Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やったね!念願!

a0101958_1734924.jpg
朝の行事は欠かせません。
a0101958_17344137.jpg
うん、そうだね。だってキミ、絶対動かないで待ってるもんね。

なんか、その長いお耳邪魔じゃない?

あ!!!

ねぇねぇ、Alohaちょっと来て♪   よいしょ、よいしょ、ハイ出来た♪
a0101958_17364031.jpg
おさげ、って言うのよ(*´∀`*))
a0101958_17375977.jpg
長崎のお友達、ショパン君がやってたじゃない!キミの遠恋の相手でしょ?(笑)

うわ~出来るようになったじゃ~ん(* ゜∀`*)ノ☆。゚

憧れだったのよ、キャバちゃんのおさげヘア!!!

最近じゃコットンアレルギーだからスヌードも出来ないし、悩んでたの。

どう?いけそう?
a0101958_17434650.jpg
でもっ全然嫌がらないからオッケ~じゃない???

ささ、今日はお仕事で行かなきゃならない所いっぱいだからね♪
a0101958_17443437.jpg
お気に召したようで、何よりです(≧∀≦*)
[PR]
by aloha113diary | 2009-06-19 17:47 | Aloha’s every day.