Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Aloha’s every day.( 338 )

またやってくれた・・・。

「ヒィィィィィィィィイン!」

イヤ~な彼女の悲鳴と床を叩く足の音ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)ヒャ~

すぐさま足を押え付けて見るも、時すでに遅し・・・。
a0101958_11323564.jpg
酷い・・・酷すぎる・・・。

痒い物を止めてあげる事も出来ないしのに、怒っちゃったllllll(-ω-; )llllll

怒っても痒い物は痒いのにね・・・ゴメンALOHA・・・。

すぐに消毒して、お薬つけた。

そのお薬をどこかで拭こうとするから、少しの間こんな格好に( ̄∀ ̄;)汗
a0101958_11364062.jpg
だって、ソファーとかでグリグリ拭いちゃうでしょ?

だから、落ち着くまでネェネが抱っこしてようね。
a0101958_1137324.jpg
どうにかならない物でしょうか?

カイカイはこの先ずっと続くんでしょうか?泣きたくなります(T_T)本当に。

1番辛いのはALOHAだよね、良くなって欲しいよー(/□≦、)ウワァァァーーン
[PR]
by aloha113diary | 2009-01-20 20:30 | Aloha’s every day.

久々のお出かけ♪

最近、めっきりフラに専念していて時間が取れていません。

でも、唯一の日曜日はフラからちょっと離れて違う空気を入れる日!

今日は親友ナオコ宅へお邪魔しました♪

Alohaも朝からそわそわしていて落ち着きません。

しかも、大好きなブ~ブでお出かけだもんね~(*´∪`*)

そうそう、ナオコ宅の姫、KATEは1月9日に避妊手術を受けたばかり。

同じ病院に通っているKATEは、無事手術を済ませて元気に退院して来ました♪

親としては、いくら腕の良い先生だとは言え「手術」って言うだけで心配(T_T)

ナオコもものすご~く心配していて、経験のある私が少しアドバイスしたり(*≧m≦*)

同じ経験しないと分からない事ってあるしね。

そんなKATEちゃん、元気にお出迎えしてくれたよ(~´∀`)~
a0101958_17354457.jpg
わ~ヽ(愛´∀`愛)ノありがとう♥
a0101958_17361866.jpg
お姉さんらしくねっ!
a0101958_17365161.jpg
ま、多少の距離はあるけど、何回も会ってるからね∪・ω・∪

ワンコネタは尽きず、ペチャクリペチャクリと。

KATEはわたしの膝の上でリラックス、ALOHAはナオコとカイリにペッタリ(笑)

だ~いぶナオコとカイリには心を許して・・・というか甘え過ぎなくらいでしたσ(・´ω`・)

まだ日がある内にお散歩行こうかってな訳で。

今日、ナオコとカイリとKATEからお誕生日プレゼントを頂きまして☆・゚:*(人´ω`*)

せっかくだし、KATEとペアルックだし、来て行こうよ♪
a0101958_17403128.jpg
ヤバイ、カワイイ~♥
a0101958_174117100.jpg
本当に、XSとL!って感じの大きさの違い(≧ω≦。)プププ

でもとっても良く似合ってる!本当に本当に(人・∀・)サンキュ~です♪
a0101958_17434345.jpg
あらあら、姫がブルブルと震えてますよ((´д`)) ぶるぶる・・・さむぅ・・・

じゃ、いっぱい走ったし、お家に帰ろう!
a0101958_1744422.jpg
エレベーターの中の2匹、姉妹みたいだね(*≧m≦*)

今度は夕飯持参して、ゆっくりお邪魔するからね♪

とっても楽しかった、本当にありがとう♥
a0101958_1753499.jpg
楽しい楽しい週末のひと時でした(*´∀`*)
[PR]
by aloha113diary | 2009-01-18 20:30 | Aloha’s every day.

2歳児の反抗!

最近とっても反抗的なAlohaさん。

体のカイカイがひどくて、見ててこっちまで痒くなるのでお風呂に入れた。

わが家、お風呂大改造工事を昨年済ませ、ピッカピカ☆

でも黒い毛は本当に目立って目立ってすごく大変。

ママなんか特に、掃除機とコロコロを常に動かして神経質になってますf(´-`;)ポリポリ

当の本人はというと、大好きなお水遊びの延長であるお風呂がだ~い好き♥

桶に入っていて欲しいのに、水の流れをず~っと追って興奮状態のまま。

終われば終わるで物足りず、タオルで拭くと更に興奮状態MAX!!!

しまいには乾かす前に廊下をひとっ走り猛ダッシュ≡┏|*´・Д・|┛

呼ぶ声もシカト、捕まえようとしてもガルガル言って怒ってる風。

こんなんだったっけ?もっと大人しくイイ子にしていた気がしますよ?
a0101958_1516143.jpg
ドライヤーだってもっと簡単にかけさせてくれてたもん(T_T)

いい加減にしなさ~~~~~いっ(#`д´)ノ
a0101958_15172437.jpg
何それ・・・((怒´∀`)) そろそろゲンコツ飛ぶよ?
a0101958_15185944.jpg
それで良し。

悪霊にとり付かれたエクソシストみたいに暴れるのよそうね。

2歳でしょ?皆から素敵なレディって言われるんでしょ?

