Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー

<   2007年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お天気が・・・

なかなかいいお天気にならず、ストレスが溜まり気味?
a0101958_11322497.jpg

会社にて、ママの背後でふてってます(-ι_- )
a0101958_11334717.jpg

ママ~「公園?」って言ってくれないかな~(チラッ)

来週あたり、後輩のお家のワンコ達とドッグラン&カフェ行こうかしら♪

ミニピンの藩くんと、ゴールデンのバーグともう一匹は?あれ?(ゴメン)

そして、ダックスのアネラと一緒にね。

みんなと仲良くできるかなぁ・・・。心配ですσ(・´ω`・)

ご近所の先輩ワンコさんへはご挨拶できたけど。多分。うん。

鼻っ面クンクンで「エイッ」って顔をパシッとしちゃったけどf(´-`;)ポリポリ

怒られなくて良かったねALOHA・・・。

ガマンしてくれてありがと、コーギー先輩♪



雨よ上がれ~~~ALOHAが元気になるように~~~。
a0101958_11382851.jpg

こうしてベッドにもぐるクも治りますようにσ(-c_-´。)
[PR]
by aloha113diary | 2007-05-31 11:45 | Aloha’s every day.

ワクチンの日

今日は、3回目の8種のワクチンの日。

「体重を量りましょう~。はい300グラム増えました、3.6kgね」

うんうん良好ね♪

「心音はどうかな~?こっちも大丈夫だな」

うんうん良好ね♪

「歯、目、骨格・・・全てOK!」

うんうん良好ね♪

そんな話をしている隙に『チクリ』と注射。

あら今回は鳴きもしない(*´σ з`) ~♪良く出来ました!

でも、だんだんと学んで来てて、先生は怖いって事は理解してる。

固まって先生の目を見ません(*≧m≦*)しっぽも中に丸まって。

でも、今回で今年の怖い事は終わり!だよね?

帰宅後のランチタイムの動画↓


でも・・・この後が・・・(´σω・`)ゞ マタ......ャッチャッタ


う~~~ん。

ま、とりあえず今日はおとなしくさせとかなきゃだから。

わざとしたのは「間違いない!(σ`д´)σ!!」って事で(笑)
[PR]
by aloha113diary | 2007-05-29 16:45 | Aloha’s every day.

2回目のお風呂

今日はお天気もイイし、まずは屋上プチドッグランへ!

ママがALOHAの為にお掃除を開始♪

ホースでお水まいて、デッキブラシでゴシゴシと。

そこへALOHA・・・お水が全然怖くないみたいで・・・。

ハリスはお水大嫌いだったから、まさかと思っていたら( ゚曲゚)キィィィィィ

楽しい楽しいではしゃぎまくりでびっしょびしょ(笑)

と、言うわけでお風呂に入りまして。

2回目だし、前回よりはおとなしく静かに入ってくれました。

ちょっとビビッて前足は浸かる事が出来ませんけど(*≧m≦*)

(声の犯人はママです・・・はずい・・・アロハ君♪て・・・)

ママの携帯で撮ったら意外とキレイに撮れたでしょ?

やっぱ機種なんだわ。納得!(ビデオカメラで撮れって?)f(´-`;)ポリポリ
[PR]
by aloha113diary | 2007-05-27 10:00 | Aloha’s every day.

初動画~♡



ちょっとふざけてみました(*´∀`)アハハン♪

みなさんはどのように動画撮ってますか?

携帯で撮っても画像が荒い・・・携帯の機種のせい???

でも、ちょっと撮り貯めてある物をこれからアップしてみます♪

写真は、わたしのお気に入りのアゴ部分のアップ!
a0101958_11301629.jpg

ちょっと白いのがカワイイヽ(愛´∀`愛)ノ

「何かついてるよ?」といつもからかいます(*≧m≦*)
[PR]
by aloha113diary | 2007-05-26 11:42 | Aloha’s every day.

またもやデザート?

毎朝の事ですが、動画撮ってみました(*≧д≦)

どんどんお花が無くなっていきます・・・。


どうでしょう?この食べっぷり(☆`Д´)コリャァァァ!!!!!

困った癖ですねぇ。
[PR]
by aloha113diary | 2007-05-26 08:00 | Aloha’s every day.

解決(*´д`)フゥ~

ALOHAの歯の事件ではご心配お掛けしましたm(_ _)m

昨日、またオモチャをガジガジしてて、歯をチェック!

そうしたら、なんとなんと上の小さい歯が両脇共にグッラグラ(*≧д≦)

「ね~~~何コレ!?この子おかしいんじゃない???」

焦る親子・・・(゜Ω゜;=;゜Ω゜)オロオロアセアセ

「すぐインターネットで引いてごらんよ!」とママ。

ドタドタとPCを開き(p・Д・;)アセアセオロオロ

なんて事は無い・・・4ヶ月から乳歯が抜けて生え変わりますと・・・。

┓(´Д`*)┏あぁ┓(*´Д`)┏こりゃこりゃ┓(´Д`*)┏あぁ┓(*´Д`)┏

もうビックリしちゃうじゃな~いい。

ハリスの小さい頃なんてもう15年も前の話しだし。

全然忘れちゃってるし、ボロボロのグッラグラだよ???怖いでしょ?

