Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの休息

ふぅ・・・f(´-`;)ポリポリ

なんとかこうしてゆっくりパソコンに向かえてます。

もう師走ですねぇ・・・なんて1年が早いのでしょう。

大会の後、気が緩んだのか風邪をこじらせ、ぶり返してぶり返して。

どれだけ自分が気を張っていたかが分かります(*≧д≦)

でも、色んな事を学べた1年だったな~。

って1年振り返るにはまだ早いって!?失礼しましたw( ̄Ω ̄;)ゞ
a0101958_1633447.jpg
何?何を訴えてるの?君は・・・。
a0101958_16332874.jpg
どうすんの?じゃなくて、すごい毛玉だったから切ったの!
a0101958_1634334.jpg
ごっそりですから。

最近、お布団の中に潜って来るから余計なんだな。

ねぇ?Aloha~、ネェネがおっきな大会でHULA踊ったの知ってるよね?

すご~く神聖な物、Alohaにも体験させてあげようか?
a0101958_1650767.jpg
本当はわたしの手首に掛かってた物なんだけどね。横向いて!
a0101958_165292.jpg
そうそう、わたしねAlohaの横顔好きなの。
a0101958_16524443.jpg
え!?本当!?かゆい!?
a0101958_1653770.jpg
ウソだ~。しょぼしょぼなんて気のせいだよ。次はこう!
a0101958_1653331.jpg
うんうん、最後に良いお顔~♪
a0101958_1654083.jpg
ハイ、良く出来ました(~´∀`)~

この次の行動は、「ねぇねぇ、お母さん抱っこ!ネェネがいじめた~」

と、いつものおねだり┓(-c_,-*)┏

PM4時を過ぎるとAlohaの体内時計が騒ぐらしい。

お散歩とは別の毎日の恒例行事。
a0101958_1657325.jpg
この時間帯は必ず家の前にこの2人おります。

ご覧になりたい方はお気軽にどうぞ(笑)

それにしても何をそんなに真剣に見つめているの???
a0101958_16583977.jpg
ただただ車の流れと人の流れをみつめております。

たま~にお散歩中のワンコも通るけどね。

寒い中ご苦労様です(○≧ω≦;)

最近ママが購入した今年のサンタ達♪
a0101958_1762873.jpg
残~念~(*´∀`*)Alohaのじゃないんだってさ。

でも無理やり写真には入ろうとしてますね。笑えます。
a0101958_17105516.jpg
今年のX’Masカード、コレで良いね♪
a0101958_17112418.jpg
超手抜き(笑)

は~っ!!!

それどころじゃない!!!

年賀状作成しなきゃだよ~~~!!!

Aloha~~~写真どれにする~~~???
[PR]
by aloha113diary | 2009-11-24 17:14 | Aloha’s every day.