Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々のBlog更新♪

本当に本当にご無沙汰しておりました・・・σ(・´ω`・)

前回の更新、2月って( ̄∀ ̄;)汗

あまりに放置し過ぎで、とうとうクレームも来なくなったので(笑)

この約3ヶ月間、とっても色々な事がありましてなかなか更新が出来ずにおりました。

と言うのも、Alohaはいたって元気!

しかしわたし自身の多忙スケジュールに何も出来ず。

でも、Alohaの話では1つ変化がありました!!!

そうそう、アレルギー検査をしたんです。

先生に相談して、原因を突き止めるのも1つの手段・・・。

だからって治るワケではないけどと言われつつ。

でも、血液採取して待つ事2週間。

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

あまりのアレルギー反応を起こす物たちにビックリ!

まず、主食としていた鶏肉がダメとナマズがダメ。

(ナマズって一体いつどこで手に入るの???)

雑草も引っかかっているのが多かったし、芝生がダメ・・・(T_T)

オリーブの木もダメだし、人間と同じく季節に飛ぶ花粉類、ブタクサとかもダメ。

それにハウスダストとかも勿論だけど、1番驚いたのがコットン!!!

コットンって!?今までTシャツとか着せてたけど~~~!?

確かに、お洋服がキライなAloha・・・無理やり着せてた・・・ゴメン(/□≦、)ウワァァァーーン

そんなんで、お薬の治療方法も変えてみまして只今良好かなって。

顔周りのハゲも無くなって来て、頭のてっぺんガリガリ事件も最近は無く(*´∀`*)

太ももなんかもずっとガジガジして毛がチクチクしてたのも生えてきました♪

徐々にお薬も減らして、体質も改善して行けたらなってって思います(≧∇≦)/
a0101958_13164183.jpg

こうして色んな事を事細かにお知らせ出来ていれば・・・。

ま、全て私自身の事情が絡んでましてf(´-`;)ポリポリ

3月末には、HULAのお教室の発表会がありました。

親戚一同揃って観に来て頂き、本当に嬉しかったです!!!

それとAlohaとの繋がりから仲良くなったキャバ2キングのvivijulyママさん!

だいぶ経ってからまた改めて言うのも変かな???

皆さん、本当に本当にありがとうございましたヽ(愛´∀`愛)ノ

初舞台は、すごく心に残る1日で、そりゃ疲れはあったけどそれ以上に楽しかった!!!

また来年も10周年アニバーサリーホイケがあります♪

今度は地元のお友達にも声掛けて、観に来てもらおう(*´σ з`) ~♪

そして、つい1週間ほど前のお話・・・。

HULAの大会がありまして、見事我々のお教室は優勝を手にする事が出来ました!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

初のコンペにて優勝・・・しかもカヒコ(古典フラ)にアウアナ(現代フラ)のW優勝。

これってすごい事なんです(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

その為に、今まで一生懸命練習をして来ました。

毎日毎日踊り込んで、同じ事を何度も繰り返し、どんどん集中力を高めて!

そういう訳で、お仕事の忙しい時期も重なり、ここまでのブランクが(汗)

Alohaはお陰で少々太り気味にヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

フェラリアの検査でも中性脂肪が高め・・・な~んて言われる始末。

今はちょっとダイエット中(´ヘ`;)とほほ・・

でもでも、本当に元気です。

私も元気です。

だから、これからのBlog更新にも意欲を見せ!って言いたい所なんですがσ(-c_-´。)

11月に控えております大きな大きな大会に向け、5月末から始動。

ちょっとね、全てが初めての事なんで私もいっぱいいっぱいなのです。

でも、出来る限りアップ出来るように努めますので、見捨てないでね(笑)
a0101958_1332170.jpg

ではでは、相変わらずのニャンコ好きなAlohaをこれからもヨロシク♪
[PR]
by aloha113diary | 2009-05-01 13:37 | Aloha’s every day.