Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『女子会』開催!!!

あ~~~なんてこったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

更新が出来ないまま数ヶ月・・・?

すみません(´-ω-`)

自分のお部屋にパソコン購入したら、もっとちゃんと頻繁に更新しますので!

たかが1階階段を下りればパソコン部屋なのに・・・横着してます。

いや・・・仕事も決算だったし、お稽古でHulaに集中してるからね、

あぁ、またまた言い訳ですね。

はいはい!

日記だ日記!

8月9日の出来事、女子のみ集まった女子会の事から・・・(*´∀`*)
a0101958_17545044.jpg
最年長のKITTYちゃん♪

最年長とは思えないほどの動きをいつも見せてくれます。
a0101958_17555429.jpg
続きましてALOHAのママ、ミランちゃん♪

子供たちよりも子供みたいにやんちゃで本当にカワイイ!
a0101958_17575122.jpg
手前にいるのがALOHAの姉妹、みかんちゃん♪

ちょっとふっくらして、ますます女子っぷり発揮だったね。

ALOHAはこの日、何故かご機嫌斜めでずっと端っこにいました( ̄∀ ̄;)汗
a0101958_17592145.jpg
そしてママ大好きなALOHAの姉妹のヴィシュヌちゃん♪

相変わらず静かでお利口さん、鳴きもしない・・・。すごいよね!
a0101958_1805851.jpg
そしてそして、アイドルいろは♪

だいぶ骨格がしっかりして来て、置き去り後の姿からは想像できない程のプリプリ!

こうして、全て女子!わんこも飼い主も全て女子の『女子会』STARTです。

とは言っても、飼い主が食べては話し、話しては食べ・・・その繰り返しで(笑)
a0101958_1831341.jpg
a0101958_1832852.jpg
そりゃ眠たくもなるわな・・・。
a0101958_1871686.jpg
そして、どうしてもいろはにカメラを向けてしまう私(*´∪`*)

だって、こんなに元気になった姿見てると嬉しくなっちゃうんだもん。

それに、いろはのたま~に見せるおどけた顔が何ともいえなくて♪

それに引き換えALOHAちゃんは、イジイジとず~っとしてました。

「さぁ帰ろうか」の一言でキラキラおめめに(●♡∀♡))ヾ☆*。
a0101958_189487.jpg
どういう事???

この日、本当に偶然にALOHA達の妹のRINDYにばったり会いました!!!

お兄ちゃんがメンズだから、今日の女子会にはお呼び出来なかったのよねぇ。

ゴメンネ、RINDY☆・゚:*(人´ω`*)

今度は女子会ではなく、家族会で集まろうね♪

楽しい楽しい『女子会』でした(*´σ з`) ~♪
[PR]
by aloha113diary | 2009-09-08 18:14 | Aloha’s every day.