人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめめのその後・・・

Alohaのおめめ。

病院で先生に怒られた(T_T)

「目だけは何があろうともすぐにっ!ですよっ!」

でも、応急処置としてすぐに目薬さしてて正解だったみたい。

眼球に思いっきり傷がついてしまっていた。

蛍光塗料みたいな液体で検査したら怖いくらい大きな傷が見えた。

本人はすっごく痛かったはずだって。
おめめのその後・・・_a0101958_17142571.jpg

でも、どうしてそんな所?って所に傷が。

ぶつけた?それとも・・・わたし?

寝てて知らずに?

考えただけで怖い。

3日間、抗生物質と消炎剤のお注射をし、目薬で治まりました。

角膜のほうのおめめだったから、なおさらビックリで。

最悪の事態は免れました。

もしも・・・もしも最悪な事態だったら・・・。

失明してたかも。

本当にゴメンネAloha、本当にゴメン。

先生の対処と、自宅での治療とで本当に良くなりました。

今回の事で、本当に守らなきゃならないのは我々飼い主だと思い知らされました。

飼い主の責任、これは本当に大切な事。

当たり前だけど、日常が当たり前に過ぎていく事で忘れがちになったり。

悲しい出来事を避けるのにはとにかく飼い主の責任です。

我が子を最善の生活で守る、色々考えさせられたわたしでした・・・。
おめめのその後・・・_a0101958_17113499.jpg

by aloha113diary | 2009-12-10 17:16 | Aloha’s every day.