でも、だいたいのワンコは乳歯そのまま飲んじゃうから気付かないらしい。

これからどんどん抜け変るらしいよ♪

硬いオモチャとか、ガムとかで抜け変りを助けましょう!なんて事も。

でも、あんまり硬いものでもねぇ・・・だからいつものオモチャで。
a0101958_17405937.jpg

本当に焦りましたが、普通の事だそうですf(´-`;)ポリポリ

そんな、歯の超かゆいALOHAは・・・無残にも・・・こんな風に・・・。
a0101958_17454656.jpg

ひどくな~い~?
a0101958_17464798.jpg

このクマちゃんも病院行きです(≧▽≦;)あちゃ~

治せるか・・・なぁ・・・?

飛び出ちゃってるし・・・。

どうするのよぉ~ALOHA~(´ヘ`;)とほほ・・
a0101958_17493748.jpg

また暑いのにお洋服を着させられて、ふてくされのポーズで(笑)また明日!
[PR]
by aloha113diary | 2007-05-24 17:52 | Aloha’s every day.

いつもどおり!

毎日毎日必ず噛まれるわたし・・・。
a0101958_17133863.jpg

こんにちは、グレープフルーツの木のグレ子です。

ここの所毎日のように朝、噛まれてます。
a0101958_17152476.jpg

そこまで顔を突っ込まなくても・・・(汗)


かわいそうなベランダの木々や花々。

そしておかまいなしのALOHA・・・。
a0101958_17164691.jpg

次の攻撃の的は、自分のシッポ(*≧m≦*)

まだ毛が生えてきていないから先っちょだけクルン♪

フサフサに生えるのでしょうか???

そして公園ではお決まりのクローバー畑でクンクン。
a0101958_17184924.jpg

今日は初めて暑くて舌を出してハ~ハ~言ってました。

昨日の折れた歯は大丈夫なのかしら?

来週の病院で先生に言いつけよう(≧∇≦)/←意地悪(笑)
[PR]
by aloha113diary | 2007-05-22 17:21 | Aloha’s every day.
a0101958_1773416.jpg

分かります???コレ・・・。
a0101958_1781819.jpg

ようじと比較してみました。

分かります???一体何なのか・・・。

今日興奮して遊んでる最中流血事件が!

おもちゃに血がついてて(+_+)

わたし焦っちゃってっ!

すぐさま口を覗いたの…。

どこか切ったの!?

痛くないの!?

大丈夫ぅ???o(T□T)o

よくよく見たら…(汗)

下の犬歯のそばのちっさい歯がΣ( ̄□ ̄;)

スッポリ抜けて血が!!!

ん?(-_☆)待てよ。

上の歯も抜けてますけど。

何これっっっΣ(゜ロ゜;)!!

痛そう(>_<)

そしてショックなの?
a0101958_1710944.jpg

ママの膝で超ちっさくなって(ToT)

コレは事件ですよね?

乳歯の生え変わりじゃな・・・ないですよ・・・ね・・・?

かわいそうなおてんばaloha(*´д`)

毎日毎日暴れすぎですぅ。

困った困った。

また生えて来ますよーに!
[PR]
by aloha113diary | 2007-05-21 20:00 | Aloha’s every day.
このALOHAさんは、我が家にやって来てからやたらと贈り物を頂く。

これじゃ天国のHARISがヤキモチ焼くんじゃないかと( ̄∀ ̄;)汗

今日は、仲良しいとこのママとあとちょっとで1歳半のシュウ君から!
a0101958_1491831.jpg

なんと、リュックサックとオモチャ~ヽ(愛´∀`愛)ノ

シュウ君は、動物大好きなんだって♪

で、この『Aloha’s Diary』を2人で見てくれてるの。

どうです?似合ってる?わたち♡
a0101958_14133176.jpg

振り向き美人さん♡
a0101958_1414179.jpg

何を入れてお出掛けしようかしらね~♪
a0101958_14152313.jpg

すっごいカワイイ(*≧m≦*)ありがとうね!!!

今日、朝から病院行って、狂犬病の注射打ってきてね。

帰って来てからちょっとショックだったらしくうな垂れてたの(笑)

でも、オモチャ見せたらすぐ飛びついて来て、さっきの恐怖は忘れたみたい。

来週は3回目のワクチンです。

色んな所にお出掛けしたいから、念のために8種のワクチンを打つ事に!

今日は、先生に検査をちゃんとさせてて誉められたもんね♪

次で痛い痛いも終わりです!頑張りましょうっ!
[PR]
by aloha113diary | 2007-05-18 14:26 | Aloha’s every day.

掲載♪

ALOHAのカラーリードを購入した、AROHASさん!

昨日やっと、お散歩デビュ~のお話をメールさせてもらいましてσ(・´ω`・)

サイトのお友達コーナーにALOHAを掲載して下さいました♡

http://arohas.net/friends.html

これからも、お世話になります(≧∇≦)/
a0101958_10564023.jpg

って工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工!半目?白目?

ひどい・・・ALOHA・・・(*≧m≦*)でも・・・カワイイ(*≧m≦*)
[PR]
by aloha113diary | 2007-05-17 11:11 | Aloha’s every day.