Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Kana's Diary( 16 )

告知(詳細)

すみません・・・。

ずいぶん久しぶりな更新なのに・・・。

Alohaじゃなくて私の事です・・・。

すみません・・・。

9月17日(土曜)

時間は13時25分からの出演予定です!

20分の枠内で2番目と6番目に踊りまして、

14時10分からのスペシャルステージにも立ちます。

もしご興味がありましたら是非足を運んで頂きたいなと思います。



Alohaは相変わらず元気です(*´∀`*)

カイカイはずっと、これからもずっとお付き合いが必要な病気でして・・・。

なので、なるべく薬に頼らずの方針で進めています。

この夏はとてつもなく暑かったので、お散歩にも行けず、内向的になってしまったかも。

やっぱりお友達との交流って必要なのね( ̄∀ ̄;)汗
a0101958_15132257.jpg


そしてそして、今年はようやくプルメリアが咲いてくれました♪
a0101958_15145320.jpg

きれいでしょ?

では、もろもろよろしくお願いします(*´∪`*)
[PR]
by aloha113diary | 2011-09-05 15:16 | Kana's Diary

9月17日 (sat)

千葉中央公園にて

アロハフェスティバル開催

17日に出演します!

詳細は後日・・・

地元でのイベント出演ですし、見るのはタダ!

是非足をお運び下さいませ。

少しでも皆さんに元気とパワーをと思っております。a0101958_14585342.gif
[PR]
by aloha113diary | 2011-07-15 14:59 | Kana's Diary

ベガ★おり★ひめ

Big Mamaさん宅に救い出された3匹の子達・・・。

まずはBig MamaさんのBlog読んで下さい。

その方が話が早い!!!

ポチッとな→『花犬風月・・・時々・・・』

またお力になれる日が来ましたら、皆さんにも声掛けします!

すごくカワイイ3匹ちゃんです。

ママさん、その時が来たらまた写真送って下さいね∪・ω・∪     KANAより
[PR]
by aloha113diary | 2011-07-15 14:44 | Kana's Diary

お礼

前回の投稿で色んな方から温かいお言葉を頂きました。

本当にありがたいです。

今も実家のママさんと話して・・・

全て同じ人間がする事とは思えない。

それでもこんなに温かい方が側に沢山いらっしゃるだけで気持ちが違います。

前回のキャバちゃん2匹は、新しいご家族に巡り逢えそうです!

お声掛け、本当にありがとうございました!

今後も、少しでも力になれたらと思います。

引き続き、ご協力の程宜しくお願い致します。


KANA
[PR]
by aloha113diary | 2011-05-28 12:16 | Kana's Diary
こうしてblogを更新する事さえも躊躇してしまう。

日本が半分、こんな災害が起こるなんて。

きっと「まさかここがそんな事に・・・」と誰しも思っていた事でしょう。

わたしもその一人。

でも、それでも、関東近郊は被害は少ないです。

アロハは状況を理解しているのか静かです。

とてもとてもお利口にしています。

東北地方の方々を思うと胸が締め付けられます。

ペットが家族と再会のニュースもありましたね。

どれだけ心細い思いをしているかと思うと。やるせないです。

いまだに電気も通らず暖房も無く、食料もままならない状態。


今、我々が出来る事をしましょうよ!

暖房を止めて、節電が第一ですよね?

寒い思いをしながら何も口に出来ない人々を思って!

小さい事でも、みんなが力を合わせれば大きくなるんです。

何も出来ないと思う前にやるだけの事はしましょうね。

と、いう事で今日でblog更新は控えます。

まぁ見て頂いておられる方は少ないんですけどね。

でも、落ち着くまではお休みしたいと思います。

日本が元気に復活するまで!

大好きな日本、みんな頑張ろう!

Kana&Aloha
[PR]
by aloha113diary | 2011-03-14 19:34 | Kana's Diary

告知です

a0101958_18132222.jpg
地元のイベントに出演します♪

ご存知の方もいらっしゃるかも???

JAZZシンガーの保人さんも出演されます!

パパ友なので、わたしとしても気分が上がります(*´∀`*)

わたしももちろん踊ります(~´∀`)~

チケットご希望の方はわたしへMail、又はこちらのコメントへご連絡を。

どんな感じでHulaをやっているのか、ここで知って頂くチャンスΨ(`∀´)Ψ

見応えのある舞台をお約束致しますm(_ _)m

ご連絡お待ちしてま~す♪♪♪
[PR]
by aloha113diary | 2010-06-23 18:20 | Kana's Diary
a0101958_128268.jpg
a0101958_1283739.jpg
a0101958_1284480.jpg

Alohaの実家パパさん&ママさんからこんなに素敵なお花を頂いちゃいました♪

いくつになってもお誕生日は嬉しい♪素直にそう思いたい!