そう、分かったわね?
a0101958_15191974.jpg
本当に分かってくれたのかしら・・・(´ヘ`;)とほほ・・・
[PR]
by aloha113diary | 2009-01-14 20:00 | Aloha’s every day.
     Aloha 
 Happy Birthday!!!


めでたくわが家の天使Alohaちゃんが2歳になりました♪

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

お誕生日会は後日、兄妹揃ってお祝いします。
[PR]
by aloha113diary | 2009-01-13 18:54 | Aloha’s every day.

香取神宮

最近わたしの胃の調子が悪く、食べ物を受け付けない・・・。

これは何故?

でもこれで痩せられる?( ̄∀ ̄;)汗

な~んて言ってる場合じゃ無いんだけど・・・。

最近、心が痛い出来事が多い。

またお友達が虹の橋を渡って行った。

生きている限り、別れが来るのは当然。

でも、

やっぱり、

辛いものは辛いんだよ。

みんなが幸せで、笑顔でい続けられるように・・・、神様にお願いしに行った。
a0101958_18282355.jpg
a0101958_18283455.jpg
a0101958_18284235.jpg
Alohaも清めて、さぁお詣りしようね。
a0101958_18305872.jpg
a0101958_1836325.jpg
ここ香取神宮は小さい頃にみんなで行った場所。

いとこちゃん達といつも毎年この小さな滝の前で記念撮影。

こんなに小さな小さな滝だとは思わなかった。

境内に行くまでの道のりも、こんなに短いとは思わなかった。

大人になるって、ちょっと淋しいなって気分になったよ。

帰りは、胃がキリキリだったけど茶店へ立ち寄ったの。

ペットもOKだっていう良心的なお店だったので。

香取神宮、駐車場から門をくぐってすぐ左手のお店です。
a0101958_18431951.jpg
a0101958_18433241.jpg
いつも通り、おとなしくお利口さんにしてくれてました。

また来ようね!

またあの滝の前で写真撮ろうね!
[PR]
by aloha113diary | 2009-01-11 15:00 | Aloha’s every day.

お城に行ったよ♪

今年はまだお城へ行ってない・・・行かねば!

寒いし、仕事の合間に行こうと思うと暗くなっちゃって行けてませんでした。

Alohaはきっと寒かろうが行きたい気持ちいっぱいなのよね。

ゴメンネ、アロちゃん( ̄∀ ̄;)汗
a0101958_1815143.jpg
お外に出てみると意外と寒くない。

Alohaもわたしも洋服着込んで来ちゃったけど、じんわり汗が。
a0101958_18163256.jpg
脱ぎ脱ぎしましょ!サッカーしましょ!

お友達とも久しぶりの再会&新年のご挨拶ですm(_ _)m
a0101958_18174086.jpg
うぇ~~~Alohaひどい顔っ!ロビたんカワイイっ♥

a0101958_18183590.jpg
みんなでおやつ頂いちゃってσ(・´ω`・)すんごい食べてた(笑)

a0101958_18192120.jpg
テス君見ると、ハリス先輩を思い出します。

みんな、今年もヨロシクね~~~♪
[PR]
by aloha113diary | 2009-01-08 20:00 | Aloha’s every day.

今年の初公園?

何でも「初」って付けりゃイイって物でもないのですが・・・。

「さぁ体を動かそう!」って事で、お正月休み最終日は大きな公園へ行きました。

本当は・・・vivijulyママさん宅に押し掛けようと思ったんだけど・・・。

ついつい電話しそびれて、あっという間に4日だったよ(T_T)

この腰の重さは、今年直そうと思っておりますf(´-`;)ポリポリ

話は戻りま~す。

公園にてサッカーしまして、良い写真がたくさん撮れましたので♪
a0101958_1948052.jpg
a0101958_19481586.jpg
a0101958_19492665.jpg
休憩してます。タンブラーに注目!!!Alohaの写真と名前入り!!!

365CALENDERにてオーダーしちゃいました♪カワイイでしょ?

ボールを必死で追う女、すごいね~。
a0101958_1951869.jpg
a0101958_19512673.jpg
a0101958_19515096.jpg
a0101958_19515858.jpg
たくさん走って遊んで、気持ち良かったね。

今年の課題、カメラのお勉強かな。

思った事・・・光って大事なんじゃん!って事。

え?気付くの遅い?(。´・ω・)

腕を上げて、もっともっと躍動感を伝えられますように☆・゚:*(人´ω`*)
[PR]
by aloha113diary | 2009-01-04 21:30 | Aloha’s every day.

今年の初海

お家でダラダラが毎年恒例のお正月の過ごし方・・・ですが・・・。

今年は違いますよ!

