Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっと遅れたけど・・・お誕生日おめでと!

今日は、前々から企画していた、兄妹たちでのお誕生日会でした♪

年が明けてから初の顔合わせで、ワクワクがいっぱい(*´∪`*)

Alohaも朝からそわそわ・・・きっとお腹もグ~グ~(≧ω≦。)プププ

だってケーキ食べる日だもん、朝ごはんは控えめにしたの。

先日下見に行った、KEL蘇我さんにお邪魔しました♪

ぞくぞくと兄妹たちが集まり、Birthday Partyの始まりです!!!

5月で1歳を迎える、Alohaの弟おはぎと妹Rindyも駆けつけてくれたよ(*´σ з`) ~♪

今回から、ケーキとお誕生日プレゼントを統一しようって事で、気持ち良く割り勘(*゚∀゚)ノ
a0101958_1736273.jpg
a0101958_17431953.jpg
ブラタンの男の子、かぼすのお祝いもしたよ♪

幸せに暮らしている事を心から願って・・・。

みんなそれぞれに個性があって、いつも楽しくかなり素敵な時間が流れます。

それにしてもおはぎは大きくなったよね~。

お泊りに来た時の面影・・・ないよぉ(*≧m≦*)
a0101958_17461686.jpg
今日もゆず君はカッコ良いね~。
a0101958_1755247.jpg
え!?今日はルパンに仮装してるの!?あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
a0101958_17554780.jpg
a0101958_17561777.jpg
相変わらずママ大好きのヴィシュヌちゃん、アロに良く似てるわ(笑)
a0101958_17563043.jpg
みかんちゃん、とっても大人っぽくなったのは気のせい?☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ

ケーキの時間にしましょうか!
a0101958_17573581.jpg
Rindyのお写真がほとんどブレブレで・・・ゴメンネ・・・。

リンパパから頂いた画像でご紹介致しましょう(すんません)
a0101958_1758594.jpg
リンパパね、めちゃめちゃカメラ上手なの!(↑飛ぶRindyです~♪)

本当に今度教えて下さいね(≧∇≦)/

ささ、ケーキ頂きましょう。
a0101958_17595841.jpg
a0101958_1801214.jpg
a0101958_1851321.jpg
a0101958_1802256.jpg
a0101958_1803458.jpg
ウケる。

みんな、本当にそれぞれ色々な行動をする。

動いては寝て・・・食べては寝て・・・(笑)
a0101958_1813933.jpg
a0101958_181562.jpg
a0101958_182253.jpg
ハゲちょびんAlohaさん、熟睡です。

人間様もお食事頂きましょう!

プレートも、ピラフも美味しかったよ~♥
a0101958_1861543.jpg
お腹もいっぱい、ワイワイと楽しいひと時を過ごせたって事で、記念撮影!

今回みんなお揃いで購入しあったお洋服を着てハイポ~ズΨ(`∀´)Ψ
a0101958_1872234.jpg
これがみんなの集合写真・・・どうなの?良いの?じゃあもう1枚!
a0101958_18847.jpg
ん・・・?RindyとVISHNS・・・写ってないけど( ̄∀ ̄;)汗

本当に記念撮影って難しい。こればかりは奇跡を待つしかない。f(´-`;)

おっと!今日の主役第1号キティ様っ!ぶるっぶる震えてますけど!?
a0101958_18113134.jpg
だよね・・・そりゃそうだよね・・・ゴ(・ε・`*)メ(・д・`*)ン(・∀・`*)ネー
a0101958_1812586.jpg
本当にご苦労様でしたm(_ _)m

こうして、無事に?2歳のお誕生日会は閉幕。

次はポカポカのお日様の下で、ピクニックしようね(*´∪`*)

皆さん、色々と素敵な贈り物ありがとうございました!
本当に本当に感謝しています(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪
これからもAloha&KANAをどうぞよろしくお願いします♪

[PR]
by aloha113diary | 2009-02-01 18:00 | Aloha’s every day.