Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キャ~12月よ!?

あのね・・・。

コメントくれてるのに、

シカトしまくってるワケじゃないのよ。

しかもね・・・。

みんなのBLOGチェックだけはこっそりしてたりするのよ。

でね・・・。

忙しいワケじゃないのよ、コレがまた。

スイマセン、全ていい訳でした(´-ω-`)

今ね、考えてるのです。

読み逃げしてくれて全然構わないのに、心優しい方々はコメント残してくれる。

だから、コメントを閉じてしまおうかなと思ったり、留まってみたりw(ll`Ω´;)w

最近のわたしの怠け癖が1番いけないんですが、閉じても良い???

でもな~~~。

ここ閉じちゃうと、連絡取れなくなる人も出てきちゃうしな~。

まぁ良いや。

って良くないよね( ̄∀ ̄;)汗

コメント返せば良いだけの話しじゃんって???ね~。わたしもそう思います。





えっと、12月ですがいかがお過ごしですか???

わたしはやっと重たい腰を上げて年賀状用の写真撮影に行って来ました。

お天気が良い日に自転車で、Alohaと2人っきりで・・・。
a0101958_1547446.jpg
a0101958_15475152.jpg
a0101958_15475854.jpg
a0101958_1548576.jpg
a0101958_1548111.jpg
これは全て撮影後の解放された図です。

何十枚も撮って、帰って来てPCで見たら良い感じのはたったの1枚だけでした。

カメラって難しい(笑)

この撮影でカメラマンばりに「良いよ~!」とか「そうそう!」とか(≧艸≦*)

思いっきり地面に這いつくばって撮った力作だかんね♪

乞うご期待!!!

帰って、またまたパチリ。

お題は『鼻水ダイヤモンド』
a0101958_15552287.jpg
a0101958_15552754.jpg
本当にへったくそで困ったもんだわ。

もっとピント合わせようね~。全然ピンボケだもん。
[PR]
by aloha113diary | 2009-12-02 15:58 | Aloha’s every day.