ともだちコレクションでもお祝いしてくれたよ♪

a0101958_12105516.jpg
a0101958_12111134.jpg

本当にお祝いしてくれた親友が画面にっ!ビックリΨ(`∀´)Ψ

嬉しかったので、お部屋に戻り腰ミノを着け、Hawaiianに♪

ささ、この1年もまた頑張ろうっ゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

告知させてもらいます!

5月2日にHULAの発表会があります。

場所は五反田ゆうぽーとにて・・・。

ご興味のある方は是非とも!!!

今回、10周年と言う事もあり、かなり見応えのある舞台になる事間違いなし(≧∇≦)/

ご連絡お待ちしてま~~~す*:・'゜★゜'・:*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*。.:*:・'゜☆。.:*

a0101958_12163114.gif

[PR]
by aloha113diary | 2010-03-01 16:30 | Kana's Diary

デザイナーへ転身!?

那須にある、Shop『アジアンオールドバザール』行った事ある方~???

えっと、そちらにて・・・わたくしデザインのお座り人形が販売されてますっ!!!

と言うのも、今年の夏頃にデザイン公募があったのです。

毎月DMが届く中に、デザイン募集の紙があり、何気なく書き書き(´σω・`)ゞ

約3ヵ月後、届いた小包に「デザイン当選品在中」の文字が。

?(・∀・。)なんぢゃなんぢゃ(。・∀・)?

事務員さんの方が反応が早かった。

「ねぇKANAちゃんっ!!!コレって!!!アレじゃない!?!?!?」

(●´C_,`●)プッ 何を興奮しているの?と冷静なわたし・・・。

が、開けてビックリ!

(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪
a0101958_16472051.jpg
本当に?

本当にわたしのデザインが???
a0101958_1648478.jpg
a0101958_16481078.jpg
a0101958_16481761.jpg
もう店頭に並んでいて、人気商品だとか♪

バリ人の職人さん、本当に頑張ってくれましたね・・・(≧艸≦*)…ぷぷ

本当は・・・プルメリアの髪飾り・・・右に着けて欲しかったけど・・・( ̄∀ ̄;)汗

でも・・・、うわ~~~~~いΨ(`∀´)Ψ

信じられないよねσ(-c_-´。)

こんなに嬉しい事ってあるのだろうか・・・。

企画をし、わたしの『Hula Girl』を選んで下さった方々、本当にありがとうございます!

今年は本当についてる。怖いくらいに。
a0101958_16541341.jpg

[PR]
by aloha113diary | 2009-12-10 16:36 | Kana's Diary
(。´・ω・)ん?何か???





もう開き直るしかない・・・。

だって忙しいんだもん・・・。






(´-ω-`)スイマセン




11月に迫っているHULAのコンペに向けてとにかくまっしぐらな私です。

ごめんなさい、近況報告として写真だけでも載せて!って声も頂いているのに(泣)

精神統一をしつつ自分を高めて行ってるので、今は集中させて下さいm(_ _)m

って、こんだけ更新しないBLOGのくせに良く言うよねf(´-`;)ポリポリ

えっと、ALOHAはいたって元気にしています。

カイカイも、ひどい日とそうでない日とありまして。

平行線だと思っていると、先生から「すごく良くなってる」ってお褒めのお言葉。

おめめも、進行は見られませんので現状を維持・・・。

思いっきり走らせて、ストレス解消もしてあげたくてもお天気が・・・とか( ̄∀ ̄;)汗

でも、大好きな屋上とお風呂のセットではしゃぎまくりの彼女でして。
a0101958_11462013.jpg
大暴れした後はバタンキュウ♪
a0101958_11482381.jpg
とか、指定席でトマト待ちしてたり♪

ね?毛艶もGOODでしょう?

