Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お邪魔します(~´∀`)~

6月9日 火曜日

今日は、キャバ2キングのvivijulyママさん宅へお邪魔しました♪

お引越しをされて、半年・・・やっと遊びに行けた~(○≧ω≦;)
a0101958_1691894.jpg
a0101958_1693420.jpg
そう、まずは先輩方にご挨拶ね。

ちょっと会わない内に、ジュリアさんの体よりAlohaの方がデカくなった!?

ボスにもママさんにも言われたよ?

確かに・・・デカい。
a0101958_16124373.jpg
ボスにドライ納豆を頂くAloha・・・腰が引けてます(笑)

すっごい落ち着くお家で、ついつい話しにも華が咲き、時間を忘れ。

本当はもっともっと色んな話をしたかったんだけど(´-ω-`)スイマセン

本当はもっともっと美容について伝授してもらう事いっぱいあったんだけど。

仕事の合間に遊びに来ちゃったからね~。

今度は、夜に・・・また梅酒持って行くからねっ、ボス、待っててね(*´σ з`) ~♪
a0101958_16171952.jpg
a0101958_16173399.jpg
a0101958_16175019.jpg
ジュリア、また一緒にニャンコちゃん探し付き合ってやってね♪

素敵なお宅にお邪魔し、大好きな2人&ジュリア姫に会えて至福の時を過ごせました。

Mahalo! A hui hou!
[PR]
by aloha113diary | 2009-06-19 16:24 | Aloha’s every day.