Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お誕生日会のおまけ♪

お誕生日会の立派なケーキ、とても大きくて食べきれずテイクアウト♪

何故かわたし・・・キティばあちゃんの分まるまる頂いて帰ってしまい・・・(汗)

早速翌日の朝からAlohaは美味しく頂きまして。

実はその翌日まで美味しく頂きまして。
a0101958_18265592.jpg
a0101958_1827457.jpg
ゴメンネ、キティちゃん、でもAlohaはとっても嬉しそうに食べてたよ!

みんなはどうだったんだろう?

お腹ゆるくなるかもね、なんて話してたんだけど・・・。

これがゆるくなるどころか、かなり立派な素晴らしい作品を放出!

あ・・・失礼しましたw( ̄Ω ̄;)ゞ

ねぇねは久々にあんな良いウ〇チを見たよ。

写真から1匹1匹忠実に再現してくださったLOVINAさん、ありがとうございました♥

また来年もヨロシクお願いしますね♪
[PR]
by aloha113diary | 2009-02-03 20:00 | Aloha’s every day.