Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またまたお久しぶりの更新です

(。´・ω・)ん?何か???





もう開き直るしかない・・・。

だって忙しいんだもん・・・。






(´-ω-`)スイマセン




11月に迫っているHULAのコンペに向けてとにかくまっしぐらな私です。

ごめんなさい、近況報告として写真だけでも載せて!って声も頂いているのに(泣)

精神統一をしつつ自分を高めて行ってるので、今は集中させて下さいm(_ _)m

って、こんだけ更新しないBLOGのくせに良く言うよねf(´-`;)ポリポリ

えっと、ALOHAはいたって元気にしています。

カイカイも、ひどい日とそうでない日とありまして。

平行線だと思っていると、先生から「すごく良くなってる」ってお褒めのお言葉。

おめめも、進行は見られませんので現状を維持・・・。

思いっきり走らせて、ストレス解消もしてあげたくてもお天気が・・・とか( ̄∀ ̄;)汗

でも、大好きな屋上とお風呂のセットではしゃぎまくりの彼女でして。
a0101958_11462013.jpg
大暴れした後はバタンキュウ♪
a0101958_11482381.jpg
とか、指定席でトマト待ちしてたり♪

ね?毛艶もGOODでしょう?

体はとにかく褒められてます(*´∀`*)

一粒800円のお薬を毎日飲ませ、1日おきになり、今は3日おき。

体質改善が見られなきゃやってられないよ・・・本当にσ(・´ω`・)

11月12日のコンペさえ過ぎれば私も少しは落ち着きます。

なんせ新人なもので、必死なんですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そうしたら、大好きな海とか連れて行ってあげるからね♪



話は変わり、ここでお礼を・・・(人Ω-)謝謝(-Ω人)謝謝

先日、船橋にてプチ発表会が行われたのです。

お教室の雰囲気を、味わい・見て頂くという機会を設けました。

そこへ、キャバ2キングでお馴染みvivijulyママさんと、

キャバリアおでか犬・ミーナのHappy Daysのあ~まんと愛息の爽たんが

平日にも関わらず!お越し下さいました♪ありがと~~~~ぅ♥
a0101958_122679.jpg
小さくても舞台は舞台!

お客様との距離が近くて、やっぱし緊張した~~~(≧ω≦。)

でも、楽しく気持ちを込めて踊らせていただきました!!!

私たちのHULAを見て、笑顔になってもらえたり幸せな気持ちになってくれたら大満足!

来てくれただけでもすっごく有難かったのに、こんなに素敵なお花を頂いちゃいました。
a0101958_12696.jpg
a0101958_1261721.jpg
私って本当に幸せ者だぁ。

舞台メイクに2人もビックリしてたけど、1番引いてたのは爽たん王子よね(汗)
a0101958_1212926.jpg

また皆でゆっくり会いたいです!

私、頑張ります!

あ・・・今度はワンコたちも一緒にね(*´σ з`) ~♪

本当にありがとうね~!大好きなワン友よ!  山ウン婆より・・・(爆)
[PR]
by aloha113diary | 2009-10-14 12:18 | Kana's Diary