

キャンキャン吠えてばかりで向かってくる藩にはタジタジ↓↓↓

雨と風の吹く中、ワン達の面倒も見つつ、なんだか想像と違うBBQに(笑)

お写真を4匹揃って撮ろう!とか思ってたけど全然ムリ┓(-c_,-*)┏

最後には、藩にいい加減キレてALOHAも向かって行きました(゜ロ゜)

ちっちゃい藩はようやく自分のペースで遊べる相手を見つけたらお帰りの時間。

残念ながら、今回のワン達の交流会は・・・成功とは呼べない結果に(笑)

買えってきて、興奮冷めやらぬALOHAは1人遊びに夢中♪
a0101958_1694192.jpg

やっとカメラに電池入れられたから・・・撮りましたf(´-`;)ポリポリ
a0101958_16103689.jpg

この後、もちろん彼女は大いびきをかきつつ熟睡したのであった。

またお天気いい日に再チャレンジしようね!!!o(`д´ 。)!!!
[PR]
by aloha113diary | 2007-06-24 18:30 | Aloha’s every day.

毎日毎日

今朝もお天気が気になって早起き!

昨日は雨で夕方のお散歩に行けなくてイジイジだったALOHAだから。

窓を開けたら「(*´σ з`) ~♪晴れてるじゃ~ん♪」

早速支度して公園へ行きました。
a0101958_12205280.jpg

雨が降ったせいか、空気がひんやりして気持ち良かったね!

でも・・・

昨日発見してしまったσ(・´ω`・)

雨でも全然平気でお外に出られる彼女を(*´д`)

だから・・・カワイイレインコートを購入してあげよって決めました♪

行動派なわが子・・・今後の君に期待しています(*≧m≦*)
[PR]
by aloha113diary | 2007-06-23 12:26 | Aloha’s every day.

大好きな水浴び



ほとんど毎朝、彼女はずぶ濡れになる・・・。

最近発見したのが、水浴びというよりも、水を捕まえたい?食べたい?

そんな感覚らしく、ホースから出てくる水を口にフガフガくわえようとする。

大型犬が、お庭でホースからのお水で遊ぶ光景ってTVで見かけるけど。

うちのALOHAは大型犬並みの大胆な遊び方を好みます┓(-c_,-*)┏

元気で良いんですけどね(*≧m≦*)
a0101958_10511555.jpg

ウォーキング用のCAPをガジガジ攻撃!!!

ヴィンテージ加工が更にヴィンテージ加工されちゃう感じで(汗)

(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

最近怒られても「フンッ知らないですよ!聞こえません!」って顔をする・・・。
a0101958_10542341.jpg

すーぐママに言いつけに行くしさぁσ(-c_-´。)

本当に賢い?わが家の姫です(´ー`A;)
[PR]
by aloha113diary | 2007-06-19 10:57 | Aloha’s every day.

晴れたのにぃ

晴れてくれてラッキ~って事で海へ行こう企画を提案(≧∇≦)/

ハリキリガ~ルのALOHAはそわそわ♪

ちょっと、ちゃんとした海(どんな海?)に行きたくて九十九里へGO!!!

と・こ・ろ・が・・・高速道路すんごい渋滞・・・il||li(* =д=)il||li

行くのにはスイスイでも帰りの道がもうコミコミ・・・・・σ(-c_-`。)

「これ・・・行くの憂鬱になる・・・止めない?」と言う事で急きょ引き返し。

近くの海(ちゃんとしてない海)に渋々な感じで行きました。

ところが( ゜Ω゜) ポカーン・・・汚い・・・この一言。

そんな汚い海でも、暑いからって海水浴?浸かってる人多数(・∀・;)

ニセ海岸は行かないで、公園ぐるっと回って帰ろう!
a0101958_12361314.jpg

風を感じるALOHA
a0101958_12364095.jpg

奥に写ってるママとベイビちゃんとこの後遊んだの♪

大丈夫かな~って心配したけど、ちゃんとおとなしくイイ子イイ子させてた。
a0101958_12375921.jpg

ナイ━━━d(=゚ω゚=)b━━━ス!!変顔!!!
a0101958_12385316.jpg

不思議~な木があって、花なのか?花ですよね?

1週して、さあ帰ろうって駐車場行ったら美味しい匂いが♪

車で石釜PIZZA売ってる~~~その場で焼いてる~~~美味しそ~!
a0101958_12395041.jpg

お買い上げで、テイクアウトして気持ちイイから屋上でランチΨ(`∀´)Ψ

想像以上に美味しかったです♪
a0101958_12424778.jpg

日よけのすき間からいじけてるALOHAを盗撮(笑)

そんな週末の出来事でした(≧∇≦)/
[PR]
by aloha113diary | 2007-06-17 16:30 | Aloha’s every day.