人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張ります!

頑張ります!_a0101958_1315186.jpg

コメントも返さず、私らしいペースで放置してスミマセン!

大会まで…んと、今日がもう火曜日だから…。

2日!?

そうです、木曜日がとうとう本番なのです!

全ての時間を費やし、打ち込んで来た成果を披露する時が来ます。

アロハの日常を静かにお届けするはずが(;^_^A

大会が終われば多少、余裕が出ます…多分。

まぁ今さらですね(笑)

私のマイペースぶりにお付き合い下さる方は限られていますし(^ω^)

ため込んで来た計画をこなして、またアロハとの日常をお届けします!ハイ。



とにかく、見守ってくれている(はず?)のアロハ率いるマイ ファミリー♪

親戚一同(←オーバー?)

心の支えの親友・友達・フラシスター。

アロハから繋がったワン友の皆さま。

天国からいつもパワーをくれる私の大好きな皆。

頑張るから、絶対頑張るから!!!

12日、良い結果報告が出来ますように…(*^_^*)



P.S 会場へ応援に駆け付けて下さるビッグママ、YOUちゃん、本当にありがとう!
すごくすごく心強いです!
では、当日会場でお会いしましょう♪
by aloha113diary | 2009-11-10 01:31 | Aloha’s every day.