人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎年恒例のX’mas Party♪

風邪が治ってはまたぶり返し・・・。

今年は暮れになって一気に体の弱い子になってしまった(T_T)

風邪の中休みってのもおかしいけど、たまたま体が元気な日に毎年恒例の企画♪

X’masPartyがNaoko’s Houseで行われました!!!

今年も朝早く起きて、キッシュを作り、Alohaの支度をしようとした所。

実はAloha・・・今朝からおめめが異常事態・・・。

連れて行くべきか、お留守番させるべきか。

すっごい悩みました。

日曜でも病院行ってあげれば良かった。

彼女には前々から「KATEとX’mas Partyだね!」って伝えてあり・・・。

とにかく楽しみにしていた企画。

朝から片目をつぶったままソワソワ(((((((ι″д゚;)

もらってある目薬をさして、とりあえず連れて行くことに。
毎年恒例のX’mas Party♪_a0101958_16115462.jpg
片目が痛々しい・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

どこかにぶつけたか、自ら引っ掻いちゃったか・・・。

気にしつつも、Alohaはテンション上がってきてるみたい。

本日残念ながら、KinuちゃんとNobuが欠席の中、ワイワイ会がスタート♪
毎年恒例のX’mas Party♪_a0101958_16142795.jpg
毎年恒例のX’mas Party♪_a0101958_16131035.jpg
あれ?

おめめ痛いんじゃないの???

うん、痛いよね・・・。
毎年恒例のX’mas Party♪_a0101958_16151748.jpg
超かわいそう・・・。

でも、この日の為に用意しておいたケーキを前に嬉しそうね。
毎年恒例のX’mas Party♪_a0101958_16164644.jpg
毎年恒例のX’mas Party♪_a0101958_16171440.jpg
毎年恒例のX’mas Party♪_a0101958_161732100.jpg
KATEも喜んで食べてくれたね♪

お腹壊さなかったかな?Alohaは大丈夫だったよ♪

人間達も美味しいモノ頂いて、お昼からほろ酔いで気持ち良かった!

大人達だけのプレゼント交換会も無事に済みました(笑)

2000円以内でみんな真剣に選ぶんです。本当に楽しかった。

Akkoの愛娘MiuとNaokoの愛娘Kairiの仲睦まじい姿も印象的でした(*´∀`*)
毎年恒例のX’mas Party♪_a0101958_16204891.jpg
毎年恒例のX’mas Party♪_a0101958_16205664.jpg
女の子同士だから、気が合うのね。それにしても似てるよ、やっぱり(*´∪`*)

Kairiはとっても気が利くおねえさんだったし。

Miuは、「ねぇね」=私って覚えてくれてるのが嬉しかったわ~♪
毎年恒例のX’mas Party♪_a0101958_16224890.jpg
Kairiお姉ちゃんのお部屋に夢中なMiuでした。

あっ!今日はKATEがおねえさんになってたのにもビックリしたんだよ~!!!
毎年恒例のX’mas Party♪_a0101958_16234747.jpg
すっごいお利口さんなKATE、またAlohaと遊ぼうね。

夕方から夜になる瞬間、Naoko宅からの景色はとてもキレイでした。
毎年恒例のX’mas Party♪_a0101958_16254321.jpg
毎年恒例のX’mas Party♪_a0101958_16255169.jpg
さて、時間も時間ですから・・・。

という訳で、デザートのケーキとワインを頂きました。
毎年恒例のX’mas Party♪_a0101958_16271269.jpg
あ!Alohaちょっとは目が開くようになったね!

明日、朝一番で病院行こうね。

いつも楽しい会を企画してくれて、色々と準備等本当にありがとうヽ(愛´∀`愛)ノ

NaokoとKairiに・・・BIG MAHALO
by aloha113diary | 2009-12-08 23:30 | Aloha’s every day.