Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まとめて更新っ!

すみません・・・またまたサボってました。失礼しましたw( ̄Ω ̄;)ゞ

早速ですが、最近の出来事をまとめてご紹介♪



5月24日 日曜日 お天気・・・激しい雨( ̄∀ ̄;)汗

場所は九十九里海岸の『浜茶屋網元』にてお誕生日会がありました♪

Alohaの弟のおはぎと、妹のリンディの1歳のお誕生日会ですヽ(愛´∀`愛)ノ
a0101958_1723234.jpg
焼きはま食べながらのお誕生日会って渋い(*´∀`*)

もう1歳なのよねぇ、早いわ~。

それにしても大きさの違う兄妹よね・・・あ、違う写真載せちゃった(≧ω≦。)プププ
a0101958_17254153.jpg
今日は、おはぎとリンディのお祝いの他に、スペシャルゲストが!!!

いろはちゃん、初登場~~~Ψ(`∀´)Ψ

お誕生日会の紹介だけど、まずは・・・いろはちゃんの紹介させて下さい。

ある雨の降る日に、まだ寒かったよね。

Alohaの実家の門にびしょ濡れになってロープにつながれた子が。

それがいろはでした。

工事などで使われる黄色と黒のロープ分かる?コレよ、コレ↓
a0101958_17314259.jpg
こんなロープにつながれていたんですって!

寒さに震えて、やせ細ったからだ、子供を産ませるだけ産ませた痕も。

見るからに、ひどい扱いを受けて体も心もボロボロ・・・。

そう、捨てられていたんです。

実家のママはすぐに温かいお風呂に入れてあげたそうです。

しかし、環境の変化に戸惑い、お腹は壊してるし震えてるしで・・・。

それからの数ヶ月間つきっきりでケア。

どうしてこういう事が起こるんでしょうか?

きっと、このペットブームに乗り金儲けの為に・・・。

子犬を産ませるだけの為に・・・。

狭いゲージ内だけの生活、与えられる餌も少なく、愛情を知らずに育ったんだろうと。

歩く事もままならない、ひどい状況でした。

そういう子達を受け入れているお宅じゃないのよ?

どうして簡単にこういうことが出来るの?

ここで私が騒いだ所で、その最悪な人間には届かないんだけど。

神様はきっと見ているはず。

絶対に天罰が下るんだ。

いろは、今はとっても幸せです。

でも、本当はもっと幸せに生きて欲しい。

そう実家のご家族も思っている、私も心からそう願う。

これからのいろはの人生を、一緒に生きていきたいと思われる方がいらっしゃれば。

簡単じゃない事だけど、いろはにだけ愛情をいっぱい注げるご家庭があればと。

少しでも協力出来たらと、経緯を書き記してみました。

とってもいい子なんです(*´∪`*)
a0101958_17473580.jpg
この日も、食べる事よりいろはに夢中で・・・( ̄∀ ̄;)汗

撮った写真、いろはばっかり(笑)

みんな~ゴメンネf(´-`;)ポリポリ

この日参加したAlohaの兄妹、ゆず&みかん&ビシュヌちゃん・・・。
a0101958_18036.jpg
悪気はないのよ(´-ω-`)スイマセン

とにかく、みんなで集まる会はいっつも楽しいです(笑)

お誕生日おめでとう! おはぎ! Rindy! これからもヨロシクね♪
a0101958_1895297.jpg
あ・・・家の姫を忘れてた・・・?(笑)

帰ってから、実家ママに頂いたクッキー食べてぐっすりでした。

最近はカイカイもだいぶ良くなって来て、アレルギーのお薬も2日1回に!

ま、カイカイはするんですけどね。

でも、良い方向には行ってるそうです!以上!



そして、続きまして~Ψ(`∀´)Ψ

5月6日 あれ?さかのぼっちゃった???

まぁ、いっか。

埼玉の親戚のお家にお邪魔しました!

いとこちゃんの2人目のBABYに会いにヽ(愛´∀`愛)ノ
a0101958_1829466.jpg
と~っても可愛い、おめめのクリンクリンな坊やでした♪

これからがまた楽しみだね(*´∀`*)

お兄ちゃんも、とってもお兄ちゃんになっててビックリだよ!

いとこちゃんとも、ゆっくり話が出来て(ほとんど私の話で・・・ゴメンネ)

で、埼玉にはパピヨンのNoel君がいます。
a0101958_18325443.jpg
いつもAlohaともっともっと遊びたいアピールをしくれます。
a0101958_1833113.jpg
内弁慶なAlohaになっちゃうんだよね~。

どうしてこうなんでしょう?

また遊びに行くからね!

ひとまず、ここまで。

またすぐ更新しま~す(←怪しい??)
[PR]
by aloha113diary | 2009-06-16 18:35 | Aloha’s every day.