体はとにかく褒められてます(*´∀`*)

一粒800円のお薬を毎日飲ませ、1日おきになり、今は3日おき。

体質改善が見られなきゃやってられないよ・・・本当にσ(・´ω`・)

11月12日のコンペさえ過ぎれば私も少しは落ち着きます。

なんせ新人なもので、必死なんですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そうしたら、大好きな海とか連れて行ってあげるからね♪



話は変わり、ここでお礼を・・・(人Ω-)謝謝(-Ω人)謝謝

先日、船橋にてプチ発表会が行われたのです。

お教室の雰囲気を、味わい・見て頂くという機会を設けました。

そこへ、キャバ2キングでお馴染みvivijulyママさんと、

キャバリアおでか犬・ミーナのHappy Daysのあ~まんと愛息の爽たんが

平日にも関わらず!お越し下さいました♪ありがと~~~~ぅ♥
a0101958_122679.jpg
小さくても舞台は舞台!

お客様との距離が近くて、やっぱし緊張した~~~(≧ω≦。)

でも、楽しく気持ちを込めて踊らせていただきました!!!

私たちのHULAを見て、笑顔になってもらえたり幸せな気持ちになってくれたら大満足!

来てくれただけでもすっごく有難かったのに、こんなに素敵なお花を頂いちゃいました。
a0101958_12696.jpg
a0101958_1261721.jpg
私って本当に幸せ者だぁ。

舞台メイクに2人もビックリしてたけど、1番引いてたのは爽たん王子よね(汗)
a0101958_1212926.jpg

また皆でゆっくり会いたいです!

私、頑張ります!

あ・・・今度はワンコたちも一緒にね(*´σ з`) ~♪

本当にありがとうね~!大好きなワン友よ!  山ウン婆より・・・(爆)
[PR]
by aloha113diary | 2009-10-14 12:18 | Kana's Diary

皆さん、ご協力を!

お友達のKEIKOさんよりお知らせ頂き、私も出来る事をと思い掲載させてもらいます。
わたし達の気持ちひとつで救われる命があります。
ご協力を、どうそ宜しくお願い致します。


  「動物愛護管理法を見直す会」がHPを立ち上げました。

  【運営事務局メンバー】

  特別顧問 衆議院議員 森山眞弓
  特別顧問 衆議院議員 野田聖子
  特別顧問 衆議院議員 松野頼久
  特別顧問 衆議院議員 馬渡龍治
  特別顧問 衆議院議員 小児科医師 阿部知子
  特別顧問 衆議院議員 藤野真紀子
  特別顧問 衆議院議員 木挽 司
  特別顧問  佐良直美(優良家庭犬普及協会 専務理事)
  特別顧問  福本健一(行政書士マルケン事務所 所長)
  運営事務局 代表 藤村 晃子
  運営事務局 副代表 松本卓子
  ※敬称略

  いま、「動物愛護管理法を見直す会」では、動物愛護及び管理法に関する
  法律の改正と実効性のある運用を目指して署名活動を行っています。
 

    動物愛護及び管理に関する法律の改正を求める請願書

  私たちは、人間と動物が共に安心して暮らせる社会の構築を目指し、
  下記事項の実現の為に動物の愛護及び管理に関する法律の改正と
  その実効性のある運用を求めて請願いたします。

  1.ペットの生体販売の以下の制限を求める    
   1 インターネット等の通信・広告手段を用いてのペットの生体販売
   (ネットオークションを含む)を原則禁止とする。
   2 生後8週齢未満の犬猫の母親から隔離及び販売を原則禁止とする。
   3 販売動物の展示時間を1日8時間以内とし、その間に休息時間を設けること、
    及び夜8時以降の展示販売を禁止とする。

  2.動物取り扱い業の登録取り消しの制度を強化する
   動物取り扱い業の遵守基準を厳密化し、基準に違反する業者に対しては
   登録取り消しを容易とする。

  3.犬猫の収容・処分施設の基準を設ける
   行政及び民間における動物収容の施設について、動物の健康と福祉を
   確保するための施設および、飼育の基準、ならびに苦痛のない安楽殺処分の
   基準を設ける。

  4.勧告及び命令の改正
   1 動物虐待や悪質業者に対して、動物愛護担当職員に司法警察権を持たせる
    等の機能強化を図る。
   2 動物愛護推進員を市町村に置き、研修等による人材育成および活動の強化
    を図る。 


 動物愛護管理法が実効性のある法律となるよう、ぜひ署名にご協力をお願いします。
 動物愛護管理を見直すために、署名活動にご協力下さい。
 オンライン署名簡単にできます。


   オンライン署名はこちら 
   郵送署名(PDF)はこちら
   
署名期限 2009年10月31日

[PR]
by aloha113diary | 2009-09-08 19:22 | Kana's Diary