って大きい声を出すほどではないんですがσ(・´ω`・)

お買い物がてら、ちょっと幕張まで行って来ました。

風は冷たいけどキリリとした良いお天気。

ほら、こんなにキレイに富士山を拝む事が出来ました。(飛行機小さく写ってるでしょ?)
a0101958_19412825.jpg

大好きな海で、いつもどおりのAlohaは終始はしゃぎっ放し。
a0101958_19263477.jpg
ひどい顔ですね。
a0101958_19271890.jpg
a0101958_19274594.jpg
a0101958_19275464.jpg
もちろん海にも入り、顔もつっ込み・・・。見てて寒いよ。

ワンコ連れの人もちらほら。Aloha’s レーダーがキャッチしたようです!
a0101958_19341677.jpg
a0101958_19342256.jpg
a0101958_19343177.jpg
興奮し過ぎで引かれてたよ、キミ。

ここはvivijulyママさんと初めて会った場所。

そしてここが思い出のベンチ。

何だかキレイになってたよ?
a0101958_19355555.jpg
また来ようね。
[PR]
by aloha113diary | 2009-01-03 19:30 | Aloha’s every day.

Hou'oli makahiki hou!!!

a0101958_17561528.jpg

1月1日 元旦 0時0分 Alohaと共に近所の神社にて新年を迎えました♪

Big Mamaさんからの贈り物、カウチンセーターを着込んだAloha。

途中までは良かったが、スリング入れて間もなくすると((´д`)) ぶるぶる・・・

そんなに寒いか???今年はそうでもないよ???

あ、そっか!

Alohaは生まれて初めての初詣だったね♪

人がた~くさん居て、ちょっとビックリしたの?

それともおいしい匂いがどこからともなくして来るから?

食いしん坊だよね~Alohaってば・・・(って自分が1番焼きそばに目が行ってたくせに)

こうしてわたしとAlohaは新年を迎える事となったのでした。

さぁ、今年はどんな年になるんだろうね?

みんなにたくさんの幸せを運べるように、笑顔で今年も行ってみよう(*・∀・)(・∀・*)

今年も『Aloha's Diary』をどうぞ宜しくお願い致します(´・ω・)(´_ _)ペコ
[PR]
by aloha113diary | 2009-01-01 00:00 | Aloha’s every day.
とうとう今日で2008年も終わりだねぇ。

あっという間の1年だった・・・。

色~~~~~んな事があり過ぎて、濃いぃ1年でした。

Alohaも来年1月13日で満2歳。

もう2年???早いよ!!!

そんな気分になります。

パピーの頃のやんちゃさもすごく懐かしく思うほど大人へと近付いてしまった。

最近では初老か?ってくらい落ち着いちゃって。

でも、時折見せる弾けっぷりがたまらなく好きだったりするんですけどね(笑)

今日もお世話になっている病院へ行って来ました。

この大晦日に「あ゛ッ!!!Alohaのフェラリアのお薬もらって来なきゃ!!!」

いつも月末に飲ませているので、うっかりすっかり忘れており・・・f(´-`;)ポリポリ

病院も今日まで診察OKだったので朝から行って来まして。

健康状態も良好!いつも言われる「これ以上太らせないようにね」(-ι_- )

避妊手術してから、やっぱり体重が増えてしまって。

キャバリアは心臓が心配な子だから、これ以上はNGサインが点滅Σ(=ω= ;)

でも、今日は500グラム減ってたも~んΨ(`∀´)Ψ

そんなこんなで、先生方や看護婦さんにお世話になったお礼を申しまして、いざ!

北風ピ~プ~吹きつける中、近くの海へお散歩行っちゃいました♪
a0101958_15425463.jpg
a0101958_1543268.jpg
すっごい寒さの中、朝っぱらからハイテンションなAlohaとわたし!

でもね、本当に寒くてカメラ持つ手が感覚無くなっちゃった(T-T*)
a0101958_1545169.jpg
a0101958_15452098.jpg
a0101958_15454179.jpg
a0101958_15455022.jpg
本当ッにAlohaかわい過ぎだね~(親バカ)

寒さにも負けず、大好きな海へ突っ走って行きそうな子を大声で引き止めるわたし。

さてさて、お家に帰ってBlogを見てくださってる方々にご挨拶しなきゃね♪
a0101958_15491522.jpg
a0101958_15493096.jpg
おぉ~~~いヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ご帰宅早々で就寝て・・・。

しかもワンワンを枕にしてるし。

起きて!ご挨拶!キミが主役なんだから!

・・・。

起きないの?

あっそ。

「あ!ニャンコちゃん!」
a0101958_15531916.jpg
いるわけないじゃん。起きなさいってば。
a0101958_15535394.jpg
皆さんすみませんね、本当に( ̄∀ ̄;)汗

今年1年『Aloha's Diary』をご覧頂きまして、本当に本当にありがとうございました!

来年も、わたしのペースで成長日記を更新して行く所存でございます!

いかんせんのほほ~んとしてますから、本当にマイペースですけどお付き合い下さい!

では・・・ほらっAlohaも最後ビシッと決めよう!
a0101958_1603161.jpg
       A hui hou
                    ♥また会いましょう♥
[PR]
by aloha113diary | 2008-12-31 16:08 | Aloha’s every day.