Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Kana's Diary( 16 )

皆既日食

46年ぶりの皆既日食!

皆さん見れましたか?

わたしは今日のお昼に、偶然遭遇(o^∀^o)

たまたま晴れ間が覗いたのよ♪

ほんの数分間の出来事。

太陽が三日月みたいに欠けてたよ!

そんな偶然で奇跡的な出来事でした。
[PR]
by aloha113diary | 2009-07-22 18:52 | Kana's Diary

踊り初めです♪

a0101958_182713100.jpg
わたくしごとではございますが・・・。

今年もHula一色で行きたいと思います!

頑張るぞ~o(。 `∀´)○ファイ! \(。 `∀´)/トォー!

1月2日 自宅にて、踊り初め。良い汗かいた~♪
[PR]
by aloha113diary | 2009-01-02 20:00 | Kana's Diary

訪問者

いつも必ずどこかにいる。

そっと身を潜めているカワイイあの子。

今日は気分が良いのか姿を見せてくれた。

苦手な人はゴメンネ。

わが家のアイドル、『タロちゃん』です。
a0101958_1653436.jpg
大きさは2cm~3cmしかないので、とってもカワイイ。

色々な場所でお目見えするので、何匹いるかわかりません。

でも全て『タロちゃん』らしいです・・・そうです・・・母です・・・名付け親は。

このイモリ?を見た時の会社の事務員さんの一言。

「イモリにヤモリ・・・・・・・・・・タモリっているの?」

(゜∇゜ ;)エッ!?

それは素でおっしゃってますか~~~???

タモさんは、森田一義さんで、その森田さんを前後させて「タモリ」さんなのに。

本気で、真剣にわたしに問う事務員さん・・・大丈夫?(笑)
[PR]
by aloha113diary | 2008-10-17 15:58 | Kana's Diary

♥プルメリア開花♥

a0101958_20151758.jpg
a0101958_20152396.jpg
a0101958_20154311.jpg
嬉しい事に、大事に育てたプルメリアが咲きました!

2年越しの開花に家族全員大騒ぎです♪

こうしてお花をつけてくれると、翌年もかなり期待出来るそうです。

Leaちゃん、幸せを運んで来てくれてありがとう(*´∪`*)
[PR]
by aloha113diary | 2008-09-22 20:30 | Kana's Diary
最近、BLOGの更新率が悪いと指摘される事が多かったわたし・・・。

ま、サボってたのが1番の理由ですよ、それは間違いない!(笑)

でもね、実は今日フラシスターの結婚式だったのです♥

この日まで色々と準備やら練習やらでいっぱいいっぱいでした。
a0101958_17373146.jpg
この良き日にわたし達フラシスターがHULAを披露したのです♪

わたしにとっての初舞台(~´∀`)~

めちゃめちゃ緊張しました・・・。

こんなに顔ってプルプル引きつっちゃうんだ~って思うほど。

でも、気持ちを込めて一生懸命練習した成果を披露する事が出来ました。

新郎新婦にとっても、わたし達にとっても記念に残る素敵な披露宴でした。
a0101958_17423438.jpg
全てHawaiianでまとめて、しかも手作りが所々に見られて♥

ブーケも新婦のお手製!ウエディングドレス・カラードレス・ブーケプルズ用って3つも!

すっごく温かい、本当に素敵な結婚式だった。

そう、単純なわたしはまた「結婚したい・・・」思ったよそりゃッ(#`д´)ノ

お2人には気持ちを込めて手作りしたレイのプレゼントをさせてもらいました♪
a0101958_11185766.jpg
2次会で着けてくれてとっても嬉しかったです!

それと、みんなに約束したんだ。わたしの結婚式でも踊ってね!って。

いつになるかなんて聞かないでね、タブーだよ!(笑)
a0101958_1755917.jpg
みんな良く頑張りました!お疲れ様~!

2次会、3次会とわたし達はお酒を浴びて・・・。

かなり楽しく、陽気なチームでこれからがますます楽しみにもなりました♪

新婚さんのこれからの幸せと、この日さらに固くなったわたし達の絆に乾杯!

Hoʻomaikaʻi ʻana, ʻōlelo hoʻomaikaʻi.

              
[PR]
by aloha113diary | 2008-09-15 23:00 | Kana's Diary

ぼちぼちやりますか!

わたし自身のBLOGをぜ~んぶ消しちゃってから数ヶ月。

BLOGの世界を思い知ったこの数ヶ月。

自分自身の事を書き綴るのはもう止めようとも思ったけど・・・。

やっぱ書くことにした!本当にくだらない内容だけどねσ(・´ω`・)
a0101958_1710277.jpg
a0101958_17104030.jpg
8月21日にはこんなに花芽が大きくなったの!

そうです、大事に大事に育てているプルメリアのLea(レア)ちゃん。

わたしのLeaちゃんだけ花芽がついたんです!
a0101958_17123855.jpg
8月23日にはこれだけ伸びていました。

今年は諦めていたのに・・・超嬉しいっ!
a0101958_1714992.jpg
8月29日
a0101958_17154100.jpg
9月5日

キレイなプルメリアの花が咲く日を心待ちにしてます♪

良い空気の流れが出来てるようで、モンステラも素敵な葉を開いてくれました。
a0101958_17164441.jpg
a0101958_17174623.jpg
いつもパワーをありがとう

最近の凝っている物・・・Hawaiian ChouChou(ハワイアン シュシュ)
a0101958_17201894.jpg
a0101958_17203089.jpg
こんなに作ってどうするかって???

フラシスターやお友達にプレゼントしたりぃ、親戚に配ったりぃ。
a0101958_17215689.jpg
店先で販売始めたりしてます(笑)

HAWAIIから材料を仕入れたりして、はまっちゃってます(~´∀`)~

ぞくぞくと新作を作成中です♪

どこを目指しているのやら・・・いっその事Hawaiian Shopでも開く!?(ウソウソ)
[PR]
by aloha113diary | 2008-09-08 17:28 | Kana's Diary