Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゆるいスタートです

仕事始めで体もダル~ぃ感じにスタートしております( ̄∀ ̄;)汗

Alohaは至って元気にしておりますよ♪

年賀状、お送りしました方々もBlogにてご覧になられた方々も・・・。

どうですか(*´σ з`) ~♪

今年のAlohaのご挨拶の写真っ!

地面に這いつくばって撮った甲斐がありました(笑)

住所を誤って書いてしまったvivijulyママさん!

帰ってこない所を見ると無事に届いたであろうと解釈f(´-`;)ポリポリ

すみませんね~、初っ端からこんなんで。

お正月のお話をほんの少し。

年末にお城でお会いした『お城メンバー』の皆さん!

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

なかなか足が向かず・・・きっと寒いからかな?うん、多分。

でも、会えばAlohaも喜ぶし、私も嬉しいし、今年は行きます!はい。

って感じで、お正月の2日にお城へお散歩へ。
a0101958_15563822.jpg
誰もおらんなぁ。
a0101958_15565675.jpg
キョロキョロしてもおらんよ。

まぁ、時間帯もお昼でずれてたしね。

でも探しちゃうよね~。って・・・あれ???
a0101958_1633764.jpg

a0101958_1634776.jpg
1人で楽しそうじゃ~ん♪

んじゃ、お城見に行こう!
a0101958_166028.jpg
a0101958_166268.jpg
a0101958_1663948.jpg
a0101958_167819.jpg
a0101958_1671679.jpg
なんか面白い(*´∪`*)

お城には危険な場所が・・・。

それは、Alohaの大好きなニャンコちゃんが日向ぼっこしている箇所!

ほらほらいたいた~。
a0101958_16124527.jpg
近い。
a0101958_1613233.jpg
更に近い。

そして「シャーーー!」攻撃。

でも負けずに行く。
a0101958_16134784.jpg
あんまり近いと・・・。
a0101958_16141195.jpg
ほらっ、今度は「フーーーッ!」攻撃。
a0101958_16144995.jpg
しつこいσ(-c_-´。)

大好きなニャンコちゃんに会えてご機嫌なAlohaでした♪

また来ようね!
[PR]
by aloha113diary | 2010-01-06 16:17 | Aloha’s every day.