Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hau'oli la Hanau!!!

Happy Birthday Aloha!

ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪ 3歳おめでとうっ♪

a0101958_1511597.jpg
3年前・・・生後半年の時、初めての海ではしゃいだ君・・・。
a0101958_14334898.jpg
2年前・・・1歳の時、こんなに細くて小さかった君・・・。
a0101958_1574283.jpg
1年前・・・2歳の時、背伸びしてお姉さん気取ってた頃・・・。

3歳になった今、ネェネはしみじみ感じてます。

おっきなレディになったわね~~~。
a0101958_14363441.jpg
耳毛がこんなに伸びて!風になびいてますよ!
a0101958_14371970.jpg
眩しい顔は小さい頃と変わらず・・・(笑)
a0101958_14375910.jpg
a0101958_1438429.jpg
お風呂が大好きなのも変わらず。

つい最近まで屋上風呂で大はしゃぎして♪

アレルギーっ子で毎日お薬で大変だけど。

背中が怪獣みたいにボコボコしてお薬塗ってベトベトだけど。

病院が大好きで診察室に入りたがって笑われるワンコだけど。

お話を良く聞いて本当に理解し過ぎて怖いくらいのワンコだけど。

わたし達家族は君が大好きだから(*´∪`*)

オシッコをおトイレからOBしちゃっても良いよ。(ちょっと怒るけど・・・笑)

ぬくぬくのベッドからなかなか起きてこなくても良いよ。

車でずっと立ちっ放しでお母さんのお腹グリグリして怒られたって良いよ。

君が幸せでいてくれたら何も言う事はありません。

いつまでもその笑顔をわたし達に見せてね♪

本当におめでとう、そしてこれからもヨロシクねヽ(愛´∀`愛)ノ
a0101958_1525455.jpg

[PR]
by aloha113diary | 2010-01-13 15:14 | Aloha’s every day.